東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > いつもの自分と違う!?プロが教……
ブライズルーム

いつもの自分と違う!?プロが教えるトレンドメイク♥

2018.04.10

フォトウェディング用のメイクは、お衣装に負けない華やかさやツヤ感がある事が重要なポイントです。 そして、トレンドを取り入れる事。 そこで今回は、花嫁様におすすめのトレンドメイクBEST3をご紹介♪

フォトウェディング用のメイクは、お衣装に負けない華やかさやツヤ感がある事が重要なポイントです。

そして、トレンドを取り入れる事。

そこで今回は、花嫁様におすすめのトレンドメイクBEST3をご紹介♪

ピンク×ブラウン

ローズガーデン

ローズガーデン

bridal アルバム

コーラルピンクのチークとリップが花嫁様の幸福感を際立たせます。

ナチュラルですが、ブラウンのアイシャドウは自然とお目元をぱっちりと見せてくれるので、目元に印象つけたい方へおすすめです♪

ピンクのワントーンメイク

 

アイシャドウ、チーク、リップの全てにピンクを取り入れた可愛らしさ満点のメイク。

アイシャドウは馴染みやすいくすみトーンのピンクを使えば、ピンクが苦手な方でも挑戦しやすいですよ♪

普段はできないようなメイクをして、お婿様を驚かせましょう♡

オレンジ×ピンクのツヤ肌メイク

オレンジ×ピンクは、お肌をワントーン明るく魅せてくれる効果ありです!

目周りのCゾーンにツヤ感の出るハイライトをのせるとより一層メイクが引き立ちます♡

目元のアイシャドウをオレンジ、チークとリップをピンクにしてもあり♪

またはアイシャドウをピンクにして、チークとリップはコーラル系のオレンジにしてもバランス良い仕上がりになりますよ!

ぜひ挑戦してみてくださいね♪

いかがでしたか??

aimでは、無料ヘアメイク体験を実施中です。

ご希望のプレ花嫁さまは、下記のリンクからチェックしてみてくださいね♪

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim原宿店/TEL:03−3497−0303



◆ブライダルインスタグラムでは最新スタイルやお得なキャンペーン情報、aimスタイリストが提案するブライダルヘアを更新中♪♪

ブライダルインスタをぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

イエベ?ブルベ?ベース色別似合わせメイクをご提案!

皆さん、自分の肌がイエベ肌なのかブルべ肌なのかご存知ですか?ベースの肌色に合わせて、ご自身の肌色のメリットを生かしデメリットをカバーする似合わせカラーやメイクの雰囲気をご提案させて頂きます。

2020.04.22 |

秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花嫁にだって似合うおすすめカラーとは!?

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^

2019.12.13 |

大人花嫁必見。品よくこなれた大人ピュア感メイク

aimのヘアメイクは年齢に「合わせる」メイクではなく、「どう着たいか」を基準に一人一人に似合うメイクを提案致します。 今回は大人の花嫁様でも叶えられる、トレンドを合わせたキレイ+可愛いメイクをご紹介致します。

2019.10.21 |
リップ

人気継続中!くすみ系トレンドメイクを大調査♡【リップ編】

2019年春夏の最新コスメは明るい春色に加えてブラウンやオレンジ、パープルなど秋冬をそのまま継続したくすみ系の色味が豊富!ただそのまま同じメイクをすればいいという事ではありません。冬に流行ったマットな質感ではなく、マットの中にも少し艶感を出すことがこの春のポイントとなります!

2019.05.09 |
ヘアメイク

happy spring♡春におすすめのメイクはコレ!!

aimの広告写真では、季節感も大切にしています。 その季節に合ったコーディネート、ヘアスタイル、そしてメイク。 3月、4月はやはり春らしい優しげな雰囲気のメイクがおすすめです! プレ花嫁様へ挑戦してほしい春メイクを厳選してみました!ぜひ参考にしてみて下さい♪

2019.02.11 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。