東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 間違いなく盛れる♡「ソロウェデ……
ヘアメイク

間違いなく盛れる♡「ソロウェディングだからこそおすすめする背景TOP3」

2018.07.14

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!世界観が異なる3パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!世界観が異なる3パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

 

『bride’s room』

ファッション好きなおしゃれさんへ!

こちらの背景はタイトルの通りお支度部屋をイメージ。ヒールを履いてみたり、イヤリングをつけてみたりとシチュエーションを創りながら撮影をして行きます。キメキメな写真が苦手と言う方にもおすすめ。まるでオフショットを撮影しているような自然な写真はファッション紙のよう。

ブライズルームブライズルーム

『rose』

大人かわいいが好きな方へ!

ドレスを着てたくさんのお花に囲まれるなんて憧れのシチュエーションですよね♪こちらの背景は明るい日差しが差し込むお部屋をイメージ。ふんわりとしたライティングは可愛らしく、優しい印象を与えてくれます!

bridalphoto

 

 

ウェディング

『white Brick』

シンプルでスタイリッシュが好きな方へ!

シンプルに写真を残すなら白レンガの背景がおすすめ!白でまとめる事によって上品さがでます。イスやベットなどのワンアイテムを入れる事で、スタイリッシュなんだけど、どこか可愛らしさが残る印象を与えてくれます。

ドレス

ドレス

 

自分の好きな背景を選んで、なりたいを叶えましょう!!どんな背景が自分に合ってるかな?と分からない方は是非ご相談下さい^^

ソロウェディングの特設ページはこちら♡ソロウエディング

 

RECOMMEND 関連する他の記事

増税前キャンペーン!!

Contents1 『bride’s room』1.1 ファッション好きなおしゃれさんへ!2 『rose』2.1 大人かわいいが好きな方へ!3 『white Brick』3.1 シンプルでスタイリッシュが好きな方へ! せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめす ...

2019.09.17 |

増税前最後のチャンス!!令和初!オータムキャンペーン開催中!

aim原宿店では新元号「令和」を記念して、1ヶ月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。

2019.09.16 |

秋冬にぴったりの最新ブーケをご紹介♡

今回はAWにぴったりの最新ブーケをご紹介いたします。

2019.09.15 |

aimのソロウェディング 〜和装編〜

今回は、ソロウェディングの和装バージョンを紹介させていただきます♡ソロウェディングでは、ドレスを着て撮影するというイメージが強いかもしれませんが、aimではドレス撮影だけでなく、和装での撮影もオススメなんです^^

2019.08.31 |
カラードレス

結婚式はふたりで、前撮りはひとりでフォトジェニックに!ソロウェディングフォト♡ 

好きなドレスを好きなだけ、好きなスタイルで写真が残せちゃうソロフォトウェディングをご紹介!!ドレスをもっと自由に、もっと楽しんで!!

2019.08.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。