札幌店トップ > メディアTOP > MEDIA > 【aim札幌】ソロウエディング……

【aim札幌】ソロウエディング撮影に取材が入りました!!

2022.05.23

こんにちはaim札幌店です。 先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました! 今注目のソロウエディングの取材の様子も踏まえて魅力をお伝え致します♡

Contents

 

こんにちはaim札幌店です。

先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました!

今注目のソロウエディングの取材の様子も踏まえて魅力をお伝え致します♡

 

aimで叶えるソロウエディング♡

aimでご紹介しているソロウエディングは既婚、未婚、年齢も関係なく

全ての女性に女性であることを、もっと楽しんでもらいたい。

そんな思いからソロウエディングプランが誕生しました。
お客様の魅力を最大限引き出せるよう『fashion & beauty conscious studio』というコンセプトの元、日々皆様を笑顔にしております。

また今は性別の概念をなくし、いろんな方にソロウエディングに触れていただけるようにしております。

 

1人はダサい、寂しいなんて思わず悪いイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。

そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得ています。

 

注目のソロウエディング

今回取材を受けたキッカケになったのは、世の女性に流行っている『ソロ活』

コロナ禍で大人数での飲み会が少なくなり、友人と出かけるもの気が引けるという方が増えてきました。。

そこで食事、映画など趣味を最大限楽しむお一人様活動のソロ活が登場!

ソロ活の中でフォトウエディング を撮影される方もいらっしゃいます。

ご家族に早めにドレス姿を見せたい方や推しとの推し婚を希望される女性など多種多様な思いを持った方がいらっしゃいます!

そんなソロウエディングを取材して頂きました^^

 

 

今回取材にご協力いただいたAさん!

新しく増えた家族といつかきちんと撮影したいと考えていらっしゃいました。

そこでaimのソロウエディングを知りご利用くださいました♡

 

aimはお友達と撮影できる女子会プランやご家族、ペットとの集合撮影も可能となっておりプランやオプションも充実しております!

またご契約月によって変わる可能性もございますが、対象プランでご成約いただくと

お得になる特典もご用意しておりますので特典があるのも魅力の一つです♪

 

ワンちゃんと撮影♡

今回トイプードルのぎんくんと撮影しました♡

ペットも大切な家族です!

大切な家族と時間を過ごすことで表情も柔らかく、素敵なお写真をたくさん残すことができました♡

 

とってもお利口なぎんくんは終始落ち着いており、可愛らしい表情もたくさん撮れてAさんは大満足だったようです♡

ペットや家族との集合撮影は1背景¥11,000でご案内しております。

ご希望パターンによって金額の変動がございますのでご相談くださいませ。

 

 

いまならお衣装のみのプランですと¥19,800〜で撮影できます!!

※お衣装のクラスによって金額が異なりますのでご試着していただきながらご案内させていただきます。

 

クオリティを落とさず低価格で撮影できるのはaimならでは!

ぜひこの機会に撮影してみませんか。

頑張っている自分へのご褒美としても良いかもしれません♪

お衣装の試着もご案内可能ですので、皆様のご来店お問い合わせお待ちしております。

 

【5月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

 

【平日1日1組限定 カウンセリング時のヘアセット体験】

 

 

 

【 aimラインアカウント開設 】

 

【資料請求はこちら】

リニューアルしたaim bridalのパンフレットはすでにご請求済みでしょうか。

ブライダル・ソロウエディングの魅力がぎゅっと詰まった2冊をお届けしております。

 

 

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口
お車でお越しの場合は札幌駅北口地下駐車場をご利用ください。

カウンセリング日1時間、撮影日4時間まで無料でご利用頂けます

【aim札幌店】STVどさんこワイド179でソロウェディングを取り上げて頂きました!

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウェディングが取り上げられました!! おひとりさまならではの楽しみ方を...

2022.06.15

【aim札幌】ソロウエディング撮影に取材が入りました!!

こんにちはaim札幌店です。 先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました! 今注目のソロウエディングの取材の様子も...

2022.05.23

光文社【bis5月号】インタビュー掲載情報

光文社bis5月号「GIRLSPHILOSOPHY タフに生きるガールたちのメッセージ」企画にて aimブランドマネージャーのアサ...

2021.04.24