東京原宿トップ > メディア > 【日経ビジネス】スペシャルリポ……

【日経ビジネス】スペシャルリポートの記事でソロウェディングを紹介して頂きました。

2020.03.16

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌であり、ビジネスの現実と将来への胎動をつかみ、流れのその先を的確に提示する「日経ビジネス」のスペシャルリポートのページでスタジオaim原宿店のソロウェディングを紹介して頂きました。

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌であり、

ビジネスの現実と将来への胎動をつかみ、流れのその先を的確に提示する「日経ビジネス」のスペシャルリポートのページで

スタジオaim原宿店のソロウェディングを紹介して頂きました。

 

晩婚化と単身世帯の増加に伴い、岐路に立たされている冠婚葬祭ビジネス。

だが「ソロ社会」対応の新サービスを提供し、利用者を増やしている業者も少なくない。

危機から生まれる様々な新発想は、人口減にあえぐ他産業にとっても貴重なヒントになる。

 

日経ビジネス

ソロウェディングの撮影でご来店いただいていたのは44歳の独身女性。

「独身でも一度はウェディングドレスを着たいと思って申し込んだ。母も私のウェディングドレス姿を写真で見るのを楽しみにしている」

と話す。

今の姿を最高の形で ソロウェディングプランを紹介!【aim原宿店】

今回は数多くのメディアで取り上げられている“ソロウェディング”についてご紹介したいと思います!...

2023.09.03

【女子SPA!】でソロウェディングを紹介して頂きました。

ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”をコンセプトに日々、様々な情報を配信中の「女子SPA!」さんにaimのソロ...

2021.11.07

「思い出に残るフォトウェディング」企画で”縁結び大学”さんにインタビュー取材されました!

「思い出に残るフォトウェディング」といった企画でaim東京原宿店を取材して頂きました^^...

2021.07.14