札幌店トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim札幌店】大切な人と残す……

【aim札幌店】大切な人と残すフォトウェディング

2023.04.14

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

挙式を挙げないから写真だけ…けど家族との写真も残したい。挙式では家族となかなか撮れなかったからもう一度撮りたい。そんなご要望にaimがフォトウェディングで叶えさせていただきます。aim札幌店では家族撮影が可能です。一生一度の思い出をご家族様も一緒に残してみましょう♡

Contents

 

こんにちはaim札幌店です!

 

せっかくの記念。2人だけではなく大切な家族とも撮影もしたい。

そんなカップルさんも大変増えてきております!

aim札幌店ではそんなご希望に応えます!!

 

 

大切な家族と大切な記念に

 

結婚式を挙げないから、家族とも一緒に撮影をしたい。

ペットと写真を撮りたいけど、動物はOK?

などのご希望や、疑問も多いはず。

今回はaim札幌店で撮影をしてくださったファミリーフォトをご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回は、ご両家のお母様お父様方と、お二人が飼われている

大切なペットとご撮影をしていただきました。

ご家族撮影は、結婚式を挙げられない方にはもちろんおすすめですが

結婚式を挙げられる方も、当日だとペットは一緒に撮影できないという方も多いのでは?

そんな方には前撮りでゆっくりと大切な家族ともお写真を残して頂くのがおすすめです♡

 

 

ご両家様との家族撮影だけでなく、3人だけでの家族撮影もさせていただきました。

とっても人懐っこく甘えん坊なペット様にスタッフもメロメロでした♡

大好きなパパとママと一緒に撮影できてよかったね♩

 

 

お嫁様の支度中はご家族様と一緒に仲良く遊んでいました!

お嫁様の支度部屋をチョロチョロしている姿に

スタッフ一同癒されておりました♡

 

 

Q&A

 

みなさんから多くいただくご質問に今回は答えていきます!

 

 

⚫︎家族の服装は?

 

家族の服装は特に決まりはありません!

「きちんとした両家写真」をご希望の場合はフォーマルなワンピースやスーツ、

和装の時は留袖を着て来られる方もいらっしゃいます。

カジュアルな雰囲気がお好きでしたら、私服での撮影もOK!

色合いや柄など、ドレスコードを決めると統一感が出てより素敵に仕上がります。

 

友達

 

 

⚫︎どの衣装で家族撮影するもの?

 

衣装はどの衣装でも大丈夫です!

人気なのはウェディングドレスの際に家族で撮影する方でしょうか!

ご家族揃ってきっちり撮影したいのであれば和装も良いですね♡

お子様がいらっしゃる方はお子様と一緒に撮影しても◎

※お子様のお衣装のご用意がございませんのでお持ち込みお願いしております。

 

 

このようにロケーションの撮影でのご家族撮影もおすすめ。

より自然な感じをお写真に納めさせていただきます♡

 

 

⚫︎どんなポーズで?

 

ポーズの決まりはありません。

しっかりとしたお写真や笑顔溢れるお写真。

普段はお子様と写真が撮れないお嫁様も自然に会話しているお写真や遊んでいるお写真も撮れます!

思い出の品などのアイテムを使用しての撮影も可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

大人気プラン】プライベートフォトウェディングの魅力とは?|aim札幌店

 

 

⚫︎支度中、撮影の間ペットたちはどうしたらいいの?

 

お嫁様の支度中はお婿様が一緒にいてあげてください^^

お嫁様のお支度中にお散歩にお出かけしてもOKです!

ペット用のカートやバックをご持参いただくとスムーズです。

撮影中、アシスタントとしてカメラマン以外もスタッフがスタジオにおりますが、

ご家族やご友人など、付き添いの方がいらっしゃるとより安心かと思います。

また、aimスタッフが代わりに付き添うことは難しくなりますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

⚫︎ペットの衣装はあるの?

 

衣装のご用意はございませんので、とびっきり可愛い一点をご持参下さい^^

 

 

 

⚫︎撮影中にお衣装を汚してしまった場合は?

