東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 結婚式3ヶ月前のカップル必見!……
ウエディング

結婚式3ヶ月前のカップル必見!前撮りのススメと写真活用術!!

2016.06.16

結婚式の前撮りって何の為?撮影後は何に使うの??そんな疑問をaimスタッフがズバッと解決!!

結婚式の前撮り写真

・聞いた事あるけど何のために撮るの?

・結婚式で写真撮るのに前撮りって必要??

・撮った写真、どうやって使ったら良いんだろう???

 

初めての結婚式、準備がたくさんでダンドリが重要になりますね!

また疑問があっても、誰に聞けば良いのか、、、

 

aimに来られるカップル様とお話しをさせて頂いていると、

【結婚式の3ヶ月前からスタジオ撮影や前撮りを検討されるカップルが多いと感じます】

様々な準備を進めて行く中で

本日は結婚式で前撮り写真と写真を活用したアイテムについてご提案させて頂きます!

 


ウエルカムボードとして活用

会場の入り口や受付で一番最初にゲストの皆様をお迎えするウェルカムボード。

お2人のとびきりの笑顔でお迎えしてみてはいかがでしょう。

この後のお式へのわくわく感が高まりますね。

07_1

お二人のために来てくれたゲストの皆さんにお手伝い頂いて、

世界に1つだけのオリジナルボードを完成させてみるのはいかがでしょう。

何年経っても色あせない、お二人にとって大切な思い出のボードになるのではないでしょうか。

12_1


デジタルフォトフレームでお披露目

ウェイティングルームでお待ち頂くゲストの皆様に、

お2人のお写真をお披露目してはいかがでしょうか。

お2人の思い出の曲とたくさんのお写真で

ゲストの皆さんの待ち時間を演出しちゃいましょう。

 

スクリーンショット(2016-06-12 14.53.09)


ウエイティングスペースに飾る

お二人のお写真でウェイティングルームを飾ってみるのはいかがでしょう。

ゲストの皆様の楽しそうなお顔を思い浮かべながら飾り付ければ、

準備の時間がとっても楽しい時間になりそうですね。

 

IMG_3708-2

《結婚式で写真を撮るのに前撮りは必要??》

YES! 必要です!!

厳密に言えば必要ではなく、すご〜くオススメです。

 

なぜなら…

結婚式当日はとにかく慌ただしいものです。

ケーキカットにキャンドルサービス、お色直しや余興などなど…

せっかくお二人の為に集まってくれたゲストの皆様との記念のお写真、たくさん残したいですよね。

結婚式では、チャペルでの指輪交換やベールアップのお写真

感動に涙するお嫁様のお写真やゲストの皆様との楽しい時間を過ごしている自然なお二人のお写真がたくさん残せます。

思い出の時間を切り取ったとても素敵な写真が残せるでしょう。

ただ…かわいく盛れてる写真が無い!!

とゆう事がよくあるんです。

せっかくのドレス写真、とびきり可愛く残したいですよね。

ウェディング写真を自分史上一番可愛く残したい!!

世の女性の殆どが望む事ではないでしょうか??

aimなら、ウェディング写真を自分史上一番可愛く残せるんです。

aimでは、1着の撮影に30〜45分程かけてじっくり撮影させて頂きます。

お嫁様がかわいく写れる角度やポーズもカメラマンが指示しますので、

初めての撮影でもモデルさんの様なポーズで撮れちゃうんです。

撮影カット数も50カット前後お撮りするので、とびきりのお写真が残せますね。

 

ご相談・ご試着も承っております。

是非一度、aim表参道店にお越し下さい。

RECOMMEND 関連する他の記事

【100名様限定】早くも残りわずか?! ヴィジュアルブックプレゼント

ご予約が3ヶ月待ちのaim 2nd stidio。シンプルな空間作りと上質な素材で、何通りもの表現が可能な空間。非日常な時間の中で叶えられる、固定概念に捉われない記念撮影。もう体感されたでしょうか?まだご検討中の皆様には是非、ご覧頂きたい1冊のご紹介です。

2021.10.27 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。10月のお得なキャンペーンが適用されるのは、10月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2021.10.25 |

【10月25日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2021.10.25 |

【aim原宿店】「なりたい自分になれる」フォトレタッチってなに?

フォトウェディングを検討しているけど、ドレスを着ると二の腕が気になる...肌荒れがコンプレックス... 笑った時の二重顎...等 お嫁様のお悩みは多く耳にします。aimではヘアメイク、撮影のクオリティに加えて、美肌補正も可能となっております。せっかく形に残るアルバムやお写真のデータは、しっかり綺麗に残したいですよね!今回はaim の"フォトレタッチ"の魅力についてお伝えします。

2021.10.25 |

【aim原宿店】感染症対策について。

aim原宿店です。少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるようaim原宿店では感染予防対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中、“一緒に歩む”と決めた2人を全力で応援します。

2021.10.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。