札幌店トップ > メディアTOP > MEDIA > 【aim札幌店】STVどさんこ……

【aim札幌店】STVどさんこワイド179でソロウェディングを取り上げて頂きました!

2022.06.15

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウェディングが取り上げられました!! おひとりさまならではの楽しみ方をお届けしておりますので是非チェックしてみてください。

Contents

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウエディングが取り上げられました!!

おひとりさまならではの楽しみ方をお届けしておりますので是非チェックしてみてください。

ソロウエディングの取材が入りました!!

この度はSTVhttps://www.stv.jp/index.html   さんにてソロ活のひとつとしてaimソロウエディングが放送されました。

コロナ禍で自由に行動ができない中、おひとり様ブームが来ています。

その中で綺麗な姿を残したい、自由に写真を撮りたい、自分に自信を持ちたいと様々な理由でソロウエディングを利用される方は増えております。

今のご時世だからこそ自分のご褒美に是非、aimソロウエディングをご利用くださいませ。

実際に撮影されたお客様のお写真をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aimソロウエディングは多くの女性に綺麗な姿を残して頂きたくスタート致しました。aimスタッフがお一人お一人に合ったドレスやヘアメイクをご提案致します。

”1人が恥ずかしい。。。”というお声も頂きますが、当店では2名以上でご利用できる女子会プランもご用意しております!!

是非、お気軽にご予約くださいませ。

 

6月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン

 

 

 

 

 

aimLINEアカウント開設 

 

資料請求はこちら

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

たくさんのご予約お問い合わせお待ちしております!

ご予約はこちらから

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

 

 

 

【aim札幌店】STVどさんこワイド179でソロウェディングを取り上げて頂きました!

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウェディングが取り上げられました!! おひとりさまならではの楽しみ方を...

2022.06.15

【aim札幌】ソロウエディング撮影に取材が入りました!!

こんにちはaim札幌店です。 先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました! 今注目のソロウエディングの取材の様子も...

2022.05.23

光文社【bis5月号】インタビュー掲載情報

光文社bis5月号「GIRLSPHILOSOPHY タフに生きるガールたちのメッセージ」企画にて aimブランドマネージャーのアサ...

2021.04.24