東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【ソロウェディング】オススメの……

【ソロウェディング】オススメのアルバムプランをご紹介。

2019.11.30

全ての女性に捧ぐ。女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。aimのソロウェディングはあなたの魅力を引き出します。

全ての女性に捧ぐ。
女性であることを、
もっと楽しんでもらいたい。
aimのソロウェディングは
あなたの魅力を引き出します。

 

753、卒入学、成人式…人生の節目で撮影してきた記念写真は大人になると残す機会が限られるもの。
ソロウエディングで撮影した写真を自分史上最高のアルバムとして形に残しませんか?

aimのアルバムは1つ1つ、デザイナーのオリジナル。
ご本人の魅力を最大限に引き出し、”世界に1冊だけ”のアルバムに。

 

せっかく可愛くなったんだから、残し方だって可愛くしなきゃ♡

 

 

デザイン

お客様一人一人に合わせたデザインを専属アドバイザーがご提案。お客様の発想次第でどんなテイストにもなります。

 

 

ナチュラル

雰囲気カットが好き♪

前面に顔を出したくないという方にはこんなデザインはいかがでしょうか?

 

 

決めすぎない

カメラ目線より自然なポーズが好きという方はこんなページにしてみては?

 

甘めが好き

可愛らしいのがお好きな方はデザインにもピンクを入れて明るい印象に♡

 

 

アルバム

部屋に飾りたくなるアルバムをコンセプトに、厳選したアルバム。きっとお気に入りの1冊が見つかるはず。

10P、最大20カット収録可能。

単品価格 ¥58.000-(+税)

 

 

美肌補正

aimではお客様のご要望に合わせて、お肌のトラブルから体型カバーなど様々なニーズでご対応いたします。

「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕のウェスト回りをスッキリさせたい!」
などの体型カバーまで、専属のデザイナーがデータのレタッチを行います。

 

肌をキレイに見せたい!

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。
そんな時はレタッチでつるつるたまご肌に。
目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします。

 

二重アゴ・首まわりが…

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首まわりのお肉が気になりますよね。
レタッチで首まわりもスッキリモデルさんのように。

 

二の腕が恥ずかしい…

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。撮影までにダイエットしなきゃ…!
と意気込んでもなかなか出来ないものです。
そんなときはお写真補正に力を入れるのも対策のひとつです。

 

いかがでしょうか?

せっかくなら細部までこだわりたいですよね^^

人気急上昇中のソロウェディング!とことんこだわっていきましょう♪

 

今なら、アルバムプランご契約でアルバム収録カットの補正データをプレゼント!!

ソロウェディング撮るなら、今がチャンス☆

ソロウェディング

ソロウェディングのプラン詳細はこちらからご覧下さい。

実際に撮影されたソロウェディンガーから撮影時のアレコレを聞いた座談会Vol.1Vol.2

も是非参考にして下さいね。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花嫁にだって似合うおすすめカラーとは!?

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^

2019.12.13 |

New visual ♡ natural × relax

こんにちは!aim原宿店です!aimのドレスはスタイリストが各地のショップで買付けに行きます。ディティールが繊細なものからポップなデザインのもの、ノーブルで大人な雰囲気のものまで理想のウエディング衣装がきっと見つかります。今日は新作ドレスと新しいビジュアルのご紹介です!

2019.12.07 |

aimのソロウェディングの魅力!!

aimのソロウェディングが世の中の女性やメディアからたくさんの注目をして頂き、最近はその勢いは増すばかり!!aimのソロウェディングは、自分至上可愛く!綺麗に!お客様のなりたいを叶えていきながら、撮影をしていきます^^

2019.12.03 |

【撮影レポ】和洋ロケ&スタジオプランのお客様ご紹介!

トピックスをご覧の皆さんこんにちは。新プランの和洋ロケスタジオ併用プランでは、ドレスは可愛いスタジオで、和装はおしゃれな外観などがあるお外で撮影してみたい!!和装はスタジオでカッチリと、ドレスはカジュアルにロケーションがいい♡!などなどお好きな組み合わせが可能♪どっちも撮影してみたい!欲張りたい!という方必見のプランです!!今回のこの記事では、先日aim東京原宿店にご来店くださり、和洋ロケスタジオ併用プランでご撮影されたフォトウェディングのお客様をご紹介いたします!

2019.12.02 |
プロポーズ

世界に一つだけのトクベツな1冊★aimのオリジナル753アルバム!【男の子編】

突然ですが、七五三の撮影をしたのは良いけどどうやって残そう。。とお考えの方多いのではないでしょうか?台紙で伝統的に残すのも素敵ですが、お子様らしく可愛いアルバムで残すのはいかがでしょうか。今回は中でも一番人気のデザインアルバムを5歳の男の子のお写真とともにご紹介いたします。

2019.12.02 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。