東京原宿トップ > トピックスTOP > ソロウェディング > 【2022年8月最新版】これが……

【2022年8月最新版】これがリアルソロウェディング。実際にソロウェディングを撮影されたお客様の口コミを大公開!

2020.09.28

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ソロウェディング撮影には興味があるけど、本当に撮影してる人っているの?一人で撮影なんて寂しくないかな?そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に、先輩卒ソロウェディンガーから頂いた口コミを大公開!!ぜひ参考にしてみてください。

Contents

 

ソロウェディング撮影には興味があるけど、本当に撮影してる人っているの?

一人で撮影なんて寂しくないかな?

そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に

先輩卒ソロウェディンガーから頂いた口コミを大公開!!

皆さん、とっても楽しんでます!

やらないなんて、もったいない。

ぜひ参考にしてみてください。

 

Tさん

★★★★★

友人とソロウェディング撮影で参加させていただきました。
ヘアメイクの時間から撮影までとても楽しく過ごさせて頂いてとてといい思い出になりました!
ありがとうございます。
綺麗な写真がたくさんで選ぶのが難しかったですが、ご丁寧に案内していただき助かりました☺️

Sさん

★★★★★

ソロウエディングフォトで利用させていただきました!

打ち合わせの時にいろいろヒアリングしていただいて

撮影当日も髪型やメイクなどドレスやモデルの雰囲気にあったものを提案してもらえます

撮影の時に好きなアーティストを聞かれ

そのアーティストの曲をかけてくださったおかげで緊張もほぐれました(*´ω`*)

個人的にいろんなスタッフさんがたくさん褒めてくれたことがすごく嬉しかったです😄

最後まで楽しく撮影に臨むことが出来ました!

 

 

Yさん

★★★★★

友人と2人でソロウェディングの撮影をしました。

こちらの希望を細かく聞いてくださり、終始楽しく撮影できました。

 

 

 

Kさん

★★★★★

挙式済みですが、カラードレスを着たかったのでソロウェディングをお願いしました。

スタッフさんはみなさん美人で親切でとても安心できました♩

ドレス姿を見にきた友人と一緒にエントランスで写真を撮っていただいたり

配慮いただきありがとうございました。

ヘアメイクも素敵に仕上げていただき、写真の雰囲気もとっても自分好みに仕上げていただきました!

可愛いドレスとお洒落な背景の組み合わせを選ぶのも、楽しかったです^^

撮影中に好きな音楽を流してテンションを上げられるというのも素敵ポイントです♡

対応いただいたスタッフのみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

Hさん

★★★★★

友人と一緒にソロウエディング×2ショットを撮ってきました。
撮影日までに細かい質問を何度かしてしまいましたが、素早くご回答いただけたので助かりました。

また、メイク時にもこちらの気持ちに寄り添った会話をしていただけたので、安心して撮影に挑めました。

撮影には手作りの小物をいくつか持参。希望の用途をざっくりとしか説明出来なかったのですが、

カメラマンさんが意図を汲んでくださり、すべて生かした撮影をしてくださいました。
ドレスだけでなくセット(背景)も可愛くて、お写真は想像を超えた仕上がりでした!
普段はカメラの前で緊張してしまうため不安いっぱいだったのですが
終始アットホームな雰囲気で楽しく撮影出来ました。
こちらのスタジオを選んで本当に良かったです♡ありがとうございました。

 

 

★★★★★

ソロウエディングプランを利用しました。

内緒で撮影したのですが、みんなに見せたくなるぐらい楽しくて満足できました。

ヘアメイクさんは私の希望を細かく聞いてくださり、カメラマンの方もまさにプロです、すごくキレイに撮ってもらいました。

また機会があれば利用したいです。

次は…ダンナ様連れて来るぞー(笑)

 

 

Rさん

★★★★★

先日、友人と一緒にソロウェディングの撮影をしていただきました。

もともとこだわりが強く、当日も小物たちを凄い数持ち込んだのですが快くご対応下さいました。

お写真の構図もこうしたい!と思っていたとおり(もうそれ以上)で

撮影の際も好きな曲を流してくださったりと

ひとつひとつの気遣いがとても心地よく本当に幸せな時間でした。

撮る前はいろいろ悩んだりしていたのですが

実際に撮っていただいたお写真を見てやっぱりお願いしてよかったと心から思いました。

一生忘れられない素敵な時間をありがとうございました♡

 

Tさん

★★★★★

スタッフさんの親切な対応。

この歳でウエディングドレスなんてと思っていましたが

娘の最高のプレゼントで今回撮らせて頂きました^_^

緊張している私にスタッフさんがリラックスさせてくれる言葉かけとか本当に、有り難く感謝してます。

一生の想い出が出来ました。

素敵な1日をありがとうございました😊

 

