東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > ソロウェディングって実際どーな……

原宿店ではやくも人気のNEWプラン「ソロウエディングプラン」

いま、女性一人でウエディングドレスやお着物をきて撮影するプランが大人気なんです♪

実際に撮影をされているお客様は、

「結婚写真が気に入らなかったので撮り直したい!」

「若いうちに好きなドレスを着て写真をとっておきたい」

「子供と一緒にドレスをきて記念になる写真をとっておきたい」

「SNSに写真をのせたい!」

など、撮影されたお客様の理由も、年齢もさまざま。

また、ご結婚記念日などにお嫁様、もしくはお母様へのプレゼントとして利用される方も♡

今回はソロウエディングで実際に撮影されたお客様のお写真と、感想をレポートします!♡

 

 

Q今回撮影をしようと思った理由やきっかけは?

A.披露宴を終えたばかりでキレイな体型を残しておきたかったのと、

これ以上ダイエット頑張れる事って今後無いだろうな…と思って。

結婚式ではキチンとした写真を残せたので、ソロでお姫様のような写真を撮ってみたくて。

今日一人で撮りに来た事は旦那様には内緒なんです。

ソロ ウェディング

 

 

Qaimを選んだ理由は?

A,Photo raitを見ていて、掲載されている写真が撮りたいイメージにぴったりだったから。

ソロウェディング

Photo raitのサイトはこちらから

 

Q実際に撮影してみてどうでしたか?

A,希望通りとびきり”かわいい”世界観を作って頂けて大満足です♡

撮影は思ってた以上に難しかったですが、

スタッフさんの気配りやカメラマンさんの声かけでとってもリラックスして撮影する事が出来ました。

自分では知らなかった、キレイな角度や表情を見つけてポーズの指示を出して頂けたのでとてもありがたかったです。

旦那様との前撮りは他のスタジオで撮ったけど、2人の写真もaimで撮れば良かった…

赤ちゃんが出来たら、絶対家族で撮りに来ます!!

ソロ ウェディング

 

Q商品やアルバムの仕上がりはいかがでしたか?

A,雑誌に出て来そうなくらい可愛くキレイに仕上がっていて感動しました!

自分でも出せない表情も引き出して下さって、驚きです!!

本当に大満足です♡

ソロ ウェディング

 

Qこれから撮影を検討されている方へ一言お願いします。

A,とってもステキな写真を撮ってもらえるので、迷っているなら絶対オススメ!

楽しんで下さい!!

 

ソロ ウェディング

 

ソロウェディングのプランはこちらから↓↓
ソロウェディング

 

サマーキャンペーン

【水曜日限定フェア】ブライダルご相談カウンター

ゆっくりカウンセリング&フィッティングをしたい!
沢山の衣装の中から選びたい!

そんなお嫁様の声にお答えして、本来定休日である水曜日を解放して

カウンセリングonly dayを期間限定で受け付けております♡

普段は撮影で使用していてご案内できない衣装や、お時間に限りがあるため試着できる着数にも制限がございますが、

水曜日ならお時間に余裕を持ってご案内させて頂けます。

是非カウンセリングは水曜日にご予約下さい♪

●対象期間/ 12月毎週水曜日 ※ご予約制

●キャンペーン内容/毎週水曜日は打ち合わせや見学専門で受付しております!

 

無料カウンセリング

 

RECOMMEND 関連する他の記事

在aim拍攝出屬於您個人的新娘婚紗照。

「即使還未打算結婚、也想為自己留下穿婚紗的唯美照片」「讓自己最美麗的時期留下紀念」很多女性都有自己的婚紗夢、不一定要等到結婚時才拍、來aim就能幫您圓這個夢。

2019.06.17 |

背景リニューアル♡先輩カップルの写真と合わせてご紹介!

今回は原宿店の人気背景であるグリーンを使用したガーデンウェディングをご紹介!先日小物をリニューアルしたのでお客様のお写真と共にご紹介させて頂きます。より可愛くなった背景は必見です!

2019.06.16 |

【2年連続2冠達成!】ブライダルフォトスタジオランキング♪

皆さんからの温かいコメントが本当に嬉しくてたまりません♪ありがとうございます!そんな口コミを一部ご紹介させて頂きます。

2019.06.05 |

aimのソロウェディング♡人気背景は?

ソロウェディングの撮影がしたい!!お気に入りのドレスを選んで、イメージ通りのヘアメイクをしてなりないイメージに仕上がった自分。なりたいイメージに仕上がった自分を最終的にどの背景で撮影するのか???これってかなり大切なポイントなんです☆もちろんやりたい背景で撮影するのが大前提です♪そこで、♡第一弾♡ソロウェディングの人気背景をご紹介♪

2019.05.26 |
ドレス

aimスタッフのオススメ背景5選!

トピックスをご覧のみんな様こんにちは!aim東京原宿店です!一生に一度の大切な写真!自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもaimスタッフがおすすめする世界観が異なる5パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

2019.05.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。