東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS,ソロウェディング > 【深堀インタビュー】自分ってこ……

【深堀インタビュー】自分ってこんなに可愛かったけ?って気持ちになりました!

2022.08.18

以前、旅行先で変身写真を撮ったのが楽しくて、また撮りたいなと軽い気持ちで撮影をお願いしました!出来上がりの写真をみて自分ってこんなに可愛かったけ?って気持ちになりました!また撮りたいです。

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

今回もリアルにソロウェディングをご利用されたお客様に深堀インタビューしました。

 

自分ってこんなに可愛かったけ?って気持ちになりました!

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけ?

以前、台湾旅行をした際に変身写真を撮ったのが楽しかったなと思い出して、同じようなことを日本でもできないかな?と思いフォトスタジオを探し始めたのがきっかけです。

色々なワードで画像検索をしているなかで、素敵だなと思ったのがaimさんのものでした!

 

 

・来店前、撮影前に不安だったことはありますか?          

HPの写真がどれも素敵過ぎて、撮影前はちゃんと私もポーズとれるかな?と少し不安は感じました。

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

とにかく楽しかったです!ドレスや背景を選んだり、メイクやヘアセットをしてもらったりすることは、なかなか日常では味わえない経験なのでとても面白かったです。
また、aimさんの写真の雰囲気がとても素敵なので、そんな雰囲気で撮影してもらえたことがとても嬉しかったです。

 

 

 

・撮影は緊張しましたか?  

カメラマンの方とアシスタントの方が褒めてくださるので楽しく撮影できました!また、ポージングも細かく指示してもらえるので安心して撮影できました

 

 

・写真の仕上がりはいかがでしたか?      

想像以上に素敵な仕上がりで、自分ってこんなに可愛かったけ?って気持ちになりました!

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?        

私はほぼお任せにさせてもらったのですが、とても素敵に仕上げてもらって満足しています。

経験豊富なプロの方のセンスにお任せしたのが良かったかなと思いました。 

 

気に入ったドレスは見つかりましたか?

とても素敵なドレスを見つけることができました!

決定するまでの過程でも沢山のドレスを試着させてもらえて、ドレス選びもとても楽しかったです。

 

・スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか?

可愛いスタジオ背景がいっぱいありって良かったと思います。

どれにしようか悩むのも楽しかったです。

 

 

・撮影をきっかけに自分の魅力・好きなところなどの発見はありましたか?

普段使わないような色使いのメイクをしてもらえたり、プロの方のちゃんとした技術でメイクをしてもらえたり、自分ではできないようなヘアセットをしてもらったりと、今後の生活にも活かせるような発見はたくさんありました!

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。    

自分を着せ替え人形するような感覚で楽しめると思うので、気楽に写真を撮りに来ちゃえばいいと思います!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【深堀インタビュー】いつか彼と二人で結婚式を挙げたいです

もともと結婚式を挙げたい!という願望はなかったので、ドレスだけでもと思い今回お願いしました。こんなにも着飾ることはなかなかないのでとても特別な経験になりました。今回の撮影を機にやっぱり結婚式を挙げたくなりました!いつか彼と二人で撮影できる日がくるといいな〜♡

2022.11.30 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

好評につきご予約枠拡大決定!! 11月30日(水)カウンセリングご予約受付中!

Contents1 11月30日(水)の特別営業が決定!2 11月30日(水)ご予約可能なメニュー2.1 はじめてのご来店/カウンセリング・試着2.2 オンラインカウンセリング2.3 オンラインカウンセリング 11月30日(水)の特別営業が決定!   aim東京原宿店では、毎週水曜日定休日でおやすみをいただいておりますが、 今月11月30日(水)は営業しております!   &nb ...

2022.11.28 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

美しさの秘訣はコンプレックスにあり?!個性を存分に活かし最高のウエディングフォトを

"コンプレックス" きっと誰だって1つや2つ、コンプレックスを持ってるはず。 それがネックで自分に自身を持てなくなってしまったり悩みがつきませんよね。 でも、それをヘアスタイルやお気に入りの衣装で解消出来たら最高ではないですか? 今の自分を最大限に活かす事で女性の輝き度は無限代。 今回はaimの花嫁達のお悩み別に和装、洋装に合ったヘアスタイルとaim原宿店衣装をご紹介致します。

2022.11.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。