 

★★★★★

ソロウェディングの無料相談に伺いました。なんとその場でドレス3着も試着させて頂けました。

その上個人のケータイで写真も撮ってくださって…。もちろん自撮りもさせて頂きました。

何も言わなくても自撮りの際は席を外して下さるなど、ところどころの配慮も素晴らしかったです。

スタッフの方の対応や言葉遣いもとても丁寧でした。話も親身に聞いてくださいます。

無料でこんなにしていただいていいのかと恐縮してしまいます…。ドレスも可愛いものが多いです。

気になっている方は是非一度行くべきだと思います。

 

 

Mさん

★★★★★

ソロのシンプルプランにて来店。

テキパキとご案内してくださいました。

スタッフさんはみなさんオシャレで、ヘアメイクも素敵にしてくださいました。

他店での撮影のときには無かったバスローブやペットボトルなどのサービスが有難い。

ヘッドドレスなどのアクセサリー類が豪華。ほか、マリアヴェールやブーケ、

ネックレスやイヤリングも、ハイレベルのものが無料で驚きました。

他店だと追加で随分かかる部分のコストが無くお得感あります。

遠方に住んでいてもこのような撮影は都心のスタジオを強くお勧めします、センスの違いが雲泥の差です。

 

 

Yさん

★★★★★

コロナ禍で結婚式が無くなってしまったので、ソロウエディングしました。

花に囲まれて憧れのピンクドレスを着れて嬉しかったです!

スタッフの方も可愛いと沢山声かけて下さって嬉しかったです!

 

 

Kさん

★★★★★

ソロウェディングの写真を撮りたくてお世話になりました。

とても素敵な思い出になりました。親切丁寧で可愛くしていただきました。

 

 

 

Tさん

★★★★★

わたしは成人式のリベンジとして、30歳記念にソロウエディングをカラードレスで撮影しました。
接客や撮影も物腰が柔らかいスタッフさんたちばかりで、たいへん過ごしやすかったです。
店内もドレスも素敵ですが、とにかくセットがナチュラルテイストでどの年代の方にもオススメです!
また本番の機会もお願いしたいと思いました🌈♡

 

 

 

★★★★★

ソロウエディングプランで来店しました。

カウンセリングから丁寧に対応して頂き、当日がとても楽しみになりました。

気になったドレスは3着試着させて頂けます。

ドレスの特徴などもしっかり伝えて頂けるので具体的なイメージがなくても選びやすいです。

当日のヘアメイクも2人がかりで綺麗に仕上げて頂きました。初めてのことなので勝手がわからずほぼお任せしましたが、小物の色や撮影したい雰囲気と合わせて色々とご提案を頂けるので助かりました。

また持ち込みの小道具にも快くご対応頂けました。撮影ではカメラマンの方、またスタッフさんも同席して頂いてみなさんでリラックスできる空気を作ってくれます。

自分の好きな音楽を流して頂くことができるのでお気に入りのプレイリストを作っていくと良いです。

 

 

 

★★★★★

友人とソロウェディングで利用しました。思ってる以上にヘアメイクもしっかりやって頂き、撮影も本格的で細かく指示をして頂けるのでやりやすく、スタッフさんも優しく楽しく出来ました!

またスタジオ外のフロント周りでも自由に携帯で撮影して良いので、嬉しかったです!

日頃出来ないような体験が出来て良い経験に…ありがとうございました♪♪

 

 

 

★★★★★

今回ソロウェディングの写真を撮りました。スタッフ皆さんとても親切で丁寧でした。

ヘアスタイルも素早く綺麗にセットしてくれてメイクも大満足でした。

また機会があれば今度は和装も撮って頂きたいです。

 

 

 

 

★★★★★

女性2人で利用しました。

想像していたよりもヘアメイクやメイクに時間をかけて下さって

誘導〜写真撮影に関しても確認させて頂けたり

写真選択も急かさずに付き合って下さって満足度が高いです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

aim原宿店は

Google口コミ平均4.9★★★★★

Google口コミ件数850件(Google/ 2022年8月現在)

 

安心して撮影をお任せ下さい!

