東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS,ソロウェディング > 【深堀インタビュー】まだ、こん……

【深堀インタビュー】まだ、こんなにも綺麗になれるのだと自信にも繋がり、明るい気持ちになりました!

2022.07.31

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

結婚していないこと、若くなくなっていくことに不安を感じたまま日々生活していましたが、「まだこんなにも綺麗になれるんだ」という自信に繋がりました!

Contents

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

リアルにソロウェディングをご利用されたお客様に今回も深堀インタビューしました。

 

 

まだ、こんなにも綺麗になれるのだと自信にも繋がり、明るい気持ちになりました!

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけ   

まもなく35歳を迎えますが、このまま結婚しないかもしれないという不安がありました。

せめて、できるだけ若いうちにウェディングドレスを着ておきたいと思い撮影を決めました。

 

 

 

・ご来店前、撮影前に不安だったことはありますか?

そんなに若くない自分が撮影へ行って、イタいと思われるのではないかと不安でした。

実際に来店するとスタッフの皆様優しく対応してくださったので、その不満はすぐになくなりました。

 

 

・撮影してみていかがでしたか?

とても綺麗に撮影してくださり大満足です!

カメラ目線が苦手なので、目線を外したカットを多めにお願いしましたが、イメージ通りに撮影していただき感謝しております!

結婚していないこと、若くなくなっていることが不安で毎日過ごして、今回ウェディングドレスを着て写真を撮ってもらうことで、気持ちが明るくなりました。

毎日疲れた顔して生活していましたが、「まだこんなにキレイになれるんだ!」という自信に繋がりました。

撮影後、コロナ禍でなかなか会えない母に写真を送ったところ、すごく驚かれましたがとても喜んでくれました!

 

 

・撮影は緊張しましたか?

最初はうまくポーズできるか不安で緊張しましたが、カメラマンさんが明るく積極的にコミュニケーションをとってくださり、またポーズも詳しく指導してくださるので、迷うことなく撮影できました。

また、カメラマンさんメイクさんと私の3人での撮影だったので、少人数で緊張せずにすみました。

撮り終わるごとにスタッフさんから「綺麗です!」と褒めてくださるのもとても嬉しかったです。

 

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

イメージが固まっておらず、自分に似合うものがわからない状態で撮影をお願いしましたが、スタッフさんがなりたい雰囲気を詳細にヒアリングしてくれたり、背景に似合うヘアメイクのアドバイスをしてくださったので、大満足の仕上がりになりました!

また、メイク中はスタッフさんが積極的にコミュニケーションをとってくださり、和んだ雰囲気の中でリラックスできました。

 

 

・気に入ったドレスは見つかりましたか?

ドレスのバリエーションが多く、どれも素敵で選ぶのに悩みました。

試着中はスタッフさんが私の体型に合っているドレスをアドバイスしてくださり、ドレス選びの参考になりました。

 

 

・スタジオ背景のバリエーションはいかがでしたか?

ウェディングらしい華やかなものからシンプルなものまでさまざまな背景のなかから選ぶことができました。

パンパスグラスの背景がふわふわしていて綺麗で・・背景は即決でした。

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化は?

胸につかえていた、若くなくなっていくことへの不安が和らぎました。

ウェディングドレスを着て写真撮影できたことで、気持ちの切り替えになりました!

まだ、こんなにも綺麗になれるのだという自信にも繋がり、明日からも明るく生きていけそうな気がします。

 

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

周りにどんな風に思われるか最初は不安だと思いますが、迷っているならやってみるのが本当におすすめです!

気持ちがとても明るくなります!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。

女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】”エンゲージメントフォトプラン”が誕生!入籍日を記憶に残る思い出の1日に。

『入籍日』はお二人が家族になり、共に歩み始める大切な記念日。 この一生に一度の大切な記念を、婚姻届を出すだけで終わるのはもったいない! もう2度とこないその1日を、エンゲージメントフォトで記憶にもカタチにも残る素敵な1日にしていただきたい。

2024.07.12 |

ボリューミーな王道シルエットが魅力 人気プリンセス&Aラインドレスをご紹介♡

女性の憧れが詰まったプリンセス&Aラインドレス。ボリューム感が魅力の王道シルエットはエレガントな着こなしをご提案いたします。

2024.07.11 |

【aim原宿店】カラー別!!和装にピッタリなメイク紹介✨

こんにちは!aim原宿店です。 今回は和装にピッタリなメイクをカラー別にご紹介いたします! お式や前撮りの際にぜひご参考ください♩

2024.07.10 |

【aim東京原宿店】エレガントな仕上がりが人気の『ブラックドレス』をシルエット別にご紹介✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は、エレガントな仕上がりが人気の『ブラックドレス』をシルエット別にご紹介します! ぜひ、自分にピッタリのお衣装で最高ウェディングフォトを残しませんか♪

2024.07.10 |

【aim東京原宿店】8月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!8月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.07.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。