 

ペットと一緒に撮影する際に万が一お衣装を汚してしまった場合は後日請求となっております。

どのくらいの汚れかによって料金が異なって参りますので

汚れや破損の種類によっては金額が跳ね上がってしまう場合も。

まずはペットのシャンプー、爪のお手入れ、オムツやペットシーツのご用意などで予防策を.*

それでも心配な方はご契約時に安心保証プランを事前に追加しておくのがおすすめです!

こちらのプランに入っておくともし汚れてしまった場合でも料金をいただくことがございません!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お世話になったご家族や、愛するペットと撮影したい!と思った方は

この機会にぜひ一緒に撮影することをおすすめいたします。

日々の感謝を伝えたり、幸せいっぱいの姿お届けしちゃいましょう!

 

 

ブライダルフェアのご案内

 

 

2023春婚、2023夏婚、2023秋婚花嫁のみなさま、

フォトウェディング・前撮りの準備は進んでいますか?

 

4月29日〜5月4日のゴールデンウィーク9日間限定で、

すべての北海道花嫁様を応援するべく

aim札幌店にて特別なブライダルフェアを開催します!

 

ブライダルフェアおすすめPOINT:

 

1. 新作続々発表!ドレス&和装無料試着会! 

2. 理想のフォトウェディングをプランニング!見積もり相談会!

3. 最大約13.5万円相当お得!超BIGなフェア特典!

 

この、3つのポイントに特にご注目ください!

 

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

  (オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

studio aimとは?

 

 

流行の発信地 東京原宿、北海道最大の都市札幌に店舗を構えるフォトスタジオです。

 

フォトスタジオaimは、” fashion & beauty conscious studio.” をコンセプトに

ファッション性とビューティーのエッセンスが散りばめられた

ウェディングフォトが撮影出来るフォトスタジオとなっております。

 

・スタッフとの入念なカウンセリング

・aimのオーナーが自信を持ってオススメ出来るもののみを厳選して買い付けた豊富な衣装

・プロのヘアメイクによる洗練されたセット、着付け

・女性の「綺麗」「美しい」を撮影するプロのカメラマンによる撮影

・様々なテイストから選べるクリエイティブなフォトシチュエーション

・身体の気になるところを修正出来るハイレベルなレタッチ技術

・お客様の好みやご要望に寄り添ったお洒落なフォトアルバム など

 

一つ一つの工程を丁寧に、細部までこだわり抜いたサービスをご提供させて頂いております。

 

ただ記念写真を撮影するのではなく、

“ファッション&ビューティー” に特化したウェディングフォトに。

誰とも被らない自分だけの特別なフォトウェディング体験で、

aimでしか味わえない幸せな人生の一ページを届けます。

 

▶︎ ホームページTOPヘ

 

そんなaim札幌店がゴールデンウィークにブライダルフェアを開催!

札幌花嫁様はもちろん、北海道中の花嫁様必見です!

 

 

ブライダルフェアCONTENTS1:新作続々発表!ドレス&和装無料試着会!

 

 

ドレス試着は花嫁がもっとも楽しみにしている結婚準備のひとつですよね。

aim札幌店には、王道な華やかラインから一目置かれるスレンダーライン、ドレンドを抑えたカラードレスなど、

豊富なラインナップをご用意しています。

 

aim札幌店にはフォトウェディング の施工経験・知識が豊富なスタッフや、

広告撮影に直接携わっているスタッフなど、ドレスの”プロ”が多数在籍!

運命のドレスに出会うお手伝い、多方面からサポートします。

 

ドレス試着は無料!思う存分「可愛い」を体感して。

 

 

やっぱり、和装も着てみたい!という方も多いのでは。

 

aim札幌店でも

 

・華やかな色打掛に身をつつみ ドレスとは一味違うフォトを残したい!

・上品な白無垢で、親族から”褒められ花嫁”になりたい!

・結婚式でドレスを着るので、前撮りは和装にトライしたい!

 

そんな花嫁様からたくさんのご相談をいただいております。

 

aim札幌店では和装試着も無料!この機会に、大注目の色掛下も試してみる価値ありです。

 

▶︎あわせてCHECK!ウェディングドレスや和装の”試着”ってなにするの?必要な準備や流れについて

 

*店舗会場限定

 

 

 

ブライダルフェアCONTENTS2:理想のフォトウェディングをプランニング!見積もり相談会!

