東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > aim専属ヘアメイクスタッフお……
mac

aim専属ヘアメイクスタッフおすすめコスメ♡【ベースメイク編】

2018.01.23

aimではお客様のなりたい♡に全力で応えるべく、多種多様なコスメを取り揃えております。 今回はaim原宿店で使用してるベースメイクコスメをほんの一部ですがご紹介しちゃいます!

TOPICSをご覧のみなさんこんにちは。

ヘアメイクの冨岡です^^

突然ですが、

ベースメイクって大事ですよね。

メイク仕上がりの8割がここで決まります。

と言うとこで、肌の質感からこだわりましょう!!つやっぽい肌になりたい!いや、私はマットが好き♪そんなご要望に応えてくれる素晴らしいコスメたち。あります。

aimではお客様のなりたい♡に全力で応えるべく、多種多様なコスメを取り揃えております。

今回はaim原宿店で使用してるベースメイクコスメをほんの一部ですがご紹介いたします!

下地クリーム

コスメ

mac ストロボクリーム

こちらはただの保湿クリームではありません!!

ツヤ感、透明感がUPしちゃうんです。肌にハリが出たようなツヤ肌に。aimではメイク下地として使用しております^^

スタッフみんなお気に入りの一点です。

NARS メーキャップイルミネーター

こちらツヤ感がきれいに出ます。パールが入っていてシマーな質感がたまりません。下地としてはもちろん、ファンデの上からハイライターとして使用もでます。万能ですねー。

 

PAUL&JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

保湿力がとっても高いうえにテクスチャーはとっても軽い!みずみずしいくなめらかなお肌を演出してくれます。お肌がワントーン明るくなるんですよ♪伸びもいいので使用しやすいです。個人的にも愛用中♡

 

コントローカラー

RMK

RMK ベーシックコントロール

くすみを飛ばして透明感がでる02パープル、気になる赤みやニキビ跡を均一にととのえる03グリーンを常備!

ぷるんとしたジェルが毛穴などの凹凸をととのえ、なめらかな肌に仕上げてくれます。保湿力もあるので乾燥も防げますよ^^

Dior フィックス イット カラー

ひと塗りでレタッチ不要肌になれるカラー コンシーラーというキャッチコピーがあるだけに、赤みホントに消えます!小鼻や口角等のくすみに塗るのがおすすめです。

ファンデーション

RMK

RMK ジェルクリーミィファンデーション

aim原宿店ではこちらのファンデーション愛用しております。ジェルの透明感とクリームのカバー力がひとつになったこちらのアイテム、めちゃいいです。普段使いにもオススメ出来るアイテムです♡

マック

M・A・C スタジオ フィックス パウダー プラス ファンデーション

パウダーファンデーションですが、乾燥しすぎずしっとりと仕上げてくれます。余分な皮脂をカバーし、くずれにくいのでお直しの際に使用しております♪

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

粉っぽくならずに自然なツヤ感を出してくれます。カバー力もあり使い易いです。こちらもお直しの際に使用!!

 

他にもご紹介したいコスメたくさんあるのですが、本日はここまで!!

当店のヘアメイクスタッフはお客様に合わせてカウンセリングを行いながら施術をして行きます。

へアセット、メイクともに指名が可能となります。(指名料¥5,000-)

不安に思う事ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ紹介はこちら⇩

https://www.aimbridal.jp/staff/

 

第2弾お楽しみに♪♪

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.06.25 |

イエベ?ブルベ?ベース色別似合わせメイクをご提案!

皆さん、自分の肌がイエベ肌なのかブルべ肌なのかご存知ですか?ベースの肌色に合わせて、ご自身の肌色のメリットを生かしデメリットをカバーする似合わせカラーやメイクの雰囲気をご提案させて頂きます。

2020.04.22 |

秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花嫁にだって似合うおすすめカラーとは!?

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^

2019.12.13 |

大人花嫁必見。品よくこなれた大人ピュア感メイク

aimのヘアメイクは年齢に「合わせる」メイクではなく、「どう着たいか」を基準に一人一人に似合うメイクを提案致します。 今回は大人の花嫁様でも叶えられる、トレンドを合わせたキレイ+可愛いメイクをご紹介致します。

2019.10.21 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。