東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【完全貸切で安心!!】2nd ……

【完全貸切で安心!!】2nd studioの魅力

2021.09.07

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

このような状況下でも、美しく綺麗に自分を残せるのは今しかない!! 本日は、完全貸切制の空間で周りを気にすることなく撮影に臨める2nd studioの魅力をご紹介します^^

Contents

 

 

ついに東京原宿にaim 2nd studio がオープンしてから早1ヶ月。

オープン前からご予約をたくさん頂いており、現在11月中旬までご予約で混み合っております。

たくさんの皆様に御利用頂きとても嬉しいです^^

ありがとうございます。

 

このような状況下でも、美しく綺麗に自分を残せるのは今しかない!!

本日は、完全貸切制の空間で周りを気にすることなく撮影に臨める2nd studioの魅力をご紹介します^^

 

 

シンプルなのに印象的、上質で洗練されたaim bridal や solo weddingの世界観をよりシャープに表現すべく、

全て0から手がけるこだわりの空間として2nd studioは誕生しました。

 

豊富なシチュエーションはこちら▽▽▽

 

Entrance

 

 

2nd studio入ってすぐのエントランス。

ご一緒されるご家族様にお待ちいただくことも可能。

撮影の準備の間に、ご自身のスマホなどでの写真撮影もおすすめです^^

 

 

 

 

Balcony

 

 

実際に外に出ることができるバルコニーで、スタジオ内に自然光を入れる、大きな窓が特徴。

窓枠やタイルにこだわったホテル風の明るい空間です。

エントランスと同じく、自由にスマホでセルカやご家族様との撮影が可能。

 

 

 

 

Make room

 

 

撮影の準備は、2nd studioで撮影の方専用のメイクルームで。

大きなミラーを前に、その日の特別なお衣装にお着替え。

 

 

撮影の背景としてもクオリティのある空間に仕上げられています。

 

 

 

Lattice

 

 

格子窓から自然光が入る、明るく爽やかな空間。

背景自体はホワイトに統一されているので、パーソナルチェアやインテリアを自由に選択し、

それぞれに合わせたテーマにカスタマイズ可能です。

 

 

 

 

 

Wall – Step

 

 

シンプルながらも、壁に陰影を持たせるステップが印象的な背景。

より被写体のシルエットや衣装を映させる撮影が可能です。

スツールを取り入れたり、ステップにもたれかかることでバリエーションも豊富な撮影となります。

 

 

 

 

Wall – Blue

 

落ち着いたブルーグレーの壁が特徴の空間。

ウェーブミラーなどの韓国風インテリアともマッチ。

aimの、よりアップグレードした撮影を体験できます。

 

 

 

 

Wall – Beige

 

可動式でもあるブルーグレーの壁の裏側に、落ち着いた色味のベージュ背景をセット。

ホテルの一室のようなシンプルでも上質さを感じさせる背景にはパーソナルソファやランプなどのインテリアがおすすめ。

 

 

 

 

Wall – White

 

 

素材にこだわった、シンプルなホワイトベースの背景。

ライティングで変化する空間に、お好きなチェアやオブジェをカスタマイズして唯一無二の空間を作り出します。

 

 

 

 

White Stairs

 

真っ白な空間に陰影を落とす階段が目を引く背景。

実際に階段に登って足をかけたり腰掛けたり、動きのある撮影が可能。

 

 

まるでファッションブランドの撮影のような空間に。

 

 

 

 

Modern

 

床の間の、畳を使用する部分にあえてウッドを用いることで和を思わせるモダンな空間となりました。

ウッドを外したコンクリートのシンプル空間にも変更が可能。

 

 

 

 

Wall – Gray

 

 

壁床ともコンクリートのシンプルな背景。

脇には同じコンクリートの大きなアーチがあるので、印象的なシルエットを使用した撮影が可能です。

 

 

 

 

Curtain – White

 

コンクリート床に、光の透ける白いカーテンをかけた明るい背景。

スタジオ中央をまたがる長いカーテンを使用しているので広々とした空間を使った撮影が可能。

 

 

 

 

Paper

 

現在の東京原宿店で撮影していただいているペーパー背景も、2ndスタジオで撮影が可能となっております。

 

プラン内の背景数に合わせて、シンプルにペーパー背景とスタジオ背景の中からお好きな背景をお選びいただき、

インテリアをカスタマイズしての撮影をご案内いたします◎

 

以上が、新しく撮影が可能となる背景のご紹介となります。

 

 

そして、2nd studioならではの安心してお過ごし頂けるポイントをご紹介します^^

 

“aim 2nd studio”のご安心ポイント

 

安心ポイント① – 感染拡大防止対策-

aim東京原宿では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため感染対策をしっかりと行い営業しております。

条例に基づき検温の実施や、衣装や美品の除菌等、店内も定期的に換気を行い感染防止に努めております。

 

 

安心ポイント② – 時間毎の完全貸切制 –

スタジオ内にて、お客様同士が被ることのないよう、お時間の間隔を開けてご案内をさせて頂いております。

1st studioでも、他のお客様との接触を最小限に抑えるよう配慮させて頂きます。

 

 

安心ポイント③ – 使い捨てのメイク用品で施術時も安心◎ –

 

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

メイク道具の使用が気になる方は、ご自身のメイク道具をお持ち頂いても構いません。

 

 

 

 

今後、2nd studioでのビジュアルや新たなインテリアなどはこちらの記事やインスタグラムにて紹介していきますので、

ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ちください!

▶︎aim_bridalをフォローする

 

 

 

2nd studioは、現在の東京原宿店から徒歩2分の別ビルにオープンいたしました。

プランのご説明やご試着のカウンセリングは今までと同じく東京原宿店で受け付けておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

▶︎ご予約フォームはこちら

 

 

 

カウンセリングにて2nd studioでの撮影予約をされたお客様は、撮影日にご予約のお時間になりましたら2ndスタジオに直接お越しください。

 

 

2nd studio 所在地

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4丁目27-6

いちご原宿通りビル  2F

(旧ビル名 コスモ原宿パート3)

※ご予約時間以外はスタッフが不在となっている場合がございますので、ご用件のある方はaim東京原宿店(ニューウェーブ原宿7F)にお越しください。

 

 

お問い合わせはお電話またはメール・LINEにて受け付けております。

プランのご説明やご試着のカウンセリングは今までと同じく東京原宿店で受け付けておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

▶︎ご予約フォームはこちら

 

▼aim公式LINE QRコード

 

RECOMMEND 関連する他の記事

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。