東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 二の腕丸出しの恐怖を克服!二の……

二の腕丸出しの恐怖を克服!二の腕細見えテクニック!!

2020.04.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ドレスを着るお嫁様の気になる部位第一位の二の腕!女性なら同じ悩みを持つ方も多いのでは無いでしょうか?トレーニングはしていても、もっと細く見せたいのが女心ですね。本日は、憎き二の腕を細く見せる、二の腕細見えテクニックをご紹介致します。

Contents

ドレスを着るお嫁様の気になる部位第一位が二の腕!

 

女性なら同じ悩みを持つ方も多いのでは無いでしょうか?

 

トレーニングやダイエットをしていても、うまく痩せれなかったりもっと細く見せたいのと思うのが女心ですね。

 

本日は、憎き二の腕を細く見せる、二の腕細見えテクニックをご紹介致します。

コンプレックス、、そんな女性に必見です!

 

《二の腕細見えテクニック》

 

Ver.1

袖隠しの術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる部分は出さない!

最も単純な細みえテクニックです。

肩も隠して華奢に見せることができます。

 

Ver.2

ブーケ隠しの術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケを上手く利用したポーズで腕を細く見せるテクニックです。

ポーズとブーケで腕を隠すカットもご撮影いただけます!

 

Ver.3

レース被せの術

ベールや背景のカーテン等を被せる事によって腕を細く見せるテクニックです。

ガッツリ隠すのではなくさりげなく隠すことによってナチュラルな雰囲気でお写真残し!

 

Ver.4

髪の毛被せの術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンスタイルをポーズや角度に合わせて調整し、腕を細く見せるテクニックです。

髪の毛は自由自在にセットできるのでポーズに合わせて腕を隠すことができるんです!

 

Ver.5

ドレス埋もれの術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕をドレスに埋もれさせ、腕を細く見せるテクニックです。

ドレスのボリュームが腕を細く見せてくれます!

 

Ver.6

切り取りの術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番太い部分は、写さなければ無いのと同じですね。画角の調整で腕を細く見せるテクニックです。

 

Ver.7

共同作業の術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お婿様とのポージングで太い部分を隠して腕を細く見せるテクニックです。

 

 

番外編

それでも気になるなら、レタッチをしちゃいましょう!

アルバムをレタッチ付きのものにすると腕を細くしてくれます!

あえて腕を出していただき、アルバムの中のお写真をレタッチして綺麗に残していただけます!

また、アルバムで使用したレタッチのデータを別途で購入することも可能となっておりますので、

データも欲しい!とういうかたはレタッチデータを購入するのもいいかも知れません!

 

 

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングがスタートしました!

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもスタートしました♪

LINEでのビデオトークになります!

ご検討中の条件を伺いながらスタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

LINE登録はこちらから▽▽▽

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】バックスタイルまでおしゃれなカラードレス特集♡

aimでは、人気のバックスタイル撮影にピッタリな素敵なドレスがたくさん! ぜひこだわり抜いたお気に入りの1着で、一生に一度の素敵なウェディングフォトを残しましょう✨

2024.04.24 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。