• 無料カウンセリングWEB予約
  • column aimスタッフが送るフォトウエディング結婚式写真を10倍楽しむコツ
  • フォトウエディング洋装スタイルオススメプラン
  • フォトウエディング和装スタイルオススメプラン
  • MENS STYLE
  • フォトウエディングマタニティ
  • スタジオエイムインスタグラムページ
  • スタジオエイムフェイスブックページ
  • メディア情報
  • スタジオエイムフォトウエディングモデル募集中
  • エターナルガールフォトフェイスブックページ
  • FAQ(よくあるご質問)
  • スタッフ紹介(スタジオエイム)
  • サイトマップ
  • リクルート情報(スタジオエイム)
  • 人気オススメ洋装・和装スタイル
    • IVORY×CLASSICALドレススタイルフォトウエディング
      必要以上飾らない美しさ

      クラシカルな雰囲気漂う
      大胆なレース使いが魅力の
      1着。サイドのシフォン
      プリーツも印象的。

    • PINK×PRETTYドレススタイルフォトウエディング
      ニューポップスタイル

      ピンクベージュをベースに
      ストライプ模様で甘すぎない
      フェミニンモードスタイル。
      ウェストから何層にも広がる
      フリルスカートもキュート。

    • PINK×SWEET和装スタイルフォトウエディング
      ふんわり女の子らしく!

      ピンクベース×
      華やかな刺繍を散りばめた
      大胆な配色の色打掛。
      フェミニンでオシャレ度が
      高く人気No.1!

    • BLACK×GORGEOUS和装スタイルフォトウエディング
      重厚な伝統美から覗くおしゃれ心

      凛とした美しさを放つ
      絢爛豪華な黒の色打掛。
      女性美を引き出す煌びやかな
      一着。温厚な伝統美から
      覗くおしゃれ心と愛らしさ。

    マタニティフォトウエディング

    エイムが選ばれる理由

    原宿駅から徒歩5分。aim(エイム)は、話題のブランドショップが建ち並ぶ原宿・表参道の中心地にあります。ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな結婚写真を残したい花嫁さんにぴったりのフォトスタジオ。写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、“きれい”を引きだすヘアメイクで、あなたのブライダルシーンを彩ります。

    結婚式の前撮りに、結婚写真だけを残したいお二人に、結婚記念日などの大切な節目に…。撮影したその日も、いつか振り返る日も「結婚写真」はたくさんの笑顔や思い出につつまれています。花嫁様の美しさや新郎様のはにかんだ笑顔を写真におさめておいてはいかがでしょうか。
    ウェディングドレスやカラードレスでの洋装プラン、白無垢や着物での和装プラン。
    男性も洋装・和装をバリエーション豊富にご用意しております。オーナーがこだわりをもって新作を買い付けしているのでセレクトショップのような衣装ルームでウェディングフォト用の衣装選びをお楽しみいただけます。理想の結婚写真になるよう心を込めてサポートします。

    流行の最先端、原宿・表参道で、こだわりのブライダルフォトを残しませんか?
    aimでのフォトウェディングが、お二人のかけがえのない思い出の1ページとなることをお約束します。

    • 表参道のスタイリッシュなスタジオ
    • 写真・コンセプト
    • 専門のヘアメイク
    • 最新の衣装レンタル

    「結婚写真の前撮り」という写真だけの「フォトウエディング」や「再婚式」。生まれてきた子供と一緒に「家族婚写真」等。
    aimで写真を残す方は本当にいろいろ。
    どんな方にもaimはあなたらしい写真を提案します。
    aimからはじめる、初めての記念写真。
    もっとステキな記念写真を・・・。

    pagetop