東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > カメラマンと打ち合わせができる……

結婚式写真の「前撮り」「後撮り」や、「フォトウェディング」を考えているおふたりへ。

 

一生に一度の大切な撮影だからこそ、自分史上最高な姿を残して頂きたい。

 

わたしたちは1組1組丁寧に寄り添い、

ご来店頂いた全てのお客様の「美しい」を最大限に引き出します。

エイム

お客様のご希望では、カメラマンとお話しできるタイミングも作る事が出来ます。

 

今回は、ご希望があれば行う事のできる

カメラマンとの打ち合わせについてご紹介させて頂きます!

 

 

カメラマンとお話する目的とは?

まず最初に抑えておくべきなのはこの打ち合わせの目的は何なのかという点です!

お二人らしい写真を残すため、かと思いますが…

 

大事なのはカメラマンに

お二人のやりたいイメージや背景を知ってもらい、

どんなことをしたいのか、

撮影のときに何を気にされているのか、

同じ気持ちになること だと考えております。

 

お二人のやりたいイメージをカメラマンが直接お伺いしさらに深掘りする事で、

こうしたらもっともっとお二人らしい写真を納める事ができるなど、

満足を超えたお写真になると考えております!

 

 

お二人のやりたいイメージをお伺い致します

お客様のやりたいイメージをより一層叶えるために直接お話させて頂きます。

 

お二人の雰囲気や顔の色味あったライティングや、背景の色味もお話し、より素敵なお写真となるように致します。

こうゆうポーズがやりたい!こうゆう表情が撮りたい!

やりたいけどできますか?などの質問でもOK。

 

イメージ湧かない方は、ざっくりで大丈夫です!

「自然な笑顔多めが良い」

「かっこいい感じが良い」

「aim広告の雰囲気が好き」←こちら大歓迎です!(笑)

 

 

 

 

より美しく魅力的な写真を撮る為に聞かせてください

撮影を迎えるにあたりこんな悩みを抱えていませんか?

「二の腕が気になる」

「背中の広さが気になる」

「胸の膨らみが気になる」

「いつも猫背だから不安」

独自の悩みを皆さんお持ちかと思います。

そしてどれしも思う事が、『綺麗に写りたい』ですよね。

 

ご自身の体型で気にされているところがあれば聞かせてください!

1人1人綺麗に見えるポージングや角度は違います。

 

まず悩みをお伺いし、その後により綺麗に見えるポージングや角度を瞬時に判断し指示致します。

 

周りの人があまり気にしていないとこでさえも

自分だとものすごく気にしてしまうことってありますよね。

 

撮影でそのような事態にならように…

どうしたら綺麗に写るのか?の前に、どこを気にされているかをまずお伺いし魅力を引き出します。

少しでも気になる点があればご相談ください!

 

 

一人一人綺麗に見えるポージングは異なります。

一人一人に合わせたポーズ指示致します。

今まで気付かなかったご自身の魅力を一緒に見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aimに来て、後悔はさせません。

 

 

aimが掲げているビューティー特化についてのパンフレットを無料で請求する事が可能です!

ブライダルパンフレット付属のアテンドブックで特集しております。

応募方法は、下記のURLから。

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

メンズも紹介しております!請求はコチラから↓↓↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

 

 

次回、デザイナーのレタッチ技術もご紹介致します!

 

 

 

 

皆様にお会いできること、楽しみにしております!

 

 

 

詳細につきましては来店カウンセリングまたはオンラインカウンセリングにて、詳しくご案内させて頂いております。

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

大切な人と共に、記憶に残る1日をお過ごし下さい。

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

ガーリーなスタイルがお好きな方へ aimのガーリースタイル和装フォトウェディングをご紹介♡【aim原宿店】

girlyテイストの和装って何?多くのプレ花嫁が気になるaimの特別な和装フォトウェディングをご紹介致します♡

2022.12.01 |

【洋装】フォトウェディングを控えている花嫁様必見!参考にしたい簡単お洒落ポージングをご紹介♡【aim原宿店】

今回はフォトウェディングで使える様々なお洒落ポージングをご紹介致します♡フォトウェディングを控えている花嫁様必見です!

2022.12.01 |

エレガンスな雰囲気をまとうaimの花刺繍ドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回は花刺繍があしらわれたaimのお洒落ウェディングドレスをご紹介致します♡ドレス選びに迷っているプレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ボリュームのあるシルエットが人気 aimのお洒落Aラインドレスをご紹介♡【aim原宿店】

今回はaimで人気のAラインドレスをご紹介致します♡プレ花嫁必見です!

2022.12.01 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。