札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > #お家時間 を有効に。ワンラン……

#お家時間 を有効に。ワンランク上の花嫁になるため [stayle]

2020.04.29

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

皆様いかがお過ごしでしょう?思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!今回はスタイルのご紹介。

Contents

皆様いかがお過ごしでしょう?

思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、

そろそろ心も体も疲れて知っているのではないでしょうか?

でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそできることってあるのかも。

これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

今回はスタイルのご紹介。

 

stayle

王道ウェディングドレスが着たい

式では着ない衣装がいい

華やかなカラードレスが憧れ

 

ワクワクした花嫁さまからたくさんのご要望をいただきます。

じゃあ実際にどんなイメージでお写真を残しましょう?

やりたいイメージが少しでもあると、ヘアメイクや衣装が想像しやすくなるんです。

あまり考えてなかった,,,という方必見!

aimのおすすめスタイルをご紹介。

 

“wood natural”

 

西日が差し込んだような暖かいお部屋の空間。

ウッドの質感がラフな空気を作り出し、揺れるカーテンが気品をもたらす。

ウェディングドレスは袖付きのデザインでカジュアルダウン。

 

今っぽお洒落な仕上がりに。

落ちついたナチュラルなテイストがお好みのあなたにオススメ。

 

“calm sweet”

 

ドライフラワー

 

明るい爽やかな大人可愛いシチュエーションは、どの年代にも人気。

様々なピンクのドライフラワーが女性らしさを引き立てます。

シンプルな形に総レースのデザインが繊細で特別感のあるドレス。

 

ウェディングドレスもカラードレスもどちらに好都合な程よい甘さになるシチュエーション。

スウィートなスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

“spring casual”

 

漆喰の無機質で絶妙な色合いがおしゃれでハイセンス。

そこに差し込む光がシンプルな空間を飾る。

サテンの質感が存分に活かされた、大人きれいめドレス。

 

 

余計なものがないからこそ、二人の良さが引き立つ空間。

シンプルを際立たせた上品なスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

“pampas grass”

 

パンパスグラスに囲まれてまるで外にいるような日差し感で、アンニュイな雰囲気。

光に照らされた暖かみのある空間は肌馴染みよく仕上げてくれる。

アシンメトリーなデザインが魅力のオフホワイトドレス。

 

 

思わず笑みがこぼれるような心地良いお洒落なシチュエーション。

カジュアルな華やかさのあるスタイルがお好みのあなたにオススメ。

 

 

いかがでしょうか?

自分らしさを重視するのも大事。

あえて挑戦してみるのも賛成。

やりたいイメージをご相談頂ければ、私たちaimクリエイターがとびきり可愛く仕上げます!

ぜひご相談下さい♪

 

次はヘアメイクの記事でお会いしましょう!

 

aim札幌店ヘアメイク / tatebe

 

4月末までのBIGな特典をぜひチェック!

 

洋装Sクラスで全データプレゼント

和装クラスアップで全データプレゼント

 

 

WEBカウンセリングも行なっております!

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】お気に入りがきっと見つかる! “和装におすすめ” スタジオ背景10選

前撮り撮影に大人気な和装。aim札幌店で撮るならこのスタジオがおすすめ!和装スタジオをご紹介。

2024.04.26 |

【New Style】aim札幌店から 和装ウェディングフォトの最新スタイリングをご提案!

aim札幌店から、 またまた和装ウェディングフォトの最新スタイリングをご提案。 モダンな空間でシンプルに叶える、和装フォトウェディングスタイルが完成しました。 ◆ 和装前撮り・フォトウェディングを、誰よりもオシャレに ◆ 純和風なものよりも、モダンで "今っぽい" 和装コーディネートに出会いたい ◆ トレンドカラーの色打掛で 一目置かれる和装花嫁に とお考えのプレ花嫁様はぜひご注目ください。

2024.04.25 |

【aim札幌店】グレーと黒を基調とした白無垢の最新スタイリングをご紹介

北海道札幌市にあるフォトスタジオ aim札幌店です! この度aim札幌店より、新たな和装スタイリングが誕生しました! 普段から無彩色のファッションがお好みの新郎新婦様にとってもオススメのスタイリングとなっております! 前撮りをお考えのみなさまは是非参考になさってください♩

2024.04.18 |

【aim札幌店】最新トレンド満載!新作衣装のおすすめスタイリングをご紹介♡

北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオaim札幌店では、昨年秋〜現在にかけて新作衣装が続々入荷! インスタで既に話題沸騰中の新作衣装を使用した最新スタイリングを一挙ご紹介させていただきます♡ 実際にご試着してご納得いただいて上で予約できますのでお気軽にご試着予約ができます! 是非、最新作の衣装をチェックしてみてください!

2024.04.18 |

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。