東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【2019年版】aimオシャレ……

トピックスをご覧の皆さんこんにちわ^^

最近はグリーンをたくさん使用したナチュラル系がのブーケがトレンドですよね♡

ブーケは自分らしさを表現出来る大事なアイテムの一つになります。

aim原宿店ではナチュラルなブーケからスタンダートなラウンドブーケまで多数取り揃えております。

撮影する衣装に合わせたぴったりのブーケを見つけましょう!!

今回ご紹介させて頂くのは先日買い付けしたばかりの最新ブーケになります。

とっても可愛いので、挙式の際にどんなブーケにしようかとお悩みの方も参考になる事間違い無しです!!!

 

white×green

 

ブーケ

 

ブーケと言うよりはざっくりお花を摘んだようなイメージ。白とグリーンがナチュラルで季節問わずオールシーズン使用できます♡華奢なお花をたくさん使用しているのでお上品な印象を与えてくれます!

pink×green

ソロウエディング

ラベンダーなどピンクやパープルのお花を基調にドライフラワーをたくさん使用しています。甘すぎず大人可愛い雰囲気にピッタリ♡温かみのあるこちらのブーケはこれからの時期にぴったりですね。

pink×purple

ライラックをたくさん使用したブーケになります。紫色のライラックの花言葉は“初恋”と“恋の芽生え”だそうです。ウェディングのぴったりのお花ですね^^ブーケの色味も少し濃いので全体のアクセントになってとっても可愛いです!ドレスだけでなく和装で使用するのもおすすめです。

 

weddingdress

 

いかがでしたでしょうか。

衣装を決めたあとは小物選びです!細部までこだわってあなたのなりたいを叶えましょう♩

 

なりたいイメージやこんな雰囲気にしたい!などございましたらぜひスタッフにご相談ください。

 

無料カウンセリング、試着会のご予約はこちら

資料請求、お問合せはこちら

 

お得な1月キャンペーン

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【2022年7月まで満員御礼】ロケーションプランは8月よりご予約開始予定!

aimの大人気なロケーション撮影プランは、2021年は御予約で満枠となりました! また、2022年のロケーション撮影のご予約も7月まで満枠! 次回は8月よりご予約を開始の予定です!

2021.11.16 |

データで残す?アルバムで残す?プランの選び方

コロナ禍でフォトウェディングを検討しているカップルも多いはず。たくさんあるプランの中からどのように選んで行くのか迷う方も多いはず、そこでお写真の残し方別にプランのご紹介をいたします!

2021.11.10 |

マタニティやファミリーにも大人気!様々な形のフォトウエディング

「マタニティだからこそ叶う」「ファミリーフォトだから叶う」フォトウェディングがございます。 aimの様々な形のウェディングについてご説明致します。

2021.11.02 |

気になる!実際にお客様から寄せられる質問にお答え

フォトウェディングに関するご質問に関して徹底解説!よくある質問をピックアップしてお答え致しますのでフォトウェディングを検討しているお客様必見の記事となっております。ぜひ最後までご覧くださいませ。

2021.10.31 |

【aimの強み】ビューティーに特化したスタジオ

「自分史上最高の瞬間」を迎えるお手伝いをしているaimだからこそできる! プロのヘアメイクスタッフとカメラマンがお客様に寄り添って何度でも見返したくなるお写真をお届け致します! ビューティーに特化してる点はどんな所か詳しくご紹介致します!

2021.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。