東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > ソロウェディングで自分の為だけ……

ソロウェディングで自分の為だけに残すアルバム。

2020.01.28

お気に入りのドレスやお着物を着て、素敵なヘアメイクをしてお写真を残す。せっかく撮った素敵なお写真を自分の為だけのオリジナルアルバムに残すのはいかがでしょうか?aimのアルバムは1つ1つ、デザイナーのオリジナル。ご本人の魅力を最大限に引き出し、”世界に1冊だけ”のアルバムに。せっかく可愛くなったんだから、残し方だってこだわって♡

 

『一度はドレスを着て写真を残したい。』

『結婚の予定は無いけど、自分が一番綺麗な姿を残しておきたい。』

『結婚式は挙げたけれど、またドレスを着たい。』

そんな色々な理由で沢山の女性がご来店されます。

二人でしかやれない事も世の中には沢山ありますが、

ソロウェディングなら一人で出来る!!

むしろ一人でしか出来ないのです!!

お気に入りのドレスやお着物を着て、素敵なヘアメイクをしてお写真を残す。

せっかく撮った素敵なお写真を自分の為だけのオリジナルアルバムに残すのはいかがでしょうか?

aimのアルバムは1つ1つ、デザイナーのオリジナル。
ご本人の魅力を最大限に引き出し、”世界に1冊だけ”のアルバムに。

せっかく可愛くなったんだから、残し方だってこだわって♡

 

 

デザイン

お客様一人一人に合わせたデザインを専属アドバイザーがご提案。お客様の発想次第でどんなテイストにもなります。

 

 

ナチュラル

雰囲気カットが好き♪

前面に顔を出したくないという方にはこんなデザインはいかがでしょうか?

 

 

決めすぎない

カメラ目線より自然なポーズが好きという方はこんなページにしてみては?

 

甘めが好き

可愛らしいのがお好きな方はデザインにもピンクを入れて明るい印象に♡

 

 

アルバム

部屋に飾りたくなるアルバムをコンセプトに、厳選したアルバム。きっとお気に入りの1冊が見つかるはず。

10P、最大20カット収録可能。

 

 

 

美肌補正

aimではお客様のご要望に合わせて、お肌のトラブルから体型カバーなど様々なニーズでご対応いたします。

「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕のウェスト回りをスッキリさせたい!」
などの体型カバーまで、専属のデザイナーがデータのレタッチを行います。

 

肌をキレイに見せたい!

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。
そんな時はレタッチでつるつるたまご肌に。
目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします。

 

二重アゴ・首まわりが…

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首まわりのお肉が気になりますよね。
レタッチで首まわりもスッキリモデルさんのように。

 

二の腕が恥ずかしい…

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。撮影までにダイエットしなきゃ…!
と意気込んでもなかなか出来ないものです。
そんなときはお写真補正に力を入れるのも対策のひとつです。

 

いかがでしょうか?

せっかくなら細部までこだわりたいですよね^^

人気急上昇中のソロウェディング!とことんこだわっていきましょう♪

 

今なら、アルバムプランご契約でアルバム収録カットの補正データをプレゼント!!

ソロウェディング大好評に付き、2月からは更にビッグなキャンペーンが!?

ソロウェディング撮るなら、今がチャンス☆

ソロウェディング

ソロウェディングのプラン詳細はこちらからご覧下さい。

実際に撮影されたソロウェディンガーから撮影時のアレコレを聞いた、実際どうなのソロウェディング??座談会Vol.1Vol.2

も是非参考にして下さいね。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ドレス選びのコツ】コンプレックス解消方法を伝授いたします!!♪ 

Contents1 デザイン1.1 ナチュラル1.2 決めすぎない1.3 甘めが好き2 アルバム3 美肌補正3.1 肌をキレイに見せたい!3.2 二重アゴ・首まわりが…3.3 二の腕が恥ずかしい…   『一度はドレスを着て写真を残したい。』 『結婚の予定は無いけど、自分が一番綺麗な姿を残しておきたい。』 『結婚式は挙げたけれど、またドレスを着たい。』 そんな色々な理由で沢山の女性がご来店 ...

2020.02.18 |

new【赤ふきには意味がある!?】大注目の赤ライン打掛けが登場!!

今回は先日入荷したANTEPRIMA(アンテプリマ)さんの新作の打掛をご紹介!aimで撮影した広告と一緒に詳細を見ていきましょう!!

2020.02.16 |

【丸の内・東京駅】ナイトロケーション撮影をご紹介!!

aim原宿店でも人気スポットでの撮影が可能になります。今回ご紹介させていただくのはナイトウェディング!!お客様のお写真と共に定番の人気スポット4箇所をご紹介♡

2020.02.16 |

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.2.14現在更新!)

Contents1 デザイン1.1 ナチュラル1.2 決めすぎない1.3 甘めが好き2 アルバム3 美肌補正3.1 肌をキレイに見せたい!3.2 二重アゴ・首まわりが…3.3 二の腕が恥ずかしい…   『一度はドレスを着て写真を残したい。』 『結婚の予定は無いけど、自分が一番綺麗な姿を残しておきたい。』 『結婚式は挙げたけれど、またドレスを着たい。』 そんな色々な理由で沢山の女性がご来店 ...

2020.02.14 |

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2020.01.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。