札幌店トップ > 総合トピックス > ロケーション,札幌 > 【aim札幌】紅葉でロケーションフォト🍁

Contents

季節ごとにロケーションフォトを撮影されるお客様が多くいらっしゃる中、さくらや新緑が綺麗な夏など様々な素敵なスポットがございますが秋に紅葉をバックに撮影する方が圧倒的に多くいらっしゃいます。

そんなロケーションフォトについて今回はご案内いたします^^

紅葉で撮るなら今が来店のタイミング!

人気の紅葉でのロケーション撮影ですが北海道の紅葉は大体10月の中旬がピークとなります。真っ赤な紅葉との撮影も素敵ですがまだ、緑が残ったほんのり色づき始めている時期もとっても素敵ですよね♡

札幌には和装も洋装もどちらも素敵に撮影できるのでスポットがたくさんあります!

撮影おすすめスポット

こちらはモエレ沼で人気の白樺林で撮影いたしました。

緑溢れる白樺林も少し黄味を帯びた感じも北海道ならではの風景で素敵ですよね!

広々とした園内を歩きながら素敵な撮影スポットがたくさんあるのが特徴です♪

 

 

 

 

 

 

 

紅葉で有名なのが中島公園です。

和装、洋装どちらも人気です!

池の周りにあるベンチに座りながら池も紅葉も一緒に撮影できるのはとっても素敵ですね!

池に映る太陽の光の反射がキラキラしてとても幻想的に撮影が可能です^^

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさん素敵なスポットがございますのでぜひaimでロケーションとフォトを撮影してみてはいかがでしょうか。

aimならではのロケ地のご案内も可能ですのでぜひ一度お問い合わせください。

スタジオとは少し違う撮影をぜひご体験してみてください!

【フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソロウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌】紅葉でロケーションフォト🍁

季節ごとにロケーションフォトを撮影されるお客様が多くいらっしゃる中、さくらや新緑が綺麗な夏など様々な素敵なスポットがございますが秋に紅葉をバックに撮影する方が圧倒的に多くいらっしゃいます。 そんなロケーションフォトについて今回はご案内いたします^^

2022.08.09 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。