東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【2017年3月最新】*人気ヘ……
メイク

【2017年3月最新】*人気ヘアスタイル紹介*ドレス編

2017.03.16

aim所属のヘアメイクスタッフが提案する最新ヘアスタイルをご紹介♩

 

aim所属のメイクアップアーティストはヘアセット、着付け、ドレスコーディネートまでクリエイティブに行えるので、お嫁様の不安も一気に解消!!全体のイメージを伝えやすく、撮影がスムーズに行えちゃいます♩

また、撮影中もヘアメイクを常にチェックできるようにスタジオにいますので安心して撮影できますね^^

気になるヘアメイクさんがいれば指名することも可能です。(指名料¥5,000)

 

今回はそんなaim所属のヘアメイクスタッフが提案する最新ヘアスタイルをご紹介♩


《Dress》

No.1

ヘアアレンジ

ルーズにまとめたクラシカルなスタイル。

小花を少し斜めに付けていくことで正面から見た時のバランスがgood。

どの角度から見ても可愛い隙がないオススメのスタイルです♡

また、髪飾りを外しても大人っぽくエレガントなスタイルに変身!!ヘアアレンジ

海外ウェディングのテイストがお好き方にはオススメのスタイルです。

 

☆ワンポイントアドバイス☆

髪全体にハイライトカラーを入れるとアレンジした際の仕上がりが断然いい!単色カラーよりハイライトが入っている髪の方がまとめた時に動きが出ます。海外風にしたい場合はカラーリングからする事をお勧めします^^


No,2

 

ヘアアレンジ

カジュルすぎないけど決めすぎないハーフアップは人気のスタイル♩

グリーンの入った小花を散らせばガーデンウェディング風に。。。

毛先までしっかりと巻いているカール感が可愛らしさを演出。巻いた髪は前に持って行かずに、後ろにすべて流すのがトレンドです!!

ヘアアレンジ

 

☆ワンポイントアドバイス☆

顔回りはルーズに、後れ毛をたっぷりと残しましょう!!スッキリしても可愛いですが、ゆるっとしたシルエットが抜け感を演出してくれます。愛され女子をめざすなら後れ毛はマストです!!へアアレンジ


No,3

 

ヘアアレンジ

襟足すっきりアップスタイル!!

首周りをスッキリ出す事によって、スタイルアップ効果が抜群なんです♪

下めにつけた白い小花がアクセントに。。。

また、クール女子なお嫁様には前髪をスッキリあげるのもオススメです♡

へアアレンジ

あえて飾りはつけずカジュアルにする事で、大人の余裕を演出!

引き算していくのもオシャレ上級者ですね♪♪


*番外編*

 

ダウンスタイル

ウェディングなのに贅沢なダウンスタイル!!

ゆるく巻いて大人ウェディング全快に♡

中村アンちゃんのようなかきあげへアはスタイリッシュでとっても可愛いです!

背景やメイク次第でカジュアルにも、エレガントにも振れるので2着、3着と撮影をするなら1つはダウンスタイルにしても良いかもしれませんね^^


いかがでしたでしょうか。

スタイル相談ならお気軽にご相談下さい!!

RECOMMEND 関連する他の記事

大注目!aimのソロウェディングのあれコレ

今や注目度No.1!!aimのソロウェディング!メディアや多くのお客様の口コミからお問い合わせがとーーーっても増えております。

2019.09.29 |

海外メディアからも注目のソロウェディング!!

『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』そんな女性達の願いを叶えるのがaimが提案しているソロウェディング。寂しい?ダサイ?そんなイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。女性が自分の生き方を選べる時代だから、結婚するしないに関らずウェディングドレスを着たって良い!女性をもっと楽しんで欲しい!!そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得て、aimでソロウェディングを撮影したソロウェディンガー達は年間200名!!海外メディアからの取材依頼も殺到中です!!今回は取材して頂いたメディアを一部ご紹介。

2019.09.29 |
ソロウエディング

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2019.09.27 |

増税前最後のチャンス!!令和初!オータムキャンペーン開催中!

aim原宿店では新元号「令和」を記念して、1ヶ月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。

2019.09.16 |

秋冬にぴったりの最新ブーケをご紹介♡

今回はAWにぴったりの最新ブーケをご紹介いたします。

2019.09.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。