札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim札幌店】今aimがおす……

【aim札幌店】今aimがおすすめする衣装はこちら!人気スタイリングをご紹介。

2023.04.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

大好きな人と残す一生に一度の記念。 そんな大切な記念に着る衣装をしっかりこだわりたい。 そんなカップルが増えております。 aim札幌店ではそんなお声に応えるため、他のスタジオではあまり取り扱いのないオシャレな衣装を多数取り揃えております! 今回はそんなaim札幌店でのおすすめ衣装をご紹介させていただきます!

Contents

 

こんにちはaim札幌店です

大好きな人と残す一生に一度の記念。

そんな大切な記念に着る衣装をしっかりこだわりたい。

そんなカップルが増えております。

aim札幌店ではそんなお声に応えるため、他のスタジオではあまり取り扱いのないオシャレな衣装を多数取り揃えております!

 

今回はそんなaim札幌店でのおすすめ衣装をご紹介させていただきます!

 

スタッフおすすめ衣装をご紹介

お洋服と違って、ドレスや和装って何が自分に似合うのかってわからないですよね、、

自分のパーソナルカラーに合わせて選ぶのも◎

自分の骨格に合わせて選ぶのも◎

自分のなりたいイメージに合わせて選ぶのも◎

どれが間違いなんてございません!

 

ボリュームありのAラインドレス

 

まずは王道のボリュームのあるドレスをご紹介させていただきます!

 

ボリュームのあるドレスはやはりお写真にした際に迫力のある印象になります!

また、体型カバーにもなり大変人気の形となっております!

ボリュームのあるドレスもデザインが様々。

シンプルなデザインのドレスから刺繍の入ったデザインのドレス。

自分のお好みの雰囲気でお選びいただくのもおすすめ!!

 

また、ベールのレンタルも可能となっております。

肩幅が気になる、二の腕を少しでも隠したい。そんなお嫁様にはベールを着用するのがおすすめです!!

 

 

今流行はこれ!?スレンダードレス

aim札幌店ではスレンダードレスも多数取り扱っております!

どの写真スタジオでも取り扱いがあ少ないのがスレンダードレス。

aim札幌店ではこのスレンダードレスを求めてご来店してくださるお嫁さまが多くなっております!

 

スタイルがよく見えるスレンダードレス。

体型が気になる。コンプレックスが、、そんな方でも安心。

デコルテからスリーブ部分のデザインも多数ご用意しております!

自分のコンプレックスも武器に!!

 

 

和装の掛下コーデも大人気!

 

aim札幌店では白無垢が大人気となっております!

そんな洗礼されている白無垢に今っぽい要素を加えたスタイルが◎

 

中でも人気なのがこちらのベージュのレース掛下!

大人っぽさと甘さをプラスすることができる1着に。

フリル襟との組み合わせもおすすめです♪

 

 

 

また、さりげなくピンクの掛下を着ていただくのも大人かわいいスタイリングで人気となっております!

ピンクがはいるだけで華やかさがUP。

髪飾りと色味をリンクさせるのもかわいいくておすすめです♡

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

aimではお嫁様の”なりたい自分”を丁寧にお伺いしていきながら、

最高に可愛いをつくりだしています。

気になった方は是非一度来店カウンセリングにお越しくださいませ!

 

2023春婚、2023夏婚、2023秋婚花嫁のみなさま、

フォトウェディング・前撮りの準備は進んでいますか?

 

4月29日〜5月4日のゴールデンウィーク9日間限定で、

すべての北海道花嫁様を応援するべく

aim札幌店にて特別なブライダルフェアを開催します!

 

ブライダルフェアおすすめPOINT:

 

1. 新作続々発表!ドレス&和装無料試着会!

2. 理想のフォトウェディングをプランニング!見積もり相談会!

3. 最大約13.5万円相当お得!超BIGなフェア特典!

 

この、3つのポイントに注目しながら、是非最後までチェックしてくださいね。

 

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

(オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

studio aimとは?

