東京原宿トップ > メディア > TBS【Nスタ】2019.6.……
エヌスタ

TBS【Nスタ】2019.6.18OAでソロウエディングプランを取り上げて頂きました。

2019.06.23

2019年6月18日OA TBSの「Nスタ」内のお一人様特集でaimのソロウエディングプランを取り上げて頂きました。

一人キャンプ、一人映画鑑賞など、広がる”おひとり様”サービス。

その背景には未婚の若者の増加や、高齢世代の離婚”の増加などがあり、シングル世帯が増えたということがある。

”おひとり様”で行動することに抵抗はないかという質問については、3〜4割「まったくない」という答えが出ている。

中でも”一人”が難しいのは男女ともに「一人高級レストラン」ということだった。

また、クラブツーリズムでは「ひとり旅」ツアーが年間約1000コース組まれており、売れている商品だといえる。

そして”クリエイティブフォトスタジオ”「aim」では、”ソロウエディング”サービスが行われている。

 

フォトウェディングカラードレスソロウェディングドレスドレスヘアメイクドレスドレス

 

気になる方は下記をクリック!!

aim ソロウエディングページ

無料カウンセリング&試着

お問い合わせ

今の姿を最高の形で ソロウェディングプランを紹介!【aim原宿店】

今回は数多くのメディアで取り上げられている“ソロウェディング”についてご紹介したいと思います!...

2023.09.03

【女子SPA!】でソロウェディングを紹介して頂きました。

ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”をコンセプトに日々、様々な情報を配信中の「女子SPA!」さんにaimのソロ...

2021.11.07

「思い出に残るフォトウェディング」企画で”縁結び大学”さんにインタビュー取材されました!

「思い出に残るフォトウェディング」といった企画でaim東京原宿店を取材して頂きました^^...

2021.07.14