東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 表参道・原宿の景色をバックに、……
ロケーション

表参道・原宿の景色をバックに、おしゃれにウェディングフォトを撮ろう!!

2017.03.04

おしゃれにウェディングフォトを残したいなら、表参道・原宿の景色をバックに撮影ができるaimのロケーションフォトがオススメ☆ 一生に一度の記念だから、思いっきり自分達らしくオシャレに写真を残して。

aim原宿・表参道店の新プラン

《ロケーションフォト》

ついに始動しちゃいます!!

春の陽気に包まれながら、ファッションの街 原宿・表参道でウェディングフォトを残せちゃうんです。

ウェディングフォトって、皆おなじ感じでつまらないんだよな…

なんて思っている、花嫁様・花婿様に朗報です!!

是非、スタジオaim原宿店でお2人らしいおしゃれな写真を残して下さい。

この春、スタジオaimがご提案させて頂く、ロケーショフォト!!!

撮影の雰囲気をご紹介しちゃいます。

 

ロケーション フォト

10時以降は人道りが多くなる、原宿・表参道。

ロケ撮影は人通りの少ない早朝を狙ってのスタートとなります。

人通りも車通りも少ないこの時間帯は空気も澄んでいてとっても気持ちが良いです。

人目を気にせずに撮影出来るから、恥ずかしさも半減ですね。

朝7時から笑顔で行ってきまーす。

 

 

交差点

ピンクのキュートな風船に、ミモレ丈のシンプルなドレスがとてもオシャレです。

こちらのミモレ丈に合わせて、シューズにはミュールをチョイス。

カジュアルダウンした足元がミモレ丈のドレスと表参道の風景にとって似合いますね。

 

 

交差点

インパクトのある風船を持っただけで、横断歩道を歩いてるだけのショットもとってもキュートです。

 

 

交差点

飛んでかないで〜!!

こんな楽しいショットも撮れちゃいます。

 

 

交差点

最後には、バルーンリリースしちゃいました。

こんな素敵な写真、皆に自慢したくなっちゃいますね。

結婚報告のポストカードに使っても、ウェルムボードに使っても、褒められる事間違い無しですね。

 

 

ウェディング

お二人の自然なラブラブショットが一番かわいかったりしますよね。

お婿様にしか見せないラブリーな表情♡

カメラマンがすかさずシャッターを切ります!!

 

 

ファッション

2着目は表参道に合わせて、ゴージャスなチュールドレスで撮影スタート。

 

 

 

ファッション

ショウウィンドウの前でファッショナブルに。

モデル気分でキメて☆

 

ロケーションフォト

かわいい写真の為なら地べただって、座っちゃいましょう。

ボリュームのあるチュールスカートがお花みたいで、とってもかわいいです。

 

 

ロケーションフォト

お外で寝転んでみたら…

かわいさ倍増!!!

 

 

メンズ ウェディング メンズ

お婿様に似合う、カッコイイスポットもたくさんあります。

 

 

メンズ ウェディング メンズ ウェディング

モノクロもいい感じですね。

 

 

Location photo wedding Hair Make

最後に今回のヘアメイクポイントをちょっとだけ。

原宿・表参道の街の背景に合う様に、無造作に巻いたスタイル。

重めの質感がカジュアルでおしゃれですね。

ウェディングにマストのキラキラアイテムは封印して、ヘッドドレスの代わりにインパクトのあるシェルのイヤリングを合わせてオシャレ度アップ。

ジューシーなオレンジの眼差しは、街に映える様に明るめに。

引きの写真が多いロケに負けないように、アイラインはしっかりと。

おしゃれにウェディングフォトを残したいなら、aim原宿・表参道店にお任せ下さい!!

カウンセリングのご予約はこちら♡

ヘアメイクの特集はこちら

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】アッシュベージュのカラードレスが話題

aim bridalが今一番推す新作のカラードレス。今季のトレンドであり、シック且つお洒落な印象を与えてくれるアッシュ系カラードレス。その中でも花嫁からいま人気のアッシュベージュのカラードレスがaim札幌店に入荷いたしました。

2022.01.10 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。1月のお得なキャンペーンが適用されるのは、1月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2022.01.07 |

【01月07日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2022.01.07 |

aimフォトグラファーが提案する“魅力を引き出すポージング”とは

今回は、フォトグラファーがご提案する“魅力を引き出すポージング”についてお話ししていきます。

2022.01.05 |

【現在予約4ヶ月待ち!!】ファッション性とビューティーに特化した、aimならではの知識と技術

aimの最大の魅力は、ファッション性やビューティーに特化し、豊富な知識と技術を兼ね備えていること。 皆様一人一人の魅力を最大限に引き出すことを大切にしています。

2022.01.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。