札幌店トップ > メディアTOP > MEDIA > 【New York Times……

【New York Times】2019.8.5 Craving Freedom, Japan’s Women Opt Out of Marriage

2019.10.17

2019.8.5発行のNew York Timesにスタジオaimのソロウェディングが取り上げられました。結婚をしないとゆう選択をし、自由を求める日本の女性の特集とゆう題材で特集されました。

2019.8.5発行のNew York Timesにスタジオaimのソロウェディングが取り上げられました。

結婚をしないとゆう選択をし【自由を求める日本の女性の特集】とゆう題材で特集されました。

 

 

記事の内容は、、、

“働く日本の女性は年々増えており、今までで一番割合が多くなっている。

働く女性が増えると共に女性に多くの選択肢も増え、サービスも多様化している。

しかし、そのスピードに文化がまだ追いついておらず、差別的な偏見を受けてしまう事も否めない。”

といった内容になっております。

 

 

aim札幌店では、働く独身女性の他にも特別な記念日や、お母様へのプレゼントに、病と戦う前に自分を奮い立たせるためなど、様々なきっかけでご撮影をされる女性が多くご利用下さっています。

スタッフのほとんどが同じ女性スタッフです!ぜひお気軽にカウンセリング、ご試着にご来店くださいませ♡

 

プランの詳細はコチラから▽

 

 

【aim札幌店】STVどさんこワイド179でソロウェディングを取り上げて頂きました!

今、流行中の”ソロ活”。新しいソロ活としてaimのソロウェディングが取り上げられました!! おひとりさまならではの楽しみ方を...

2022.06.15

【aim札幌】ソロウエディング撮影に取材が入りました!!

こんにちはaim札幌店です。 先日、5/17 にSTVさんの取材が入りました! 今注目のソロウエディングの取材の様子も...

2022.05.23

光文社【bis5月号】インタビュー掲載情報

光文社bis5月号「GIRLSPHILOSOPHY タフに生きるガールたちのメッセージ」企画にて aimブランドマネージャーのアサ...

2021.04.24