東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 1st studio のご紹介……

1st studio のご紹介【aim 原宿店】

2022.11.01

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

大人気!1st studio のご紹介を致します!豊富なスタジオセットで華やかな背景からシンプルな背景まで幅広くご用意しております!

関連するテーマ

Contents

aim東京原宿店では、撮影のご予約を頂く際、お好みのテイストのスタジオをお選び頂いております。

 

作り込まれた世界観が特徴の1st studio

時間毎の完全貸切制、洗練されたシンプルな背景が特徴の2nd studio

 

どちらのスタジオにも共通していることは、

『ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う』ということ。

 

それぞれ良さがある為、悩まれやすいスタジオ選び。

 

 

今回は、大人気の1stスタジオの魅力をご紹介致します!

結婚前撮り

 

 

特徴

豊富なスタジオセットで華やかな背景からライティングにこだわり抜いたシンプルな背景まで幅広くご用意。

お好きなテイストで衣装やヘアメイクに合わせて世界観を作り出せることが最大の魅力。

華やかさと洗練された世界観で何度も見返したくなるような記念写真を残していただくことができます。

 

 

 

Cherry blossom

前撮り

 

華やかでインパクトのある桜。

シンプルな白無垢ととてもマッチします。

 

wall-gray

Window

 

柔らかな雰囲気のシチュエーション。

かすみ草のお花とキャンドルがとても可愛らしい背景です。

 

 

花嫁様のお支度部屋ブライズルームをモチーフにしたセット。

今っぽさの出る、ベージュの色味で統一された空間です。

 

秋の日差しを感じられる温かみのある背景。

 

Window&Stairs

 

結婚前撮り結婚前撮り

結婚前撮り

前撮り

 

窓のところに大きな階段をつけてガラリと雰囲気を帰ることができます。

階段にお花を装飾することができます。お好みの色味やお衣装に合わせて色味を選ぶことができます。

 

 

 

 

 

Beige wall

 

結婚前撮り

 

まるで窓から入ってくる木漏れ日のような光を再現。

背景を作り過ぎないところが特徴的です。

同じ背景でも小物やライティングを変えることもできます。

 

 

Paper

 

 

 

 

背景にペーパーを敷き、お二人らしさを全面に引き出す背景に。

ナチュラルな雰囲気がお好きな方におすすめです。

 

 

 

結婚前撮り

 

和装のスタイリングが引き立つシンプルなペーパー撮影も光の陰影が入り、シンプルながらも印象的な印象に。

 

Concrete

 

 

シンプルなコンクリート壁にライトで日差し感を作り、よりオシャレなファッション写真に。

 

 

 

 

Stucco

Stucco-lilac

ライラックが上品さを引き立ててくれます。

 

Stucco-steps

 

白壁に白の階段を添えたシンプルな背景。

作り込まないのがまたお洒落です。

 

 

 

日差し感を出し明るくカジュアルに。

お持ち込みのブーケでご自身の好きな雰囲気を出すのもおすすめです。

 

 

 

Stone wall

 

シックに高級感ある上質な空間を演出する石壁。

 

 

 

今回は1st studioの中でも人気な背景のご紹介をさせて頂きました。

この他にも、1st studioでは沢山の背景をご用意しております。

 

 

aim東京原宿店では、沢山ある背景をお客様1組1組に合わせてご提案させて頂いております。

 

お二人の大切な節目の日を私たちと一緒にこだわって、一瞬一瞬、記憶と形に残しませんか?

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

▶︎お問い合わせ/ご予約フォームはこちら

毎週水曜日はスタジオ見学が可能です!!

ご紹介した空間を、ぜひリアルでご覧くださいませ。

スタジオ見学ご希望の方は、ご予約の際に要望欄に”スタジオ見学希望”と入力してください。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。