札幌店トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > #お家時間 を有効に。ワンラン……

Contents

皆様いかがお過ごしでしょう?

思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、

そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?

でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。

これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

前回の記事ではなりたいスタイルをご紹介致しました。

https://www.aimbridal.jp/sapporo/sapporo_topics/style_sapporo/16498.html

スタイルが決まったら、次はヘアメイク!

今回はaim札幌店ヘアメイク tatebe がオススメするヘアスタイルのご紹介。

 

[hair]

選んだドレスとなりたい雰囲気のバランスってとっても大切。

トレンドなのは作り込み過ぎないルーズ感。

見た目の印象を大きく変えるヘアスタイルで一変!

 

ダウンスタイル

 

無造作に巻いてあるラフなダウンスタイルは、今aimでも推しているスタイル。

ウェディングドレスの緊張感を程よく崩し、ラフな印象にしてくれます。

 

新作のベージュカラーのドレスにもぴったり。

飾らないナチュラルなスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

ハーフアップ

 

ハーフアップの”お嬢様イメージ”を覆す、ニュアンスでまとめたアレンジ。

ランダムに遊ばせた巻き感が華やか過ぎずちょうど良いバランスに。

前髪もいつもと変えて、おでこを少し見せるとスッキリ軽い印象になります。

 

ハーフアップには小ぶりなアクセサリーを添えると上品さもある可愛さに。

大人可愛いテイストがお好みのあなたにオススメ。

 

ローポニー

 

ローポニーテールは一瞬で手に入る「こなれ感」

ウェーブの引き出しや顔まわりの後れ毛でどんなお顔の形にも合わせられる優秀さも魅力。

ボリュームを出しても華やかになり過ぎない絶妙にラフなスタイルです。

 

 

人気のドライフラワーも馴染み、カジュアルな印象にも振れる。

ワンランク上のお洒落な仕上がりがお好みのあなたにオススメ。

 

編みおろし

 

前撮りのために一生懸命髪を伸ばしてくださるお嫁様は少なくありません。

そんなロングヘアの方には、長さを活かした編みおろしがおすすめ。

無造作な編みめが抜け感のある印象に。

 

 

くすみカラーのドライフラワーやシンプルな紐で甘さを抑えるのが今っぽい。

特別感とラフさを兼ね備えた、カジュアルテイストがお好みのあなたにオススメ。

 

シニヨン

 

一見老けて見えがちな、後ろでまとめたシニヨンスタイル。

でもおくれ毛と前髪のアレンジで大人なお洒落仕立てに。

ざっくりまとめたシルエットがちょうど良くクラスカルな気品をもたらす。

 

 

スッキリとした首元はデコルテを綺麗に見せるに好都合。

シンプルに上品な大人スタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

いかがでしょうか?

自分らしさを重視するのも大事。

あえて挑戦してみるのも賛成。

やりたいイメージをご相談頂ければ、私たちaimクリエイターがとびきり可愛く仕上げます!

ぜひご相談下さい♪

 

次はメイクの記事でお会いしましょう!

 

aim札幌店ヘアメイク / tatebe

 

4月末までのBIGな特典をぜひチェック!

 

洋装Sクラスで全データプレゼント

和装クラスアップで全データプレゼント

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアスタイル特集】フォトウェディングのヘアスタイルに困っていたらこれを見て!

フォトウェディングをご検討中のカップル、すでに控えているカップルにおすすめ特集! aim専属ヘアメイクスタッフがヘアスタイルをSNSで発信中! 今回は最も人気なヘアスタイルをご紹介いたします!

2024.04.16 |

流行中のベロアリボンを使ったヘアアレンジ7選

今大流行中の「ベロアリボン」を使ったヘアアレンジをご紹介します♩

2024.01.10 |

【aim札幌店】フォトウェディングでやりたいヘアスタイル特集!

こんにちは!aim札幌店です。 フォトウェディングで欠かせないヘアスタイル。ヘアスタイル次第で印象がグッと変わり、今までで1番綺麗な姿を撮影したい。そんな思いの花嫁様のために aim専属ヘアメイクスタッフが手掛けたフォトウェディングにおすすめへスタイル特集をご紹介! これからフォトウェディングを控えている花嫁様は是非参考にしてみてください!

2023.11.05 |

【aim札幌】インスタで保存数トップ!ヘアスタイル最新版

aim札幌店ヘアメイクのtatebeです! 結婚式や撮影に向けてSNSなどでヘアスタイルをお探し中の花嫁様へ。 実際に撮影されたお嫁様のヘアスタイルの中でも、特にご希望の多い人気のヘアスタイルをご紹介します! インスタでも保存数は500超え◎ 『これがいい!』というヘアスタイルがあったら、ぜひスクショを撮ってスタッフにご相談くださいね♡

2023.09.16 |

【aim札幌店】ロングヘアの方にオススメ!aimのお洒落“ヘアスタイル”をご紹介

プレ花嫁様必見!どんな衣装にも合うaimのお洒落ヘアスタイルをご紹介致します♡今回はロングの方におすすめのヘアスタイル特集です!

2023.09.11 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。