札幌店トップ > メディアTOP > MEDIA > TBS【Nスタ】2019.6.……
エヌスタ

TBS【Nスタ】2019.6.18OAでソロウエディングプランを取り上げて頂きました。

2019.10.17

2019年6月18日OA TBSの「Nスタ」内のお一人様特集でaimのソロウエディングプランを取り上げて頂きました。

一人キャンプ、一人映画鑑賞など、広がる”おひとり様”サービス。

その背景には未婚の若者の増加や、高齢世代の離婚”の増加などがあり、シングル世帯が増えたということがある。

”おひとり様”で行動することに抵抗はないかという質問については、3〜4割「まったくない」という答えが出ている。

中でも”一人”が難しいのは男女ともに「一人高級レストラン」ということだった。

また、クラブツーリズムでは「ひとり旅」ツアーが年間約1000コース組まれており、売れている商品だといえる。

そして”クリエイティブフォトスタジオ”「aim」では、”ソロウエディング”サービスが行われている。

 

フォトウェディングカラードレスソロウェディングドレスドレスヘアメイクドレスドレス

 

気になる方は下記をクリック!!

aim ソロウエディングページ

無料カウンセリング&試着

お問い合わせ

【aim札幌店】STVどさんこワイド179でソロウェディングを取り上げて頂きました!

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウェディングが取り上げられました!! おひとりさまならではの楽しみ方を...

2022.06.15

【aim札幌】ソロウエディング撮影に取材が入りました!!

こんにちはaim札幌店です。 先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました! 今注目のソロウエディングの取材の様子も...

2022.05.23

光文社【bis5月号】インタビュー掲載情報

光文社bis5月号「GIRLSPHILOSOPHY タフに生きるガールたちのメッセージ」企画にて aimブランドマネージャーのアサ...

2021.04.24