 

大橋 永

 

フォトウェディング 、結婚式前撮りに必要な準備段取りや予算、

撮影の日取りについてなど、花嫁様の心配事やお悩みをすべて解決!

相談ブースでの見積もりを無料で実施しております。

花嫁様の想いは様々。どんな想いも尊重して、実現に導ける方法を一緒に考えます.*

2023春〜秋に向けて結婚写真を検討中なら今がベストタイミング。

 

店舗へ足をお運びいただくことが難しいカップルには「オンラインカウンセリング」もおすすめ。

LINEのビデオ通話を通して、来店時同様のカウンセリングを受けられます。

札幌へなんども往来することが難しいカップル、

お子様連れでおでかけが難しいご夫婦などにも好評です!

 

*店舗会場・オンライン会場 どちらも対象

 

 

フェア会場でご案内可能なプラン

 

▶︎まずはプランを予習したい方はこちら!

プラン

 

 

 

ブライダルフェアCONTENTS3:最大約13.5万円相当お得!超BIGなフェア特典!

 

ブライダルフェアに注目すべき理由はこれだけではありません。

今回、フェア期間中だけのとっておきの特典をご用意致しました!

 

*店舗会場・オンライン会場 どちらも対象

 

 

 

SPECIAL特典1:花嫁の”これ欲しかった”が詰まった 「5大特典」プレゼント!

 

aim札幌店のブライダルフェアにご参加の皆様だけに

特別な5大特典をご用意しました!

 

<1>” 感謝をカタチに” ギフトブックプレゼント

 

 

お二人の幸せいっぱいのお写真を一冊の写真集に製本し、

ご両家へプレゼントしやすいよう、きゅっとコンパクトなサイズに仕上げました。

結婚祝いのお返しなどの贈答用にもおすすめです。

 

大きさは約 20cm × 20cm。

手に取りやすく、受け取る側にもちょうどいいサイズ感で

受け取ったご家族が、お家に飾ったり、すぐに見返せる場所に保管できると大好評。

 

このミニアルバムは、冊子の大きさ以外、

写真の枚数、デザイン、レイアウト等はすべて新郎新婦用のアルバムと同じ!

ご両親目線だと、やっぱり「同じ写真を共有できる」のはとても嬉しいようです!

 

自分で印刷したり別途写真をセレクトする手間も無く作成できるので手間いらずで

忙しい共働きのカップル様にも大変好評です!

 

(通常66,000円相当)

 

 

<2> 和装コーデをアップグレード!色掛下オプションプレゼント!

 

 

大人気の色掛下オプションが無料でご案内可能です!

色掛下とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののことを指します。

今までは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが

最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なのです。

最旬の和装コーディネートをよりお得に楽しんで.*

 

(通常25,000円相当)

 

 

<3> 結婚式で大活躍!A4ウェルカムボードプレゼント

 

 

披露宴会場のウェルカムスペエースを華やかに彩るマストアイテム、

aimのオリジナルウェルカムボードをなんと無料プレゼント!

ゲストから一目置かれるスタイリッシュなデザインに注目。

結婚式を挙げないふたりなら、新居のリビングやベッドルームへ飾るのにもおすすめ。

 

(通常 15,000円相当)

 

 

<4> “大切な人と” フォトウェディング 。集合撮影プレゼント

 

 

通常15,000円頂いている集合撮影料を無料プレゼントさせていたただきます!

ぜひ、撮影に大切な人を招待してみませんか?

 

・生まれたばかりの小さな新しいご家族様と一緒に

・結婚◯周年記念など!家族みんなで賑やかななファミリーウェディング

・顔合わせも兼ねてご両家両親と和やかに

・結婚式には参列できない愛するペットと一緒に

・兼ねてからの大親友を集めてブライズメイド風撮影を

 

などなど、どんなご希望にもお応えします!

 

(通常15,000円相当)

 

 

<5> 思い出をより鮮明に。フォトムービープレゼント

 

 

フォトウェディング の思い出を、1本のスライドショームービーにおまとめします。

二人の思い出になる他、ご家族に送っても喜ばれるショート動画です!

 

このムービーって購入できるんですか?とお問い合わせが多かった商品で、

今回ブライダルフェアでご成約のカップル様に、

特別に無料プレゼントさせていただく形になりました!

