東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > シンプル好きなあなたへ!aim……
表参道フォトウエディング

シンプル好きなあなたへ!aimでもっとオシャレに残す!〜背景編〜

2016.10.21

「ヘアメイク、写真のクオリティーはaimがいいけど、テイストが自分にはかわいすぎるかな・・・」という方へ『シンンプル』『スタンダード』『クラシック』な写真をaimクオリティーでしっかり撮影できる背景をご紹介。

“大人かわいいスタイル提案”

“安定のクオリティー”

aimブライダルのイメージは彩色豊かな背景や衣装のイメージをお持ちの方も多いかと思います。

「ヘアメイク、写真のクオリティーはaimがいいけど、テイストが自分にはかわいすぎるかな・・・」という印象を持たれる方もいらっしゃいます。

 

ですが、『シンンプル』、『スタンダード』、『クラシック』な写真もaimクオリティーでしっかり撮影が出来るのです。

今回はひと味違ったシンプルテイストをまとめてご紹介していきます!

 

 

1,ペーパー背景は全面1色、見た目通りのシンプルな印象の写真を残すなら王道の背景。

表参道フォトウエディング_シンプル

セレクトする色によってイメージに変化をつける事ができます。

また、ライティングでも印象を変える事ができるので、意外とバリエーションが豊富なのが特徴です。

例えば、薄いベージュ×やわらかいライティングでは、年齢やスタイルを問わず肌色が綺麗に写ったり、上品さ、やわらかさ、かわいさ、大人っぽさ、等々を演出してくれます。

ブルーの背景では、クールな印象や肌の透明感、クラシカルなイメージを作る事ができるので、大人っぽくキレイ目に写真を残したい方におすすめです。

表参道フォトウエディング_シンプル

 

 

定番のホワイト、やわらかいピンク、シックなグレーなども人気があり、お二人のイメージに合わせておまかせ頂く事も多くあります。

表参道フォトウエディング_シンプル

 

ペーパーで撮る事は決めたけど、どういうイメージにするか迷っている!という方のお悩みもお伺いしますのでお気軽にご相談ください♪

 

お次は、お部屋のセッティングで撮影する背景をご紹介します。

2,『本当に普通でいいです』というご希望の花嫁には『窓』背景。

表参道フォトウエディング_シンプル

窓から光が差し込んでくるお部屋をイメージしたライティングでは、挙式を連想させるさわやかさがあります。

肌の質感も綺麗に写るのでaim定番の人気背景になっています。こちらも年齢やスタイルを問わず、ご両親にも気に入って頂けることが多いので、納得のスタンダード背景になっています。

ペーパーほどシンプルすぎず、小物がたくさん入ったお部屋の背景よりも落ち着いたイメージになるので、そういった点もおすすめです。

 

最後に、シンプル好きなおふたりに似合いそうな新背景のご紹介です。

3,新背景「白壁×フレームの背景」

aim表参道店のシンプルなスタジオ背景

 

白を基調にしたお部屋に、モノトーンのフレームと色味をおさえた小物を用意しました。やり過ぎずこだわりのある背景は、自然な雰囲気の表情と相性がいいので、決めすぎずカメラ目線などなくてもおしゃれな写真に仕上がります。

小物が入っているが背景は苦手な方でも、抵抗無く使って頂ける背景になっています。

 

いかがだったでしょうか?

是非シンプル好きなお二人の参考にしてみてください。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ソロウエディング

《ナチュラル派?》《かわいい派?》あなたはどっち派!?

フォトウェディングお考えの方必見です!!せっかくお写真撮るなら自分たちの好きなテイストで何度も見返したくなるようなお写真にしませんか?aimは可愛く・キレイに写真が撮れるのはもちろん、衣装やヘアメイク、背景やライティングなど細部までこだわって撮影をしております。周りの人たちとは差をつけたお写真が撮れます!!

2019.05.12 |

オシャレに撮りたいならaimがオススメ!先輩カップルご紹介♡

結婚式まで計画的にご準備や決め事はスムーズに進んでいますか?余裕を持って準備の日取りや時間を組んでいたつもりが気がついたらあっという間に結婚式の日にちが近づいてしまった...!前撮り写真まだ撮っていなかった...。でもせっかくのお写真は妥協したくない...。と、お困りの方でもご安心ください!!今回はお写真のクオリティーはもちろん、すぐにデータが欲しいという方におすすめの洋装シンプルプランのご紹介です!!

2019.04.29 |

【NEW】大人オシャレなMATSUOドレス&新ビジュアルが登場♡

今回は大人でナチュラルな雰囲気のvisualをご紹介! aim原宿店の新作のドレスとご一緒にNewビジュアルをご紹介します。

2019.04.13 |

aimのロケーション撮影♪

こんにちは! 暖かくなってきてこれからどんどんロケーションのシーズンになってきます! そこで今回はおすすめロケ地のご紹介です! 

2019.03.31 |

【撮影レポ】和洋ロケスタジオ併用プランでご撮影されたお客様のご紹介♪

トピックスをご覧の皆さんこんにちは。 新プランの和洋ロケスタジオ併用プランでは、ドレスは可愛いスタジオで、和装は純和の庭園で撮影してみたい!! 和装はスタジオでカッチリと、ドレスはカジュアルにロケーションがいい♡!などなどお好きな組み合わせが可能♪ どっちも撮影してみたい!欲張りたい!という方必見のプランです!!

2019.03.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。