東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS,ソロウェディング > 【深堀インタビュー】今よりもも……

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでは、様々な理由でご来店される素敵な女性たちをご紹介しております。

リアルにソロウェディングをご利用されたお客様に今回も深堀インタビューしました。

 

 

今よりももっともっと幸せになって絶対に見返してやりたい!

 

 

 

 

・今回撮影しようと思ったきっかけ   

 

 

たまたまインスタグラムの広告を見てこのソロウェディングを知りました!

 

過去に失恋・失業・病気…様々な出来事が重なり、ストレスから20kgも太ってしまいました。

また当時の親友に「女として終わっている」「あなたは絶対に幸せになれない」と酷い言葉を投げられて、ショックのあまりその言葉がずっとずっと心に残ったまま自分に自信を持つことができませんでした。

 

私は本当に幸せになれないのかと葛藤がありましたが、ある日をきっかけに「もっともっと綺麗になりたい!」、「もっともっと可愛くなりたい」、「今よりももっともっと幸せになって絶対に見返してやりたい!」と思う気持ちが強くなり自分磨きを始めることにしました。

 

今はパーソナルジムに通いながら筋トレを始めたり、美容についても勉強中です!

 

今よりももっと綺麗になるために「今の自分を残しておこう」と思い今回撮影することを決めました。

 

 

・撮影してみていかがでしたか

 

緊張したけど楽しかったです!お姫様気分を味わえました。

ヘアメイクもイメージ通りに仕上げてもらい、撮影中も可愛い!綺麗!と言ってもらえて自己肯定感がとても上がりました!!

こんなに褒めてもらえるのは久しぶりでとても嬉しかったです!

 

 

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか

 

今回新しい自分を発見することができました!

今までオレンジ系のメイクしか似合わないと思っていたのですが、ピンク系のメイクに初挑戦!

メイクの重要性を再確認しました。本当に感動です!

 

 

・気になったドレスは見つかりましたか

 

ありました!ただ、一番気に入ったドレスはサイズオーバーで着れなかったので、これからもっともっと綺麗になって次は絶対に一番気に入ったドレスを着たいです。あと今度はカラードレスも着てみたい!という夢が広がりました。

 

 

・気に入った背景は見つかりましたか

 

今回の撮影ではシンプルな背景を選びましたが、クラシックでモダンな感じや甘々すぎない感じがすごく好きです!

スタジオの雰囲気もめちゃくちゃ好きです!

 

 

・撮影前と後で一番大きな心境の変化はありましたか

 

撮る前は世界の終わり…闇堕ち寸前…

恋も仕事も後ろ向きな人生だったけど、撮影が終わってからは人生の始まり!again!恋も仕事も前向きな気持ちになれました!

 

・こんなサービスや商品があったらいいのかなと思うこと何かありますか?

 

結婚しない=幸せじゃないみたいな世の中の暗黙の了解を払拭するぐらい、ソロウェディングがもっと身近なものになればいいなと思います。

 

 

・撮影を検討している女性に一言お願いします。

 

思い立ったら吉日です。迷ってるなら、絶対にやったほうがいいと思います!

私のように人生に絶望感を抱いている人は、希望になります。希望があると、新しい夢や目標ができますし、コロナ禍で簡単に旅行に行けなくなった今だからこそ、こういった経験にお金をかけることに価値があると思います。

私も広告を見てなかったら、この先の人生は真っ暗でした…

プロにメイクしてもらって、ヘアアレンジしてもらって、綺麗にしてもらえて、写真を残してもらえたことは私にとって精神安定剤になりました!

 

 

 

 

ソロウェディングをご検討の方へ。

aimでは、お客様のニーズに合わせて様々なプランをご用意しております。

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢層の方がさまざまな理由でご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を気にする必要はございません。女性が女性であることをもっと楽しめるように自由な想いで撮影いただいて大丈夫です。

 

 

aimでは、お好きな衣装を無料でご試着いただくことができます。

もちろんプランのご説明から衣装のご提案・撮影のイメージなど専属スタッフが丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

 

またオンラインカウンセリングなども行っておりますので、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

ガーリーなスタイルがお好きな方へ aimのガーリースタイル和装フォトウェディングをご紹介♡【aim原宿店】

girlyテイストの和装って何?多くのプレ花嫁が気になるaimの特別な和装フォトウェディングをご紹介致します♡

2022.12.01 |

【洋装】フォトウェディングを控えている花嫁様必見!参考にしたい簡単お洒落ポージングをご紹介♡【aim原宿店】

今回はフォトウェディングで使える様々なお洒落ポージングをご紹介致します♡フォトウェディングを控えている花嫁様必見です!

2022.12.01 |

エレガンスな雰囲気をまとうaimの花刺繍ドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回は花刺繍があしらわれたaimのお洒落ウェディングドレスをご紹介致します♡ドレス選びに迷っているプレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ボリュームのあるシルエットが人気 aimのお洒落Aラインドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回はaimで人気のAラインドレスをご紹介致します♡プレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。