札幌店トップ > トピックスTOP > メイク > #お家時間 を有効に。ワンラン……

#お家時間 を有効に。ワンランク上の花嫁になるため [make]

2020.04.30

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

皆様いかがお過ごしでしょう?思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!前回の記事ではおすすめヘアスタイルをご紹介致しました。ヘアと同じく重要なのがメイク!今回もaim札幌店ヘアメイク tatebe がオススメするメイクアップのご紹介。

Contents

皆様いかがお過ごしでしょう?

思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、

そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?

でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。

これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

前回の記事ではおすすめヘアスタイルをご紹介致しました。

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/hairstyle_sapporo/16512.html

ヘアと同じく重要なのがメイク!

今回もaim札幌店ヘアメイク tatebe がオススメするメイクアップのご紹介。

 

[make]

”女性でよかった”

と実感できるaimのメイクはどんな印象にも変身できちゃう魔法のよう。

普段はしないカラーメイクにも挑戦したくなるかも。

 

brown

 

なじみあるブラウンのアイシャドウ。

絶妙な色の深みでどことなく力の抜けた優しさに。

リップはあえて大人シックにこっくりカラーが今っぽい。

 

 

いつもの自分も残しつつ、プラス抜け感ラフさがあるブラウン。

どんな方にもオススメしたいカラーです。

 

pink

 

幸せ溢れるピンクメイク。

でも可愛いすぎて挑戦しにくい… っていう方も少なくないはず。

それでは甘いパステルピンクを卒業して、大人っぽいモーブピンクはいかが?

くすんだ落ち着きのあるピンクが程よい品のある印象に

艶のある横長チークは顔色悪く見える問題を解決してくれる効果があります。

色白じゃなくたってピンクの可能性は無限大。

 

orange

 

お洒落顔になるには外せないオレンジカラー。

テラコッタやコーラルなど様々な色味の種類がある中で、オススメするのはテラコッタ。

ツヤ肌に合わせて、ほんのり気だるけアンニュイな印象に。

 

 

お顔全体の色味をワントーンで包み込んで垢抜けフェイスに変身。

日本人の肌にもよく馴染むので、ブルーベイスの方にはポイント使いがおすすめです。

 

purple

ドレス

 

透明感を引き出すラベンダーカラーが上質で美しい。

少し老けて見えるのでは?

そんな心配はいりません!

なんなら肌のくすみを飛ばし、ドレスをより綺麗な印象に仕立てる優秀カラー。

 

ドレス

 

グッと引き締まる赤紫リップが一気に惹きつける。

寒色カラーやピュアホワイトのドレスに合わせたいメイクです。

 

 

いかがでしょうか?

スタイル、ヘア、メイクに分けてご紹介致しました。

お家にいる時間、これからの撮影が楽しみになるように自分のイメージを膨らませて見てはいかがでしょうか?

自分らしさを重視するのも大事。

あえて挑戦してみるのも賛成。

私たちaimはベーシックなよさも知った上で、普通以上の「新鮮味」を提供致します。

やりたいイメージをぜひご相談下さい♪

 

 

aim札幌店ヘアメイク / tatebe

 

4月末までのBIGな特典をぜひチェック!

 

洋装Sクラスで全データプレゼント

和装クラスアップで全データプレゼント

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ヘアメイクshionが提案する、胸が高まるヘアメイク術。

aimのコンセプトである”fashion&beauty”に対してのアンテナは常にはり トレンドには敏感に。 でも流行に乗りすぎて自分らしさを忘れない様に一人一人のイメージに合わせたヘアメイクを提案します。 ナチュラルなのに品があったり 華やかなのに抜け感があったり 簡単な様で絶妙なバランスが重要。 選んだドレス、お気に入りの和装に合わせて今の気分はなんだろう。 hair&make by  shion

2023.07.15 |

【aim札幌店】引き算make upで史上最高のあなたに。

皆様こんにちわ! aim/aimme札幌店ヘアメイクの建部です。 普段はお客様のヘアメイクはもちろん、広告ビジュアル撮影のヘアメイクも担当しています。 今回これから撮影を迎える花嫁様たちに提案したいのは『シーンに合わせた引き算メイク』 シンプルな空間で大人っぽく、淡い部屋の一角でシックに、キラキラ日差しが入るシチューションでヘルシーに、お花に囲まれた華やかな空間で可愛く。 どんな自分でどんな写真を残したいか。 トータルでイメージするとより明確になりたい自分が想像できます◎

2023.02.07 |
メイク

【aim札幌】spring pink make♡

aimの広告写真では、季節感も大切にしています。その季節に合ったコーディネート、ヘアスタイル、そしてメイク。3月、4月はやはり春らしい優しげな雰囲気のメイクがおすすめです!プレ花嫁様へ是非挑戦してほしい"ピンクメイク"をご紹介します♪

2022.03.15 |
エイム

【aim札幌店】aimのヘアメイク技術で、自分にピッタリなメイクを。

今回は普段のメイクに+aし、お嫁さまの魅力を最大限に引き出すaimのヘアメイクについて解説いたします。

2022.03.13 |

【2021最新花嫁メイク】ブライダルもナチュラルが今っぽい

ブライダルメイクといえば、和装も洋装もしっかり濃いめに!が以前のトレンドでしたが近年はあえて作り込み過ぎないナチュラルなメイクがブライダルメイクでも流行っています。”普段と全く違う自分”も勿論ステキですが、”自分の魅力を最大限に生かす”自然な美しさを引き出すメイクもオススメです。今回は今年人気の花嫁メイクをご紹介していきます。

2021.01.13 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。