口コミをもっと見る

 

aimのソロウェディングが選ばれる理由

ウェディングドレス

白無垢/色打掛

女性が人生に一度は着てみたい、と憧れる華やかな衣装。

ソロウェディングは、未婚既婚関係なく、お客様が決めたタイミングで撮影が出来るプランです。

aimでこれまで撮影されたお客様は、

・人生に一度、憧れのウェディングドレスを着たかった

・人生の節目として、ドレスを着て撮影したい

・大好きな推しとの結婚写真として。

・挙式後の自分が一番綺麗な状態・体型を写真に残したかった      など

様々な理由や意味を込めて、ソロウェディング撮影をして頂きました。

 

年齢関係なく、自分が好きな衣装を選んで、一生の思い出に残る素敵なウェディング写真を撮りませんか?

女性が輝けるような美しい一枚をフォトスタジオaimのソロウェディングは撮影致します。

 

ウェディングドレス・和装(白無垢/色打掛)

aimでは、一着一着こだわりを持ち、厳選した婚礼衣装を沢山取り揃えております。

女性が憧れるような、お洒落な衣装の中から

お好きなカラー、デザイン、シルエットのものを選んで頂けます。

 

 

 

 

aimがご提案する、aimだけのオリジナルのお洒落スタイリングは人気の理由の一つです。

ファッション性を意識した婚礼衣装コーディネートを見て、トレンドやお洒落に敏感な方が沢山ご来店されています。

周りと被らない、差をつけられるaimの衣装を着て、人生の節目に素敵な写真と思い出を…♡

 

お客様に寄り添い、丁寧で質の高いカウンセリング

プラン内容・衣装決め・ヘアメイク・背景まで撮影に関わる全ての事を時間をかけて、丁寧にカウンセリングを行います。

お客様がどんなお写真を撮りたいのか、どこにこだわりたいのか、など

撮りたいお写真の雰囲気に合った衣装・ヘアメイク・背景選びを、ご要望を伺いながら丁寧に話し合って撮影の詳細を決めていきます。

素敵なソロウェディングを実現させるために、スタッフが全力でサポートさせて頂きますので、

お気軽にいつでもご相談くださいませ♪

 

最新トレンドを取り入れたハイクオリティヘアメイク

aimでは、衣装だけではなくヘアメイクにもこだわっています。

お客様のなりたい雰囲気を意識しながらもトレンドを取り入れた上質なヘアメイク。

女性を最も美しく、綺麗に魅せるaimのヘアメイクで、ソロウェディング撮影を最高の思い出に。

 

 

豊富な小物アイテム/コーディネート

aimのソロウェディングでは、細部までこだわり尽くしているからこそ、誰とも被らない一枚を撮影できます。

豊富な衣装の他に、衣装に合わせる小物もこだわることでウェディング姿をよりお洒落に魅せます。

 

種類豊富なアクセサリー、撮影に使う小物アイテム、

和装に関しては白無垢と色掛下を組み合わせてみたり、半襟をデザイン性があるものにしてみたり、

aimのコーディネイトアレンジは豊富です!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aimはお客様が望むスタイルに合わせて、特別なコーディネートをご提案致しますので

お気軽にご相談ください♪

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日(下記公式ラインアカウントのみ水曜日も対応しております)

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

aim東京原宿店は、今年の8月2ndスタジオがついにオープン!!

aimmeの世界観をさらにアップデートするために全て0から手がけるこだわりの空間として、2nd studioが誕生いたします。

2ndスタジオは時間毎の完全貸切制。プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます。

今後スタジオの施工が進み次第、インスタグラムにて紹介していきますので、ぜひお持ちのアカウントでフォローしていただき情報公開をお待ち下さい。

▶︎aim_bridalをフォローする

 

詳しくはこちら↓

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【深堀インタビュー】「やってみたいなら、やってみないと後悔する」

一生に一度はドレスを着たいという想いがありながらも年齢のこともありなかなか一歩を踏み出せなかったのですが、「やってみたいなら、やってみないと後悔する」と思い切って挑戦してみました!

2024.03.22 |

【深堀インタビュー】今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!

友人のお誘いで興味を持ち、せっかくなら推しと撮ってみようと思いました! 今から本当にウェディングドレスを着れるんだ!という気持ちでスタジオに一歩踏み出しました。 機会があれば2回目も撮影したいです。その際はカラードレスにしようか、着物にしようか・・考え中です。

2024.03.06 |

人生で一番キレイな自分を残したい✨話題の”ソロウェディング”撮影をご提案【aim原宿店】

ウェディングフォトスタジオaim原宿店で叶う、人生史上一番キレイな自分に出会えるソロウェディング撮影についてご紹介いたします🕊

2024.01.20 |

好みのドレスを着て“推し活”はいかが?aimのソロウェディングについて詳しくご紹介✨【aim原宿店】

“推し活”が大人気♫aimのソロウェディングについて詳しくご紹介いたします。

2024.01.09 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。