 

 

流行の発信地 東京原宿、北海道最大の都市札幌に店舗を構えるフォトスタジオです。

 

フォトスタジオaimは、” fashion & beauty conscious studio.” をコンセプトに

ファッション性とビューティーのエッセンスが散りばめられた

ウェディングフォトが撮影出来るフォトスタジオとなっております。

 

・スタッフとの入念なカウンセリング

・aimのオーナーが自信を持ってオススメ出来るもののみを厳選して買い付けた豊富な衣装

・プロのヘアメイクによる洗練されたセット、着付け

・女性の「綺麗」「美しい」を撮影するプロのカメラマンによる撮影

・様々なテイストから選べるクリエイティブなフォトシチュエーション

・身体の気になるところを修正出来るハイレベルなレタッチ技術

・お客様の好みやご要望に寄り添ったお洒落なフォトアルバム など

 

一つ一つの工程を丁寧に、細部までこだわり抜いたサービスをご提供させて頂いております。

 

ただ記念写真を撮影するのではなく、

“ファッション&ビューティー” に特化したウェディングフォトに。

誰とも被らない自分だけの特別なフォトウェディング体験で、

aimでしか味わえない幸せな人生の一ページを届けます。

 

▶︎ ホームページTOPヘ

 

そんなaim札幌店がゴールデンウィークにブライダルフェアを開催!

札幌花嫁様はもちろん、北海道中の花嫁様必見です!

 

 

ブライダルフェアCONTENTS1:新作続々発表!ドレス&和装無料試着会!

 

 

ドレス試着は花嫁がもっとも楽しみにしている結婚準備のひとつですよね。

aim札幌店には、王道な華やかラインから一目置かれるスレンダーライン、ドレンドを抑えたカラードレスなど、

豊富なラインナップをご用意しています。

 

aim札幌店にはフォトウェディング の施工経験・知識が豊富なスタッフや、

広告撮影に直接携わっているスタッフなど、ドレスの”プロ”が多数在籍!

運命のドレスに出会うお手伝い、多方面からサポートします。

 

ドレス試着は無料!思う存分「可愛い」を体感して。

 

 

やっぱり、和装も着てみたい!という方も多いのでは。

 

aim札幌店でも

 

・華やかな色打掛に身をつつみ ドレスとは一味違うフォトを残したい!

・上品な白無垢で、親族から”褒められ花嫁”になりたい!

・結婚式でドレスを着るので、前撮りは和装にトライしたい!

 

そんな花嫁様からたくさんのご相談をいただいております。

 

aim札幌店では和装試着も無料!この機会に、大注目の色掛下も試してみる価値ありです。

 

▶︎あわせてCHECK!ウェディングドレスや和装の”試着”ってなにするの?必要な準備や流れについて

 

▶︎あわせてCHECK!ブライダルフェア会場でご試着可能な新作ドレス&和装!フェア会場で先行披露予定の最新作もご紹介!

 

*店舗会場限定

 

 

 

ブライダルフェアCONTENTS2:理想のフォトウェディングをプランニング!見積もり相談会!

 

大橋 永

 

フォトウェディング 、結婚式前撮りに必要な準備段取りや予算、

撮影の日取りについてなど、花嫁様の心配事やお悩みをすべて解決!

相談ブースでの見積もりを無料で実施しております。

花嫁様の想いは様々。どんな想いも尊重して、実現に導ける方法を一緒に考えます.*

2023春〜秋に向けて結婚写真を検討中なら今がベストタイミング。

 

店舗へ足をお運びいただくことが難しいカップルには「オンラインカウンセリング」もおすすめ。

LINEのビデオ通話を通して、来店時同様のカウンセリングを受けられます。

札幌へなんども往来することが難しいカップル、

お子様連れでおでかけが難しいご夫婦などにも好評です!

 

*店舗会場・オンライン会場 どちらも対象

 

 

フェア会場でご案内可能なプラン

 

▶︎まずはプランを予習したい方はこちら!

