東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS,ソロウェディング > 【7月号】リアルなソロウェディ……
結婚前撮り

【7月号】リアルなソロウェディングユーザーの声

2022.07.21

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。 さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

aimでとっておきのソロウェディングを。

既婚・未婚・年齢を問わず、すベての女性が女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

 

「一度はドレスを着て写真を残したい」

「自分が一番綺麗な姿を残しておきたい」

「もう一度、今度は自分の好きなドレスを着たい」

「大好きな推しとのフォトウェディングを撮りたい」

 

さまざまな願いを叶えるaimのソロウェディングは、お客様ひとりひとりの魅力を最大限引き出します。

 

 

今月ご撮影いただいたお客様をリアルな声をご紹介

 

 

NEW

ディズニープリンセスになりたかった!

 

 

【感想】

ディスニープリンセスになりたいという小さな夢があり、いつか叶えられたらと思っていたところに会社の先輩がaimでフォトウェディングを撮っててそのときにソロウェディングのことを教えてくれました!

一緒に撮影したくまちゃんの名前はベルちゃん。20年来のお友達です!

母がドイツ旅行に行った際に買ってきてくれました。お城みたいなホテルに泊まった際に本物のテディベアとして売ってて、すごく可愛くてお迎えしたと聞いてます!

( 今回の撮影のためにクリーニングに出しました笑 )

今回は白ドレスを着て、撮影をしましたが、次はカラードレスをきて写真を撮りたいです!

 

 

着用ドレス

 

 

胸元のハートカットラインがデコルテを綺麗に見せてくれます。グリッターのオーバードレスを掛けることも可能なので華やかにもシンプルにもできる2wayドレスです。

サイズ:7 / 9 / 11

 

 

背景「 window×pink rose

 

 

大きな階段にお花を装飾することで、可愛らしい雰囲気に。

まるでお花に囲まれているかのように撮影することができます。

さらに階段の上に登ったり座ったりもできるので撮影のバリエーションも増えます!

 

 

人生で一番頑張った自分の体型を残しておきたかった。

 

 

【感想】

結婚して既に前撮りも挙式も終えているのですが、人生で一番頑張った自分の体型を残しておきたくて、色々探してた時にaimのソロウェディングを見つけました。

挙式披露宴では、ボリュームのあるドレスをきたのでシンプルなワンピースタイプのドレスを選び、ふんわりした可愛らしいお姫様をイメージして撮ってもらいました。やっぱり何歳になっても女の子は女の子。

素敵なドレスを着て可愛く撮影してくれて、本当に女の子でよかったと思いました。

夫にも「いいね!」と言ってもらえたので、今回の機にこれからも自分磨きを頑張りたいです!

 

 

 

着用ドレス

 

 

レース素材を使用した抜け感のあるドレスです。ナチュラルな雰囲気で着ていただけます。

 

サイズ:7号 / 9号

 

 

背景「白金壁」

 

金箔が散りばめられた壁にパンパスグラスを使用した繊細で上品な背景。

シンプルなドレスにも存在感を与え、上品な中にも今っぽいおしゃれな雰囲気で撮影することが可能。

 

 

 

憧れのドレスを着てみたかった。

 

 

【感想】

ドレスに憧れがあり「いつかドレスをきて写真を残したい」という想いから、問い合わせをしたところ、私にあったプランや衣装の提案を丁寧にしていただきました。

 

衣装については似合うか否かわからなかったので、実際に来店してから決めようと思い来店しました。たくさんの衣装を無料で試着させてくれたおかげで、自分に似合うドレスを見つけることができました。

 

撮影当日は、私自身肌が弱く海外製のものが合わないので日本製のものを使用していただきました。メイクに合わせてやりたかった髪型をヘアメイクさんにお願いしたのですが、ちょっと手の込んだものだったので少し不安に思ってました。

ですが、ヘアメイクさんがばっちりと仕上げていただいたのでよかったです。

 

撮影中は、すごく緊張したけどスタッフさんとお話しすることで緊張がほぐれ楽しい時間を過ごすことができました。また、撮影中もこんなふうに撮れてますよと撮ってくれた写真を見せてくれて嬉しかったです。

 

今回、aimで素敵な写真を残すことができた大満足です。機会があればまたお願いします。

( 最初の来店時、店内の雰囲気に少したじろいでしまったのはいい思い出です!)

 

 

 

着用ドレス

 

 

トップスとスカートにビジューやビーズを施したドレスです。

胸元もハートカットがデコルテを綺麗に見せてくれます。

気になる二の腕周りもチュールの袖でふんわりカバーしてくれます。

 

サイズ:7号 / 9号 / 11号

 

 

背景「brides room」

 

お支度部屋をモチーフにしたセット。

今っぽさの出る、ベージュの色味で統一された空間です。

 

 

 

 

キャンペーンプラン

 

 

※諸条件につきましては、スタッフまでご確認ください。

 

 

選べるドレスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロウェディングは幅広い年齢の方やさまざまな理由をお持ちの方がご撮影されるので、年齢や既婚・未婚を撮影の理由にしていただく必要はございません。

 

ご来店していただけますと衣装のご試着や撮影のイメージ・それぞれのスタジオをご紹介させていただいております。

 

またオンラインでもカウンセリングを行なっておりますので画面越しにはなってしまいますが、ご来店が難しい方にも詳しくご案内させて頂きます。

 

少しでも気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちら

ソロウェディング特設ページはこちら

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

ガーリーなスタイルがお好きな方へ aimのガーリースタイル和装フォトウェディングをご紹介♡【aim原宿店】

girlyテイストの和装って何?多くのプレ花嫁が気になるaimの特別な和装フォトウェディングをご紹介致します♡

2022.12.01 |

【洋装】フォトウェディングを控えている花嫁様必見!参考にしたい簡単お洒落ポージングをご紹介♡【aim原宿店】

今回はフォトウェディングで使える様々なお洒落ポージングをご紹介致します♡フォトウェディングを控えている花嫁様必見です!

2022.12.01 |

エレガンスな雰囲気をまとうaimの花刺繍ドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回は花刺繍があしらわれたaimのお洒落ウェディングドレスをご紹介致します♡ドレス選びに迷っているプレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ボリュームのあるシルエットが人気 aimのお洒落Aラインドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回はaimで人気のAラインドレスをご紹介致します♡プレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。