東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > シンプル好きなあなたへ!aim……
表参道フォトウエディング

シンプル好きなあなたへ!aimでもっとオシャレに残す!〜背景編〜

2016.10.21

「ヘアメイク、写真のクオリティーはaimがいいけど、テイストが自分にはかわいすぎるかな・・・」という方へ『シンンプル』『スタンダード』『クラシック』な写真をaimクオリティーでしっかり撮影できる背景をご紹介。

“大人かわいいスタイル提案”

“安定のクオリティー”

aimブライダルのイメージは彩色豊かな背景や衣装のイメージをお持ちの方も多いかと思います。

「ヘアメイク、写真のクオリティーはaimがいいけど、テイストが自分にはかわいすぎるかな・・・」という印象を持たれる方もいらっしゃいます。

 

ですが、『シンンプル』、『スタンダード』、『クラシック』な写真もaimクオリティーでしっかり撮影が出来るのです。

今回はひと味違ったシンプルテイストをまとめてご紹介していきます!

 

 

1,ペーパー背景は全面1色、見た目通りのシンプルな印象の写真を残すなら王道の背景。

表参道フォトウエディング_シンプル

セレクトする色によってイメージに変化をつける事ができます。

また、ライティングでも印象を変える事ができるので、意外とバリエーションが豊富なのが特徴です。

例えば、薄いベージュ×やわらかいライティングでは、年齢やスタイルを問わず肌色が綺麗に写ったり、上品さ、やわらかさ、かわいさ、大人っぽさ、等々を演出してくれます。

ブルーの背景では、クールな印象や肌の透明感、クラシカルなイメージを作る事ができるので、大人っぽくキレイ目に写真を残したい方におすすめです。

表参道フォトウエディング_シンプル

 

 

定番のホワイト、やわらかいピンク、シックなグレーなども人気があり、お二人のイメージに合わせておまかせ頂く事も多くあります。

表参道フォトウエディング_シンプル

 

ペーパーで撮る事は決めたけど、どういうイメージにするか迷っている!という方のお悩みもお伺いしますのでお気軽にご相談ください♪

 

お次は、お部屋のセッティングで撮影する背景をご紹介します。

2,『本当に普通でいいです』というご希望の花嫁には『窓』背景。

表参道フォトウエディング_シンプル

窓から光が差し込んでくるお部屋をイメージしたライティングでは、挙式を連想させるさわやかさがあります。

肌の質感も綺麗に写るのでaim定番の人気背景になっています。こちらも年齢やスタイルを問わず、ご両親にも気に入って頂けることが多いので、納得のスタンダード背景になっています。

ペーパーほどシンプルすぎず、小物がたくさん入ったお部屋の背景よりも落ち着いたイメージになるので、そういった点もおすすめです。

 

最後に、シンプル好きなおふたりに似合いそうな新背景のご紹介です。

3,新背景「白壁×フレームの背景」

aim表参道店のシンプルなスタジオ背景

 

白を基調にしたお部屋に、モノトーンのフレームと色味をおさえた小物を用意しました。やり過ぎずこだわりのある背景は、自然な雰囲気の表情と相性がいいので、決めすぎずカメラ目線などなくてもおしゃれな写真に仕上がります。

小物が入っているが背景は苦手な方でも、抵抗無く使って頂ける背景になっています。

 

いかがだったでしょうか?

是非シンプル好きなお二人の参考にしてみてください。

 

RECOMMEND 関連する他の記事

理想のフォトウェディング、aimで一緒に叶えませんか?

お客様のご要望をお伺いし、ご希望に見合うプランを提案させて頂いてはいるのですが、規定のプランでは100%の理想を叶えられない・・・そんなお客様も中にはきっといるはず。そんなお二人にむけたプランをご紹介致します♡

2020.07.15 |

aimでご撮影いただいたお客様のご紹介♪

aim東京原宿店です!先日ご撮影していただいたお客様のご紹介です!お二人の仲の良い雰囲気にスタッフ全員がとても暖かい幸せな気持ちになれました♡

2020.06.26 |

#コロナに負けるな!aim東京原宿店特別キャンペーンのお知らせ★☆

新型コロナウイルスの影響により、皆さまお仕事やお出かけの予定、またご結婚に関するスケジュールにも影響が出ていることかと思います。 自粛ムードの中ですが、ウエディングフォトをご検討中の皆さまを後押しさせて頂けるようなキャンペーンをご用意いたしました! 少しでも安心して幸せの記念としてお写真を残すお手伝いができますように...。

2020.06.25 |

発売直後から可愛い!が殺到。最新アルバム”シャルム”

5月7日に発売したNewアルバム”シャルム”おしゃれ!可愛い!というお声が殺到しております。もっと皆様に魅力が伝わるようシャルムの中身をご紹介。

2020.05.21 |

撮影当日に向けて!持ち物についてのおさらい♡

とっても楽しみにしていた撮影当日。なにを持っていけば良いのかな?あとは必要なものないかな?と突然不安が襲いかかることも…そうなるまえに当日の持ち物についておさらいしておきましょう!♪

2020.05.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。