プラン

 

▶︎あわせてCHECK!【プラン徹底解剖!】aimの洋装シンプルプラン・和装シンプルプランが選ばれる理由とは?

 

▶︎あわせてCHECK!【人気No.1】aimのハーフデイプランが選ばれる10の秘密

 

 

 

ブライダルフェアCONTENTS3:最大約13.5万円相当お得!超BIGなフェア特典!

 

ブライダルフェアに注目すべき理由はこれだけではありません。

今回、フェア期間中だけのとっておきの特典をご用意致しました!

 

*店舗会場・オンライン会場 どちらも対象

 

 

 

SPECIAL特典1:花嫁の”これ欲しかった”が詰まった 「5大特典」プレゼント!

 

aim札幌店のブライダルフェアにご参加の皆様だけに

特別な5大特典をご用意しました!

 

<1>” 感謝をカタチに” ギフトブックプレゼント

 

 

お二人の幸せいっぱいのお写真を一冊の写真集に製本し、

ご両家へプレゼントしやすいよう、きゅっとコンパクトなサイズに仕上げました。

結婚祝いのお返しなどの贈答用にもおすすめです。

 

大きさは約 20cm × 20cm。

手に取りやすく、受け取る側にもちょうどいいサイズ感で

受け取ったご家族が、お家に飾ったり、すぐに見返せる場所に保管できると大好評。

 

このミニアルバムは、冊子の大きさ以外、

写真の枚数、デザイン、レイアウト等はすべて新郎新婦用のアルバムと同じ!

ご両親目線だと、やっぱり「同じ写真を共有できる」のはとても嬉しいようです!

 

自分で印刷したり別途写真をセレクトする手間も無く作成できるので手間いらずで

忙しい共働きのカップル様にも大変好評です!

 

(通常66,000円相当)

 

 

<2> 和装コーデをアップグレード!色掛下オプションプレゼント!

 

 

大人気の色掛下オプションが無料でご案内可能です!

色掛下とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののことを指します。

今までは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが

最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なのです。

最旬の和装コーディネートをよりお得に楽しんで.*

 

(通常25,000円相当)

 

▶︎あわせてCHECK!春におすすめなお洒落色掛下着こなし術をご紹介

 

 

<3> 結婚式で大活躍!A4ウェルカムボードプレゼント

 

 

披露宴会場のウェルカムスペエースを華やかに彩るマストアイテム、

aimのオリジナルウェルカムボードをなんと無料プレゼント!

ゲストから一目置かれるスタイリッシュなデザインに注目。

結婚式を挙げないふたりなら、新居のリビングやベッドルームへ飾るのにもおすすめ。

 

(通常 15,000円相当)

 

 

<4> “大切な人と” フォトウェディング 。集合撮影プレゼント

 

 

通常15,000円頂いている集合撮影料を無料プレゼントさせていたただきます!

ぜひ、撮影に大切な人を招待してみませんか?

 

・生まれたばかりの小さな新しいご家族様と一緒に

・結婚◯周年記念など!家族みんなで賑やかななファミリーウェディング

・顔合わせも兼ねてご両家両親と和やかに

・結婚式には参列できない愛するペットと一緒に

・兼ねてからの大親友を集めてブライズメイド風撮影を

 

などなど、どんなご希望にもお応えします!

 

(通常15,000円相当)

 

▶︎あわせてCHECK!大切な人と残すフォトウェディング

 

 

<5> 思い出をより鮮明に。フォトムービープレゼント

 

 

フォトウェディング の思い出を、1本のスライドショームービーにおまとめします。

二人の思い出になる他、ご家族に送っても喜ばれるショート動画です!

 

このムービーって購入できるんですか?とお問い合わせが多かった商品で、

今回ブライダルフェアでご成約のカップル様に、

特別に無料プレゼントさせていただく形になりました!

 

 

SPECIAL特典2:事前のLINE登録で必ずもらえる!20,000円OFFクーポンプレゼント!

 

 

aim札幌店のブライダルフェア限定で、なんと

一番人気のハーフデイプランが20,000円OFFになるクーポンを配信決定!

