札幌店トップ > トピックスTOP > RECRUIT > 【aim札幌店 安心安全への取……

【aim札幌店 安心安全への取り組み】

2022.07.10

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

勤務をお考えの方としても、店舗が感染症に対してどのような対策を講じているのか気になるのではないかなと思います!そこで今回は、札幌店で取り組んでいる対策と、働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせ致します。

Contents

なかなか終息の気配が見えず、渦中ではありますがaim札幌店は元気に営業をしております!

勤務をお考えの方としても、店舗が感染症に対してどのような対策を講じているのか

気になるのではないかなと思います!

そこで今回は、札幌店で取り組んでいる対策と、

働くスタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたい事をお知らせしたいとおもいます。

 

 

 

 

ご来店頂くお客様へお願い、お知らせしていること

 

 

 

①マスク着用

スタッフは全員マスク着用で接客をさせていただきます。

また、ご来店いただくお客様におかれましても、マスクの着用をお願いしております。

 

 

 

②密を避けたご予約状況

 

店内が密にならないよう、お時間の感覚を開けてご案内をさせて頂いております。

他のお客様との接触を最小限に抑えるよう配慮させて頂きます。

また、カウンセリングや撮影ご見学の際、お連れ様のご入店人数を制限させて頂く場合がございます。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

③検温実施

ご来店時にはお客様に検温をお願いしております。

体調が優れないお客様、体温が37.5度以上のお客様はお日にちを改めて頂くようお願いさせて頂きます。

 

 

 

 

④衣装や備品の除菌

 

衣装は使用後全て除菌をさせていただいております。

また店内の椅子やテーブル、撮影備品等に関しても、使用後除菌をさせて頂いております。

 

 

 

⑤ヘアメイク着付け中の感染対策について

 

お支度をさせて頂く際、お部屋では最小限の人数で施術を行って参ります。

ヘアメイク中やお着付け中の際は密集を避けるためご見学者様の同室はご遠慮頂いております。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

【メイク用品】

メイク用のパフやリップブラシ等は使い捨てにさせていただいております。

また、その他のメイクブラシ等に関してはお客様ごとに除菌をしております。

メイク道具の使用が気になる方は、ご自身のメイク道具をお持ち頂いても構いません。

 

 

 

 

 

 

スタッフの一員になって頂いた際にご協力頂きたいこと

 

 

 

 

①全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

業務中であっても些細なことでも体調に異変を感じた場合、無理をしないで下さい。

お客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わるようお願いしています

 

 

②こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

接客の都度、こまめに手洗いうがい消毒を行って頂きます。

勤務開始時はもちろん、お客様と触れ合うことの多い職場ですので

みなさまの安心のためにも都度手洗いうがい消毒の徹底をお願いします。

 

 

③ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、小物等、都度クリーニングや消毒を行います

撮影後の小物の消毒、片付けは大急ぎで行っています。

みんなで協力しつつ次のお客様へ早めにご利用いただけるよう時間との勝負!

頑張りどころです!

 

 

④極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

勤務中、食事をとったり飲み物を飲む場合以外はマスクを常時付けての勤務となります。

マスクは不織布を推奨しております!

アレルギーなどで着用が難しい場合は面接時にお知らせ下さい。

 

 

お客様の安心感ももちろん大切ですが、

勤務するスタッフの安心感がやはり大事!だと私たちは思っています。

些細なことでも気になることは是非遠慮なくご質問ください^^

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

 

募集要項

下記詳細をご確認いただき、興味のある方は是非お問い合わせください。

又、新卒採用は下記よりエントリー受付を開始しております。(会社説明会への参加必須)

マイナビ

リクナビ

募集職種

中途採用/募集職種(勤務地:札幌)

各職種ごとの仕事内容、給与等の詳細は職種をクリックしてご覧ください。

✔︎店舗接客スタッフ(未経験者歓迎◎)

✔︎フォトグラファー(経験者/ポートフォリオ必須)

