東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 【2017年】トレンドメイク大……

 

 

すっかり3月も後半になり桜の季節がやってきます♩

3月〜5月の暖かくなってくる春の季節は、ウエディングシーズンとなっており、
お写真を撮る時期としても、大人気です☆★

今回は2017年最新版のトレンドメイクをご紹介していきたいと思います!

 


 

2017年のメイクのトレンドカラーは
ピンク、赤、オレンジといった明るいトーンのお色味が人気で
ツヤ感のあるコスメのアイテムで華やかさを出すことがポイントです。

aimでは、ツヤ感を出すときにこういったアイテムを使います☆★

スリー スリー

提供もと:http://www.threecosmetics.com/fs/three/pointmake/poi-0402005

春にぴったりのピンクのラメです^^
アイシャドウと混ぜて使用してもよし!下まぶたに使用してもよしです!

 


ベースメイク


 

 

ベースには、macのハイライト(ミネラライズスキンフィニッシュ)がおすすめです!
自然なツヤ肌がつくれて、明るい印象お肌になれます^^

マック マック
提供もと:http://favor.life/1765

 

お写真用のメイクは、普段のメイクとは違い光で色が飛んでしまったりするため
全体的にはっきりめにメイクをすることで、キレイに写ります。
ベースメイクもファンデーションやコンシーラーでしっかりとカバーをしていきます。

 

 


アイメイク


 

また、アイメイクも同様、人気なのは明るいお色を使用したものが人気です。
明るいカラーを使用することで、顔色が華やかになります♩
季節感がでて、とてもステキです☆★

 

さくら
ロケーションフォト

 

また、ピンクのお色は下まぶたメイクにもおすすめのアイシャドウです!
肌なじみがいいのでさりげない可愛さを演出できます!
目の印象はとっても大事です^^アイメイクは印象をガラリと変えてくれます。
アイメイクは上まぶたに意識が向きがちですが、
下まぶたこそアイメイクで重要なパーツなのです!!

 

メイク

眉メイクはストレート眉が流行ですが、アーチ型の眉もまたポイントになりそうです☆★


リップ


 

リップのお色は青みがかったピンクがとても可愛いですよ☆★

ウエディング

2017年はたくさんのメイクブランドも青みピンクのアイテムを発表しているようで、
まさに流行りのカラーと言えそうです^^

青みがかったピンクは肌の色に透明感をあたえてくれて、
肌の色をきれいに見せてくれる効果があるので、みなさんにおすすめです^^

 


 

いかがでしたでしょうか?
最新のトレンドを取り入れて素敵なお写真を残しましょう^^

 

RECOMMEND 関連する他の記事

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.09.02 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

イエベ?ブルベ?ベース色別似合わせメイクをご提案!

皆さん、自分の肌がイエベ肌なのかブルべ肌なのかご存知ですか?ベースの肌色に合わせて、ご自身の肌色のメリットを生かしデメリットをカバーする似合わせカラーやメイクの雰囲気をご提案させて頂きます。

2020.04.22 |

秋冬トレンドメイクで旬顔に♡花嫁にだって似合うおすすめカラーとは!?

あなたはどんな花嫁メイクがしたいですか?ヘアスタイルは思いつくけどメイクまで考えていなかった。。という方多いのではないでしょうか?今回はウェディングに合うトレンド秋冬メイクをご紹介いたします。参考にしてみてください^^

2019.12.13 |

大人花嫁必見。品よくこなれた大人ピュア感メイク

aimのヘアメイクは年齢に「合わせる」メイクではなく、「どう着たいか」を基準に一人一人に似合うメイクを提案致します。 今回は大人の花嫁様でも叶えられる、トレンドを合わせたキレイ+可愛いメイクをご紹介致します。

2019.10.21 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。