東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【2019年版】aimオシャレ……

トピックスをご覧の皆さんこんにちわ^^

最近はグリーンをたくさん使用したナチュラル系がのブーケがトレンドですよね♡

ブーケは自分らしさを表現出来る大事なアイテムの一つになります。

aim原宿店ではナチュラルなブーケからスタンダートなラウンドブーケまで多数取り揃えております。

撮影する衣装に合わせたぴったりのブーケを見つけましょう!!

今回ご紹介させて頂くのは先日買い付けしたばかりの最新ブーケになります。

とっても可愛いので、挙式の際にどんなブーケにしようかとお悩みの方も参考になる事間違い無しです!!!

 

white×green

 

ブーケ

 

ブーケと言うよりはざっくりお花を摘んだようなイメージ。白とグリーンがナチュラルで季節問わずオールシーズン使用できます♡華奢なお花をたくさん使用しているのでお上品な印象を与えてくれます!

pink×green

ソロウエディング

ラベンダーなどピンクやパープルのお花を基調にドライフラワーをたくさん使用しています。甘すぎず大人可愛い雰囲気にピッタリ♡温かみのあるこちらのブーケはこれからの時期にぴったりですね。

pink×purple

ライラックをたくさん使用したブーケになります。紫色のライラックの花言葉は“初恋”と“恋の芽生え”だそうです。ウェディングのぴったりのお花ですね^^ブーケの色味も少し濃いので全体のアクセントになってとっても可愛いです!ドレスだけでなく和装で使用するのもおすすめです。

 

weddingdress

 

いかがでしたでしょうか。

衣装を決めたあとは小物選びです!細部までこだわってあなたのなりたいを叶えましょう♩

 

なりたいイメージやこんな雰囲気にしたい!などございましたらぜひスタッフにご相談ください。

 

無料カウンセリング、試着会のご予約はこちら

資料請求、お問合せはこちら

 

お得な1月キャンペーン

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングのあれこれ。vol.1

現在、新型コロナウイルスの影響で結婚式を中止・延期にされる方も多いのではないでしょうか。そんな中、写真だけでも...という想いでフォトウェディングをされる方が急増!いざ撮ることになっても初めての経験だからこそ...どんな風に準備を初めて、どんな風に撮影が進むのかイメージが湧かないそんな方も多いはず。そこで実際にカウンセリングに来られるお客様から寄せられる質問をご紹介、ご回答致します。ぜひ最後までご覧いただきご参考にして頂けますと幸いです。

2020.11.19 |

【aim東京原宿店】フォトウェディングプランについて、もっと詳しく知りたい方へ!

東京でフォトウェディングをお考えの皆様に!aim原宿店のプラン内容を詳しくご紹介いたします。

2020.10.26 |

結婚式を延期した方へ、ぜひ当店でフォトウェディングしませんか?

新型コロナウイルスの影響で、泣く泣く結婚式を延期にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでも早く晴れ姿を両親やまわりの友人に見せたい、そんな想いをお持ちの方も多いはず。そんな時だからこそ、私たちはフォトウェディングをお勧めさせて頂きます!

2020.07.30 |

理想のフォトウェディング、aimで一緒に叶えませんか?

お客様のご要望をお伺いし、ご希望に見合うプランを提案させて頂いてはいるのですが、規定のプランでは100%の理想を叶えられない・・・そんなお客様も中にはきっといるはず。そんなお二人にむけたプランをご紹介致します♡

2020.07.15 |

aimでご撮影いただいたお客様のご紹介♪

aim東京原宿店です!先日ご撮影していただいたお客様のご紹介です!お二人の仲の良い雰囲気にスタッフ全員がとても暖かい幸せな気持ちになれました♡

2020.06.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。