東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim表参道】ブライダルエス……
花嫁

【aim表参道】ブライダルエステ

2016.06.29

「ブライダルエステ」とは、結婚式当日を目標に、花嫁の美しさを最大限に引き出すためのエステコースのことをいいます。ブライダルエステを受ける場合は、フェイシャルエステやシェービングなどの重要な項目を選ぶようにしましょう。

ブライダルエステで輝く自分に

「ブライダルエステ」とは、結婚式当日を目標に、花嫁の美しさを最大限に引き出すためのエステコースのことです。花嫁を輝かせるために、多くのサロンではブライダルエステコースを用意しています。

ブライダルエステを受ける際のポイント

多くのエステサロンでは、ブライダルエステのコース内容をご自身で選ぶことができます。ブライダルエステを受ける際に、どこの部分を重点的に受けるべきかを以下にご紹介いたします。

フェイシャルエステは重要

きれいな写真を撮影するためには、フェイシャルエステははずせないプランです。フェイシャルエステでは、顔のマッサージやパックなどで肌を整えていきます。フェイシャルエステを受けることにより、肌のハリツヤだけでなく、当日のメイクのりもよくなりますよ。

うぶ毛はシェービングでしっかりケア

顔やうなじなどのうぶ毛処理もフェイシャルエステ同様に、ブライダルエステでは大切な項目です。うぶ毛処理をすることで古い角質がとれ、メイクをした際に明るい表情になります。当日アップヘアをご希望の方は、うなじのうぶ毛処理をしておくと、より素敵な仕上がりになりますよ。

シェービングは、早い段階で行ってもあまり意味がありません。シェービングは撮影日の一週間前~前日までに行うのが望ましいです。

衣装でエステ内容を選ぶ

体のパーツごとのプラン選びに困った際は、ご自身が着る衣装に合わせて選ぶのも一つの方法です。

ドレスは肌の露出部分が多いところを中心に

ドレスでは、胸元や背中など、肌の露出が多い箇所を選ぶのがポイントです。胸元が大きく開いたものや背中の露出が多いデザインのドレスは、顔以上に首のしわや背中のざらつきなどが目立ってしまいます。サロンでプロによるケアを受けることにより、美しい透明感のある肌に仕上げることができます。

うぶ毛はシェービングでしっかりケア

着物は肌の露出部分はあまり多くはありませんが、襟や袖の合間から見えるうなじや手などは意外と目立ちます。ご自身をより引き立たせるためには、うなじや手などのケアも行ってもらうほうがよいでしょう。

一部のサロンでは、ブライダルエステのコースの中にダイエットやバストアップなどを行っているところもあります。ブライダルエステのコース内容を選ぶ際は、ご自身が普段気になっている箇所を組み合わせるというのもよいでしょう。

RECOMMEND 関連する他の記事

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.6.5現在更新!)

本日は6月末までのカウンセリング(衣装見学、プラン説明、ご契約)の空き状況をご案内致します!(ご予約状況は随時変動致します。2020年6月5日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)

2020.06.05 |

【写真で叶える結婚式】新婚カップル撮影レポートNo,3

新プラン"写真で叶える結婚式"をご利用いただいたカップルさんをご紹介いたします♪ お式が延期や中止になっても、お写真で幸せの瞬間を永遠に残すことができます。 今回は4時間パックでのご利用、4時間の使い方は自由です!

2020.06.02 |

【写真で叶える結婚式】新婚カップル撮影レポートNo,2

“写真で叶える結婚式”をしてくださったカップルの一日をご紹介いたします。 今回は8時間パック!

2020.06.01 |

【写真で叶える結婚式】新婚カップル撮影レポートNo,1

“写真で叶える結婚式”をしてくださったカップルの一日をご紹介いたします。 今回は4時間パック!

2020.06.01 |

新型コロナウイルスにより結婚式の延期・中止を決断されたカップル応援企画!

全国に緊急事態宣言が発令され、結婚式の中止や延期という苦渋の決断をされたカップルも多いのではないでしょうか。微力ながら、少しでもご新郎ご新婦様が笑顔でいられる時間を提供したいと考えています。また、今すぐに会いたくても会えない状況にあるお二人の大切な家族やご友人に、幸せな空間や時間が共有できる、カップル応援企画をスタートいたします。

2020.05.29 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。