札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > #お家時間 を有効に。ワンラン……

#お家時間 を有効に。ワンランク上の花嫁になるため [stayle]

2020.04.29

皆様いかがお過ごしでしょう?思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!今回はスタイルのご紹介。

皆様いかがお過ごしでしょう?

思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、

そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?

でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。

これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

今回はスタイルのご紹介。

 

stayle

王道ウェディングドレスが着たい

式では着ない衣装がいい

華やかなカラードレスが憧れ

 

ワクワクした花嫁さまからたくさんのご要望をいただきます。

じゃあ実際にどんなイメージでお写真を残しましょう?

やりたいイメージが少しでもあると、ヘアメイクや衣装が想像しやすくなるんです。

あまり考えてなかった,,,という方必見!

aimのおすすめスタイルをご紹介。

 

“wood natural”

 

西日が差し込んだような暖かいお部屋の空間。

ウッドの質感がラフな空気を作り出し、揺れるカーテンが気品をもたらす。

ウェディングドレスは袖付きのデザインでカジュアルダウン。

 

今っぽお洒落な仕上がりに。

落ちついたナチュラルなテイストがお好みのあなたにオススメ。

 

“calm sweet”

 

ドライフラワー

 

明るい爽やかな大人可愛いシチュエーションは、どの年代にも人気。

様々なピンクのドライフラワーが女性らしさを引き立てます。

シンプルな形に総レースのデザインが繊細で特別感のあるドレス。

 

ウェディングドレスもカラードレスもどちらに好都合な程よい甘さになるシチュエーション。

スウィートなスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

“spring casual”

 

漆喰の無機質で絶妙な色合いがおしゃれでハイセンス。

そこに差し込む光がシンプルな空間を飾る。

サテンの質感が存分に活かされた、大人きれいめドレス。

 

 

余計なものがないからこそ、二人の良さが引き立つ空間。

シンプルを際立たせた上品なスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

“pampas grass”

 

パンパスグラスに囲まれてまるで外にいるような日差し感で、アンニュイな雰囲気。

光に照らされた暖かみのある空間は肌馴染みよく仕上げてくれる。

アシンメトリーなデザインが魅力のオフホワイトドレス。

 

 

思わず笑みがこぼれるような心地良いお洒落なシチュエーション。

カジュアルな華やかさのあるスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

 

いかがでしょうか?

自分らしさを重視するのも大事。

あえて挑戦してみるのも賛成。

やりたいイメージをご相談頂ければ、私たちaimクリエイターがとびきり可愛く仕上げます!

ぜひご相談下さい♪

 

次はヘアメイクの記事でお会いしましょう!

 

aim札幌店ヘアメイク / tatebe

 

4月末までのBIGな特典をぜひチェック!

 

洋装Sクラスで全データプレゼント

和装クラスアップで全データプレゼント

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】New visualの《classical feminine》が登場。

札幌店に新背景が登場。テーマは《classical feminine》クラシカルで落ち着きのある大人な雰囲気の中に、可愛らしさを入れて品のあるフェミニンさをプラス。

2021.07.30 |

【aim札幌店】新ビジュアル”serene time”が登場致しました!

aim札幌店です。aim札幌店からブライダルの新ビジュアルが登場致しました!テーマは”serene time" 午前中の気持ちの良い日差しが差し込み、あたたかい平和な時間が流れている空間。どこか自然であったり、ナチュラルだけど何となく素敵。これからの夏・秋ヘおすすめな新ビジュアルです。

2021.07.24 |

【aim札幌店】aim専属ハンドメイドブランドより新作ネイルチップが登場!Part.1

aim札幌店です。一生に一度のフォトウェディング。普段、ネイルができないお嫁様もその日だけ指先までこだわり特別な1日にしませんか。aim専属ハンドメイドブランドより新作のネイルチップが入荷いたしました。

2021.07.06 |

【aim札幌】飾らない自分に出逢いませんか?

こんにちは、aim札幌です!5月も残すところラスト1日ですね!緊急事態宣言中におうち時間を使って、aimの事を少しでも知って頂けたらと思います!!

2021.05.31 |

【aim札幌】和装コーディネートvol.2

こんにちは!aim札幌です。前回白無垢の小物コーディネートをご紹介させていただきましたが今回は色掛下も合わせてご紹介していきたいです。

2021.05.28 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。