東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【ソロウェディング】オススメの……

【ソロウェディング】オススメのアルバムプランをご紹介。

2019.11.30

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

全ての女性に捧ぐ。女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。aimのソロウェディングはあなたの魅力を引き出します。

Contents

全ての女性に捧ぐ。
女性であることを、
もっと楽しんでもらいたい。
aimのソロウェディングは
あなたの魅力を引き出します。

 

753、卒入学、成人式…人生の節目で撮影してきた記念写真は大人になると残す機会が限られるもの。
ソロウエディングで撮影した写真を自分史上最高のアルバムとして形に残しませんか?

aimのアルバムは1つ1つ、デザイナーのオリジナル。
ご本人の魅力を最大限に引き出し、”世界に1冊だけ”のアルバムに。

 

せっかく可愛くなったんだから、残し方だって可愛くしなきゃ♡

 

 

デザイン

お客様一人一人に合わせたデザインを専属アドバイザーがご提案。お客様の発想次第でどんなテイストにもなります。

 

 

ナチュラル

雰囲気カットが好き♪

前面に顔を出したくないという方にはこんなデザインはいかがでしょうか?

 

 

決めすぎない

カメラ目線より自然なポーズが好きという方はこんなページにしてみては?

 

甘めが好き

可愛らしいのがお好きな方はデザインにもピンクを入れて明るい印象に♡

 

 

アルバム

部屋に飾りたくなるアルバムをコンセプトに、厳選したアルバム。きっとお気に入りの1冊が見つかるはず。

10P、最大20カット収録可能。

単品価格 ¥58.000-(+税)

 

 

美肌補正

aimではお客様のご要望に合わせて、お肌のトラブルから体型カバーなど様々なニーズでご対応いたします。

「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕のウェスト回りをスッキリさせたい!」
などの体型カバーまで、専属のデザイナーがデータのレタッチを行います。

 

肌をキレイに見せたい!

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。
そんな時はレタッチでつるつるたまご肌に。
目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします。

 

二重アゴ・首まわりが…

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首まわりのお肉が気になりますよね。
レタッチで首まわりもスッキリモデルさんのように。

 

二の腕が恥ずかしい…

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。撮影までにダイエットしなきゃ…!
と意気込んでもなかなか出来ないものです。
そんなときはお写真補正に力を入れるのも対策のひとつです。

 

いかがでしょうか?

せっかくなら細部までこだわりたいですよね^^

人気急上昇中のソロウェディング!とことんこだわっていきましょう♪

 

今なら、アルバムプランご契約でアルバム収録カットの補正データをプレゼント!!

ソロウェディング撮るなら、今がチャンス☆

ソロウェディング

ソロウェディングのプラン詳細はこちらからご覧下さい。

実際に撮影されたソロウェディンガーから撮影時のアレコレを聞いた座談会Vol.1Vol.2

も是非参考にして下さいね。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4/13からスタート!】週末限定aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4/13からスタート!週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.28 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。