一番人気のプランだからこそ、この機会に

もっともっとたくさんの方にご利用いただきたいと思いご用意しました!

この春、お得にフォトウェディングするなら見逃さないで♩

 

クーポンの獲得方法:

1. LINE登録

2. トークにご予約のお日にちとお名前を送信

 

ハーフデイプランについて、もっと知りたい方はこちらから

 

▶︎【人気No.1】aimのハーフデイプランが選ばれる10の秘密

 

 

 

ハーフデイプランをご利用いただいた花嫁様の声

 

 

E様

ハーフデイプランで洋装2着、和装1着の撮影をしました。

当日は緊張していたのですが、ヘアメイクの準備中も話しかけてくれたりと、とてもリラックスするこができました。

好みの色や髪型、髪飾りなどなど要望も細かく聞いてくれて、提案してくれてとても助かりました。理想通りでとても満足です!

カメラマンさんも細かく指示をくださり、楽しく撮影することができました!

まだ、出来上がりは見ていませんが、楽しみです!^ – ^

ありがとうございました♪

 

M様

ウェディングフォトを撮っていただきました。

4時間でドレス2着、和装を2着、ヘアメイクを2回チェンジし、かなり詰め詰め内容だった中で

わがままも聞いて下さりとても満足のいく撮影が出来ました!

スタッフの方も空き時間や撮影中コミュニケーションも欠かさず、徹底されているんだなと感じました。

対応いただいたスタッフの方々本当にありがとうございました。

 

 

 

ハーフデイプランご利用カップルのリアル施工例

 

▶︎【aim札幌店】お客様phot〜ハーフデイプランで4着撮影させていただきました♩〜

 

▶︎【aim札幌店】人気NO.1ハーフディプランをご利用の先輩花嫁さんをご紹介🌸

 

 

 

ブライダルフェアQ&A

 

 

予約は必要ですか?

完全予約制となりますので、ご協力をお願い致します。

ご予約は「ネット予約」・「お電話 (011-758-3303)」・「LINE」で承っております。

 

入場料はかかる?

入場は無料です。ご成約の場合のみご契約金をお預かりしております。

ブライダルフェア期間限定の特典もご用意しておりますので、

ご契約を前向きにご検討中でしたら、

現金・クレジットカード・Pay payアプリ をご用意くださいませ。

 

服装・持ち物は?

カジュアルな普段着でお越しいただいて大丈夫です!

また、お持ち物は特にございません。

事前にクーポンを受け取っている場合はお忘れなくご提示くださいませ。

 

新郎と予定が合わないのですが…

おひとりでのご参加も可能ですのでご安心ください!

また、相談にのってくださるご家族様をお連れいただいても大丈夫です。

 

 

注目ポイントまとめ

 

 

 

ブライダルフェアのご予約はこちら!

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

(オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

 

RECOMMEND 関連する他の記事

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

【aim札幌店】お洒落花嫁必見◎新作衣装のおすすめスタイリング

現在aim札幌店では和装洋装ともに新作衣装が続々入荷しております! ナチュラルなものから王道なものまでお衣装のラインナップ豊富に取り揃えております。 その中でも今回は飾りすぎず、でも控えめすぎないお洒落花嫁様におすすめのスタイリングをご紹介します◎ お衣装以外にも合うシチュエーションやヘアメイクもご紹介しますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

2023.12.19 |

【aim札幌店】お洒落ブラックドレスのご紹介!

みなさまこんにちは!aim札幌店です。 今回は「ブラックドレス」をご紹介します♪♪♪ シックでお洒落に撮影できるので大人気のドレスです! 是非これからのドレス選びの参考にしてみてください^^

2023.11.18 |

【aim札幌店】新作ドレスのご紹介!撮影控えているカップルも着用可能!

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 aim札幌店には今年新たに入荷したドレスが多数ございます!気になるドレスを見つけて是非、撮影やご試着でご来店くださいませ!

2023.11.17 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。