東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【※新着】原宿店new背景登場……
ブライズルーム

【※新着】原宿店new背景登場♡

2018.02.22

aim原宿店に新しい背景が登場しました♪♪ おしゃれが好きな花嫁さまに、自信をもっておすすめしたい♡ 新背景『bride's room』のおすすめポイントと、新背景にぴったりなヘアメイクも合わせてご紹介いたします!!

aim原宿店に新しい背景が登場しました♪♪

おしゃれが好きな花嫁さまに、自信をもっておすすめしたい♡

新背景『bride’s room』のおすすめポイントと、新背景にぴったりなヘアメイクも合わせてご紹介いたします!!

『bride’s room』

ブライズルームブライズルームブライズルーム

お嫁様、お婿様がお支度をする『bride’s room』

お支度中のお2人を切り取ったようシーンが撮影できます。また、なんと言ってもこの大きな鏡が魅力的♪ミラーを使っての撮影は女性が憧れるシーンの一つですよね!(※こちらの背景は原宿店のみ撮影が可能となります。)

ブライズルーム ブライズルーム

hair make

今回のテーマは『大人可愛い』

後れ毛は少なくして、スッキリとまとめたアップスタイル。アクセサリーもシンプルに大振りのイヤリングのみでスタイリッシュにみせて♪

メイクはブラウンシャドーにチョコレートカラーのリップを使用。可愛さを残すためにチークはピンクでふんわりつけて。

(hair make担当:冨岡)

ウェディング

笑顔

aimではコチラ以外にも様々な背景をご用意しております!

アルバムプランは一つの衣装で2個の背景をお選び頂いておりますので

同じ衣装でも全然違うシチュエーションで撮影が出来るのも魅力の一つ♡

HPのトピックスでは他の背景もご紹介中です!

是非ご覧になってみてくださいね♪♪

その他のトピックスはこちらから↓↓

https://www.aimbridal.jp/topics

 

お特なキャンペーンはこちら♥

キャンペーン

aimオフィシャルinstagramはこちら♥

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトスタジオで叶える”小さな結婚式”

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!フォトスタジオで撮影したいけど、プライベートな空間で少しでも安心して撮影したい。そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” や ”ワンデイプラン” です。

2021.06.10 |

NEW OPEN ▷▷ aim 2nd studio 《完全貸切制》の魅力

5月より撮影予約を開始しております、aimの新しいスタジオ。有り難いことにご予約をたくさん頂いており、スタッフも含め撮影が出来ることをとっても楽しみにしております!!少しづつではありますが、夏のオープンに向けて着々と準備を進めております。今回はイラストにて2ndスタジオの魅力をご紹介させて頂きます^^

2021.06.08 |

皆様に安心してご撮影頂くために。

緊急事態宣言が継続されている最中ではございますが、少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるようaim東京原宿店では感染予防対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中、“一緒に歩む”と決めた2人を全力で応援します。

2021.06.04 |

【aim原宿店】アルバムについて詳しくご紹介!

お2人の幸せな姿を残すブライダルフォト、データのみで考えていませんか?aimスタッフがおすすめする"アルバム"についてご紹介致します!

2021.05.06 |

【和装でフォトウェディング】オススメの和装をご紹介!

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです! 今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。 そこで人気の和装をご紹介致します!

2021.05.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。