東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > ソロウェディングって実際どーな……

ソロウェディングって実際どーなの?実際に撮影したソロウェディンガーと座談会Vol.2を行った件。

2019.10.29

ソロウェディングにまだ一歩踏み出せない女子達に、ソロウェディングの楽しさを知ってほしいから実際に撮影にご来店頂いたソロウェディンガー達にお集まり頂き、実際どうだったかをインタビューしちゃいました!!

ソロウェディングでご来店頂いたお客様からの質問第一位!

『ひとりで撮影する人っていますか?』

めちゃめちゃいます!!

ここ一年で急成長のソロウェディング!

aimでは年間200名ほどのソロウェディングの撮影を行っているんです。

沢山のお客様にとても楽しんでお帰り頂いております!!

こんなに楽しくて、素敵な体験を経験しないなんてもったいなーーーい!!

ソロウェディングにまだ一歩踏み出せない女子達に、ソロウェディングの楽しさを知ってほしいから

実際に撮影にご来店頂いたソロウェディンガー達にお集まり頂き、

実際どうだったかをインタビューしちゃいました!!

 

座談会の詳しい様子はこちら

今回お集まり頂いたソロウェディンガーは20代〜30代の4名

スタッフ4名と一緒に8名でアフタヌーン・ティーをしながら楽しく雑談させて頂きました。

 

座談会の様子

今回、座談会会場としてお邪魔させて頂いたのは

表参道にあるMERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYOさん。

テラスもあるとってもオシャレなカフェでアフタヌーン・ティーをしながらの座談会は女子トークでとても盛り上がりました!!

 

 

 

 

ソロウェディング撮影後のお客様からホンネを聞いた『ソロウェディング座談会Vol.2』

気になるソロウェディンガーのビフォアフ&詳しいインタビュー内容はこちらから

ソロウェディングのプラン詳細はこちらから

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【笑顔が苦手な方必見】笑わなくても大丈夫!!”aimオススメポーズ5選”

今大人気の”ソロウエディング”興味はあるけど上手に笑えない、ポーズも上手くできるか自信がない、と躊躇っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。でも、慣れないカメラの前で笑って!と言われて笑える人ってほんの僅かだと思います。ポーズだって上手く出来なくて当たり前だと思います。でも、少しでも『自分史上最高の自分に出逢ってみたい』その気持ちがあるならaimに託してみてほしいです。

2021.06.11 |

フォトスタジオで叶える”小さな結婚式”

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!フォトスタジオで撮影したいけど、プライベートな空間で少しでも安心して撮影したい。そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” や ”ワンデイプラン” です。

2021.06.10 |

NEW OPEN ▷▷ aim 2nd studio 《完全貸切制》の魅力

5月より撮影予約を開始しております、aimの新しいスタジオ。有り難いことにご予約をたくさん頂いており、スタッフも含め撮影が出来ることをとっても楽しみにしております!!少しづつではありますが、夏のオープンに向けて着々と準備を進めております。今回はイラストにて2ndスタジオの魅力をご紹介させて頂きます^^

2021.06.08 |

皆様に安心してご撮影頂くために。

緊急事態宣言が継続されている最中ではございますが、少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるようaim東京原宿店では感染予防対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中、“一緒に歩む”と決めた2人を全力で応援します。

2021.06.04 |
エイム

《ヘアメイク》撮影用メイクで重要なベースメイク!

普段とは違うウエディングドレスやカラードレス。もちろん撮影の時は普段メイクとは違った撮影用メイクで普段とは違った雰囲気で華やかにしたいですよね?そんなメイクでベースメイク場とっても大切!撮影用メイクについてご説明致します。

2021.05.08 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。