東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【不安を解消】よくある質問にお……

Contents

 

 

前回に引き続き、実際にお客様に頂いたご質問についてお答えしていきたいと思います^^

【不安を解消】よくある質問にお答えします!- ご予約編 –はコチラ。

 

 

Q.衣装ってどのくらいあるの?

 

 

 

 

白ドレスとカラードレスを合わせて約50着程

オリジナル衣装が9着、和装は13枚程のご用意がございます。

随時新作を取り入れておりますので、新しい情報はインスタグラムにて随時更新しておりますので

是非こちらもチェックしてみてください!

 

 

カウンセリングの際ご試着もご案内可能です!

 

 

 

Q.ドレスのサイズってどのくらいまでありますか?

 

 

 

 

A.ドレスのサイズは、5〜13号までサイズ感は幅広く取り揃えております。

また、後ろが編み上げタイプになったデザインの衣装が多くございますので、サイズ調整が可能です。

大会に合わせたドレスラインをご提案致します。

 

 

Q.衣装のお持ち込みは可能ですか?

 

 

 

 

A.お持ち込み可能となります◎

内容により異なりますが、基本的にお持ち込み料は頂いておりませんのでご安心下さいませ。

カウンセリング・お打ち合わせ時にぜひご相談下さい。

 

 

 

Q.マタニティドレスはありますか?

 

 

 

 

A.誠に申し訳ございませんが、マタニティ専用ドレスはご用意がございません。

マタニティ用ドレスはご用意がございませんが、ドレスのサイズが豊富な為、後ろに当て布を当てるなどして

ドレスをご着用頂ける場合もございます。是非、お気軽にご相談下さい^^

 

 

 

Q.衣装のクリーニング費用は発生しますか?

 

 

 

 

A.通常クリーニングで落ちる汚れに関しましては弊社負担でご案内をしております。

衣装について過度な汚れ、破損があった場合には、クリーニング代や修理費を実費請求させて頂きます。

また、それにより他のお客様の使用ができなくなる場合、状況に応じて損害賠償請求を頂く場合がございます。

こちらに関しては”事前安心保証オプション”をおつけ頂くことが可能となります。

皆様にご利用頂く大切なお衣装ですので、突然の使用不可によりご迷惑をおかけする他のお客様へ代案提案、

同様衣装への仕入れなどのため、業務に支障をきたす場合がございます。

どうぞご了承下さいませ。

 

 

Q.安心保証オプションとはなんですか?

 

 

 

 

A.衣装を汚してしまった際などの保証オプションです!

(ワンちゃん猫ちゃんなどペット撮影向けのオプションとなっております。)

衣装を汚してしまった際にクリーニング費用や補償料を頂いておりますが、

安心保証オプションをおつけ頂くとクリーニング費用以外の保証料請求は致しません。

1着¥5,500-にてご案内しております。

ご希望の場合はご契約時やお打ち合わせ時にお申し付け下さいませ。

※衣装の修復が不可能な場合は適用致しません。

 

 

Q.ブライダルインナーのレンタルは可能ですか?

 

 

 

 

A.ドレスでの撮影時、ブライダルインナーはお持ち込み頂くか、

こちらでレンタルして頂く形でのご案内となります!(ドレスのデザインによりご案内が異なります。)

レンタルして頂く際は、サイズ展開が豊富にございますのでご安心下さい。

イレギュラーサイズの場合は、お持ち込みをお願いする場合もございます。

マタニティーの花嫁様に関しては、ブライダルインナーを使用して頂かない場合もございます。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ご予約を検討されている皆様よりよくご質問を頂く内容についてご紹介させて頂きました。

その他のはご質問も今後ご紹介させて頂きます♪

是非、次回もご覧下さい!!

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。