東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【2021年最新】お二人らしい……

【2021年最新】お二人らしいフォトウェディングに。持ち込みアイテムでフォトジェニックな一枚を。

2018.12.15

初めてのフォトウェディング。何を持って行ったらいのか、お店にはどんなものが置いてあるのかどのように撮影するのか・・・想像がなかなかつかない方も多くいらっしゃると思います。そこで今回は、持ち込み小物を使ってこだわりたっぷりの撮影をしたお客様のお写真を元に、フォトウェディングにおすすめなアイテムご紹介させていただきます。

お二人らしいフォトウェディングに。

初めてのフォトウェディング。

何を持って行ったらいのか、お店にはどんなものが置いてあるのか

どのように撮影するのか・・・

想像がなかなかつかない方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで今回は、持ち込み小物を使ってこだわりたっぷりの撮影をした

お客様のお写真を元に、フォトウェディングにおすすめなアイテムご紹介させていただきます。

 

背景や衣装などで雰囲気はもちろん変わりますが、小物を使うだけでもグッと雰囲気が変わりますよ!

 

おすすめアイテムのご紹介

【ぬいぐるみ】

お気に入りのぬいぐるみを持ち込むのも◎

大好きなぬいぐるみや、お二人の思い出のぬいぐるみと一緒に撮影しちゃいましょう。

背景やぬいぐるみの雰囲気に合わせてお写真を撮ることができますよ!

ぬいぐるみがあるだけで自然と優しい雰囲気を演出してくれますね。

プロのカメラマンの手にかかればこんな素敵な一枚も!

いろんなパターンでお撮りさせていただきます♡

 

 

【ブーケ】

当店にも様々なお色味、ドライフラワーなど種類豊富にございますが

お衣装に合わせて手作りのものを持ってきたい!購入する予定がある!

という方はもちろんお持ち込み頂いても大丈夫です◎

当店ではお衣装に合わせてご用意させていただきますので

ブーケはあまり考えていなかった・・・という方もご安心ください♡

 

【コンフェッティ】

昔から変わらず和装で大人気なコンフェッティ。

こちらはペーパーの背景で撮影させていただきます。

パンっとコンフェッティが出てきて、舞って。このほんの一瞬の瞬間をカメラマンは逃しません!

新郎様も新婦様もお二人とも自然と笑顔になること間違いなしのアイテムです。

寝転びショットも最近では多いカット。フラワーシャワーもとっても可愛い!

 

【イニシャルオブジェ】

文字やイニシャルの形のオブジェ。

雑貨屋さんや現在は百均などのお店でも販売されています。

撮影後は玄関や棚の上などに飾ったり、オブジェに装飾して飾ってもかわいいかもしれません♡

 

【結婚指輪・婚約指輪】

ほとんどのお客様がお持ち込みまたはお付け頂いている指輪。

このように素敵に撮影することができるのです。

手元のカットなのでお嫁様はネイルも可愛くしてきていただいても良いですね♡

お仕事上ネイルは難しい・・・という方も

取り外しのできるネイルチップのレンタル行っておりますのでご安心ください。

 

このように指輪単体の物撮りもカメラマンが可愛く綺麗に撮影させていただきます。

ジュエリーケースやリングピローを持ってきていただいても!

婚約指輪も一緒に撮影できちゃいます◎

 

こちらはプロポーズのシーンを演出させるようなショット。

一緒にサプライズでメッセージなどを持ってきても・・・♡

少しドキドキしちゃいそうな素敵なシーンをぜひ残してみませんか?

 

 

〜おまけ〜

お二人らしい写真にできるのは小物の持ち込みだけではありません!

aimではペットや大切な家族・ご友人と撮影できる集合撮影も行っております。

みんなで一緒に撮影するのもこのようにとっても素敵な一枚になります!

大切なご結婚のご記念をお祝いしてもらいましょう♡

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ他にもご紹介したいですが、今回はオススメな小物使いのショットをご紹介させて頂きました!

 

小物を使ってお写真を撮ってみたい!こんなシチュエーションで撮ってもらいたい!

などお打ち合わせ時ぜひスタッフにご相談下さい!

※aimは小物のお持ち込み3点まででしたら料金は頂いておらず無料で承っております。

※スタジオや物によってはお断りさせて頂く場合もございますのでお気軽にご相談下さい。

 

自分たちらしいこだわりたっぷりのお写真残しませんか?

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【手ぶらでOK!】aimのハイクオリティなフォトプラン

フォトウェディングを検討している皆様、お写真をどう残したいか迷われていませんか?せっかくならこだわりたいけど手間はかけたくないし、準備に時間を取られたくない!!でも、クオリティの高い写真を残したい!そんなワガママもaimなら叶います♪

2021.09.21 |

”後悔しない”フォトウエディングポーズ集【洋装編】

結婚式写真の「前撮り」や、「フォトウェディング」を考えているおふたりへ、せっかく写真に残すなら、いろんな写真を残したいですよね!今回は、素敵な写真を撮るための人気のポーズやアイディア満載のユニークなポーズなどをご紹介します。

2021.09.14 |

マタニティやファミリーにも大人気!様々な形のフォトウエディング

「マタニティだからこそ叶う」「ファミリーフォトだから叶う」フォトウェディングがございます。 aimの様々な形のウェディングについてご説明致します。

2021.09.11 |

~ 2nd studio new accessory ~

2ndスタジオの詳細が続々と詳細される中、使用しておりますアクセサリーにつきましてもご質問を多く頂きますので最新のアクセサリーについてご紹介して参ります^^

2021.09.10 |

お衣装何着でも◎魅力だらけのプライベートフォトウェディングとは?

コロナウィルスの影響で、結婚式の延期やキャンセルを決断しているカップルも少なくないかもしれません。そんな今だからこそ、悔いのないよう着たい衣装をたくさん着て、しっかりと記念に残すフォトプランがあるのはご存知でしょうか?

2021.09.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。