✔︎ヘアメイク(経験者/ポートフォリオ必須)

✔︎webライター(経験者歓迎◎)

✔︎店舗受付スタッフ(未経験者歓迎◎)

応募方法

下記連絡先までご連絡ください。

ブランドマネージャー/アサダマユコ

メールアドレス:asada@studioaim.jp

まずは詳細を聞きたいという方、お気軽にお問い合わせください。

オンラインにてカジュアル面談の後、ご希望の方は面接へお進みいただくことが可能です。

立地

JR札幌駅北口から徒歩2分の場所に位置し、地下歩道13番出口直結。

住所:札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F

スクエアビルの1階がaim札幌店。

大きなショーウィンドウには季節やトレンドに合わせたディスプレイがされています。

店内

店内は白を基調とした洗練された空間。

明るい雰囲気のレセプションの奥には個室のカウンセリングルームが3つ、メイク兼フィッティングルームが4つあり、お客様には落ち着いた時間をお過ごしいただける空間となっています。

ドレスコーナーには厳選された衣装のラインナップが並びます。

実際に店舗で働くスタッフが、本当に良いと思う選りすぐりのドレスだけを仕入れているのが特徴。

お店の雰囲気

“ありがとうが飛び交うお店。”

感謝の気持ちを素直に伝え合えることを大切にしているスタッフが多く、お子さんがいるママさんや新婚スタッフもいる中で、日常のコミュニケーションを大切にし柔らかい空気感に包まれています。
個性豊かなメンバーで、くだらないことでも笑い合えるそんな関係性のスタッフたち。

 

また、イベント事に燃えるスタッフも多く新たな企画やイベント開催など、
それぞれがこの仕事を通して”実現したいこと”に向けて行動する熱量が高いチームです。
  • LINEで応募OK!LINEで応募が可能になりました!ご興味を持っていただいた方はお気軽にメッセージをお寄せください。

RECOMMEND 関連する他の記事

【Recruit】ネイルや髪型自由!おしゃれを楽しみながら働きませんか?

こんにちは! 北海道札幌市中心部に位置するフォトスタジオ"aim札幌店”では、現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しています! aim札幌店はネイルや髪型が自由におしゃれを楽しみながら働けます!  勤務中の髪色、ネイル、ピアスやリング等のアクセサリーは自由です! 自分の好きなものを身につけるとモチベーションも更にアップしますよね♪ 是非一緒におしゃれを楽しみながら働きましょう!

2023.11.18 |

【recruit】次はあなたがプレ花嫁様に幸せのアドバイスを♡卒花の経験を活かせる職場!

こんにちは! 北海道札幌市中心部に位置するフォトスタジオ"aim札幌店”では、現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しています! 卒花嫁の皆様!経験や知識を仕事に活かしませんか? フォトスタジオのプランナーとなり、次はあなたがプレ花嫁様を幸せに導く番です♡ 未経験でもOK!フォトアドバイザー募集のおしらせです!

2023.11.18 |

【Recruit】転職するかしないか?迷っている方にこそおすすめな”カジュアル面談”とは?

こんにちは! 北海道札幌市中央区のフォトスタジオ、aim札幌店です。 転職するかしないか?迷っている方におすすめしたいのが aim札幌店の「カジュアル面談」制度! 今日は、首都圏エリアでも今注目を浴びているカジュアル面談についてご紹介します。

2023.11.18 |

【RECRUIT】aim札幌店ヘアメイクさんのお仕事をご紹介♡

人気フォトウェディング スタジオ aim札幌店で働くヘアメイクスタッフのお仕事の様子をご紹介します!

2023.11.18 |

【Recruit】フォトスタジオのお仕事って?

こんにちは、aim札幌店です! 本日はフォトスタジオのお仕事の魅力や職種、内容についてご紹介させて頂きます! 是非最後まで見てみてください* 気になる方はぜひ気軽にご応募ください♩

2023.10.30 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。