 

 

SPECIAL特典2:事前のLINE登録で必ずもらえる!20,000円OFFクーポンプレゼント!

 

 

aim札幌店のブライダルフェア限定で、なんと

一番人気のハーフデイプランが20,000円OFFになるクーポンを配信決定!

一番人気のプランだからこそ、この機会に

もっともっとたくさんの方にご利用いただきたいと思いご用意しました!

この春、お得にフォトウェディングするなら見逃さないで♩

 

クーポンの獲得方法:

1. LINE登録

2. トークにご予約のお日にちとお名前を送信

 

ハーフデイプランについて、もっと知りたい方はこちらから

 

▶︎【人気No.1】aimのハーフデイプランが選ばれる10の秘密

 

 

 

注目ポイントまとめ

 

 

 

ブライダルフェアのご予約はこちら!

 

ブライダルフェア予約はこちらから!

 

 

ご予約手順:

① リンクへアクセスし、ご利用店舗「札幌店」を選択

② 「婚礼来店相談」→「ブライダル来店カウンセリング」を選択

  (オンライン会場でご参加の方は「ブライダルオンライン相談」を選択)

③ 「お名前」や「お電話番号」など必要事項を入力

④ 4月29日〜5月7日のお好きな日程で、空いている時間をタップして予約!

 

 

▶︎ aim札幌のドレス 和装ラインナップをcheck(画像TAP)

 

▶︎新作衣装入荷情報やフォトウェディングアイデアなどを配信中!(画像TAP)

 

▶︎aimのフォトウェデエィングの魅力がぎゅっと1冊に。パンフレット無料配付中!(画像TAP)

 

 

About Us:

 

札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaim(エイム)。

ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれなフォトウエディング・成人写真を残したい

あなたにぴったりのフォトスタジオ。

 

写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、

“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

 

aim sapporo access

 

■住所/

〒060-0808

北海道札幌市北区北8条西3丁目32

8・3スクエア北ビル 1F

 

■電話番号/

011-758-3303

 

■地下鉄でお越しの方/

札幌駅より徒歩3分

 

■お車でお越しの方/

札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。

※1時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)

RECOMMEND 関連する他の記事

【おしらせ】平日撮影限定 ”結婚式前撮りプラン” 受付終了のご案内です【aim札幌店】

aim札幌店に期間限定で登場していました「結婚式前撮りプラン」ですが、この度惜しまれつつも、2024年3月末日で受付を終了することが決定しました...! お申し込み受付期間:2024年3月31日まで 撮影期間:2024年4月30日まで お申し込み方法はこの記事の最後にもご紹介がありますので、最後までチェックしてくださいね。

2024.03.29 |

写真映えを狙う!フォトウェディングのドレス・和装選び

結婚式の前撮り、結婚の記念としてフォトウェディングを選ぶカップルが増えております! せっかく撮るなら写真映えするドレスや和装で撮りたいですよね。 ドレス・和装選びに迷子中の花嫁様に向けた写真映えを狙うドレス・和装の選び方をご紹介!

2024.03.29 |

【2024年4月限定】bridalフェア 開催決定!【aim札幌店】

これから春夏にかけて結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見!! 2024年4月の「aim 札幌 bridalフェア」の開催が決定いたしました! 春からの新生活スタートでお忙しくなる前に、お得にお申し込みいただけるチャンスです♪

2024.03.29 |

【写真で叶える結婚式】”フォトウェディング ならでは” のポーズ集【aim札幌店】

ここ数年で「結婚」「結婚式」に対する考え方がさらに多様化しました。 結婚式・披露宴セレモニーは行わず写真で叶える"フォトウェディング"が選択肢にあるという方も多いのでは? 今日は「フォトウェディング 」で叶えたい、"結婚式風" おすすめポーズ特集です♩

2024.03.26 |

結婚式の前撮りにピッタリ!¥69,800で自由に好きな衣装が着れる!

コロナ禍から一転、結婚式を前向きに検討するカップルが増えてきております! そこで、結婚式の前撮りも同時に検討するカップルも急上昇中! 結婚式の前撮りは少しでも予算を抑えながら好きな衣装を着れたら大満足!というカップルのお気持ちにお応えし期間限定で特別プランが出ています! 気になるカップルは是非チェックしてみてください✔︎

2024.03.24 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。