東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 撮影当日の流れはどんな感じ?【……

撮影当日の流れはどんな感じ?【3着アルバムplan編】

2019.07.20

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

Contents 撮影まではどんな流れでやっているの?? そんなお声にお答えしまして、 今回は撮影当日の流れを実際のお客様のお写真とご紹介致します。 是非参考にして見てくださいね♪   ◆カウンセリング・打ち合わせ 〜カウンセリング〜 基本的に撮影日当日までにカウンセリングにご来店を頂きます。 カウンセリングではプランのご説明からご試着を行っております。 aimでは一度気になるお衣装をご ...

Contents

撮影まではどんな流れでやっているの??

そんなお声にお答えしまして、

今回は撮影当日の流れを実際のお客様のお写真とご紹介致します。

是非参考にして見てくださいね♪

 

◆カウンセリング・打ち合わせ

〜カウンセリング〜

基本的に撮影日当日までにカウンセリングにご来店を頂きます。

カウンセリングではプランのご説明からご試着を行っております。

aimでは一度気になるお衣装をご試着して頂きます。

〜お打ち合わせ〜

ご契約頂きましたら、お打ち合わせをしていきます!

・撮影日決め

・お嫁様、お婿様お衣装決め

・背景決め

・ポーズ指定や持ち込みの小物のご相談

etc…

※お打ち合わせはプランによってカウンセリングとは別の日程で再度ご来店頂く場合もございます。

 

◆撮影当日

いよいよ撮影日当日です!!

どきどきわくわくですね♪

今回は3着アルバムプランでご利用いただきました実際のお客様でご紹介いたします!!

①WDヘアメイクスタート

お嫁様のヘアメイクがスタートです!!

ヘアスタイルなどのイメージ画像があればヘアメイクスタッフにご相談ください!

ドレスに合わせてヘアセットやメイクのお色味などご相談しながらヘアメイクを進めていきます!

ヘアメイクが終わったらドレス、タキシードにお着替えです!

ヘアメイクとお衣装に着替えると実感が湧いてきますね^^

②WD撮影スタート

いよいよ撮影の開始です!

まずはウェディングドレスからのご撮影です。

プランによって選べる背景の数は異なりますが、

今回のお客様はウェディングドレスの際は約1時間撮影で2背景のご撮影でした。

③CDヘアメイクチェンジ

1着目の撮影が終わりましたら2着目のヘアメイクチェンジです♪

カラードレスはピンクのドレスに合わせてヘアメイクもスタイルチェンジ!

④CD撮影スタート

カラードレスに変更するとガラッと雰囲気が変わりますね^^

2着目撮影スタートです!

カラードレスでも約1時間で2背景のご撮影スタート♪

事前にやりたいポーズなどもお伺いしておりますが、

カメラマンがお二人の雰囲気に合わせてポーズの指示をしてくださいますのでご安心下さい^^

⑤和装ヘアメイクチェンジ

3着目最後は和装へのヘアメイクチェンジです♪

赤色のお打掛を選んでいただいたので、メイクも少ししっかりめに♪

ヘアメイクはまとめて和装スタイルに変身!!

⑥和装撮影スタート

最後のお衣装のご撮影です!

 

撮影時間は30分で背景は1背景選んで頂きました。

お婿様も袴姿にチェンジです!

お二人ともとても和装が似合っていて素敵ですね^^

⑦お着替え&商品お渡し

撮影が終了です!

撮影がおわりましたらお着替えとなります!

プランによって異なりますが、最後に商品のデータを受け取って頂き終了となります^^

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひご参考にしてみてくださいね♪

 

7月ののお得なキャンペーンも実施しておりますので是非チェックして下さい!

お得なキャンペーン

 

インスタグラムも更新していますのでこちらもチェックしてみて下さい!!

aim Instagram

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】バックスタイルまでおしゃれなカラードレス特集♡

aimでは、人気のバックスタイル撮影にピッタリな素敵なドレスがたくさん! ぜひこだわり抜いたお気に入りの1着で、一生に一度の素敵なウェディングフォトを残しましょう✨

2024.04.24 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。