東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > aim専属ヘアメイクスタッフお……
アルマーニ

aim専属ヘアメイクスタッフおすすめコスメ♡【チーク編】

2018.12.21

チークをつけるのとつけないのではメイクの仕上がりは全く違ってきますよね!入れ方や色を変えるだけで、可愛くも大人っぽくも、どんなイメージでも演出することができます。そこで今回は撮影で使用している最新のおすすめチークご紹介致します。普段使いできるので参考にして頂けたら嬉しいです^^

トピックスをご覧のみなさんこんにちは。

ヘアメイクの冨岡です。

チークをつけるのとつけないのではメイクの仕上がりは全く違ってきますよね!入れ方や色を変えるだけで、可愛くも大人っぽくも、どんなイメージでも演出することができます。そこで今回は撮影で使用している最新のおすすめチークご紹介致します。普段使いできるので参考にして頂けたら嬉しいです^^

 

 

【Mac】POWDER BLUSH

マック

カラーバリエーションが豊富なmacのチーク、発色も良く色もちがとても良いです!その人の肌色やなりたいテイストに合わせて提案ができるのでaim原宿店のスタッフ全員が愛用、リピートしまくっているコスメになります。

【ADDICTION】CHEEK POLISH

アディクション

https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=315

「まるで肌に溶け込んだように自然な血色が浮かぶリキッドタイプのチーク ポリッシュ。」

というキャッチコピーですが、まさしく。内側からじわっと滲み出る様な自然な仕上がりで重ねづけしやすく、ぼかしやすいので、思いのままの色味にコントロール可能。私はチーク下地として使用。もちろんそのままでも可愛いですが、上からmacのパウダーブラッシュを重ねて立体感を出しています。普段使いなら少量を馴染ませるだけで十分♡

 

 

【GIORGIO ARMMANI】ネオヌードブラッシュ

アルマーニ

チーク

https://www.armanibeauty.jp

新作シリーズ「ネオ ヌード(NEO NUDE)」のコンセプトは「完璧に作りこまれた”ノーメイクアップ”メイクアップ」

リキッド特有のなめらかさと密着感がなんといってもすごい!正直伸びの良さはアディクションの方があるかなという感想ですが、ナチュラルメイクが好きな方にぴったりだと思います。

 

リキッドチークをつける時のポイント!!

同じ指でずっと馴染ませると、色がどんどん濃くなってしまうので注意が必要! 最初にタッチアップして伸ばした指となじませる指を変えることが、チークを濃くしないコツです。ファンデーションブラシを使用して延ばすのもムラが少なく使用し易いのでおすすめです♪上手な入れ方をマスターして、美人度をますますアップさせてくださいね!

まだまだおすすめしたいチークはたくさんありますが、今回はこの3つに絞りました。

可愛らしいメイクがいい♡かっこいいメイクがしてみたい!なんでもご相談下さい^^お客様に合うメイクをご提案させて頂きます。

不安に思う事ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スタッフ紹介はこちら⇩

https://www.aimbridal.jp/staff/

※へアセット、メイクともに指名可能。(指名料¥5,000-)

パンフレット

資料請求はこちらから

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

《ヘアメイク》撮影用メイクで重要なベースメイク!

普段とは違うウエディングドレスやカラードレス。もちろん撮影の時は普段メイクとは違った撮影用メイクで普段とは違った雰囲気で華やかにしたいですよね?そんなメイクでベースメイク場とっても大切!撮影用メイクについてご説明致します。

2021.05.08 |
エイム

#お家時間 を活かそう!”ワンランクアップ”メイク術

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

2021.05.01 |

魅力がより引き立つかも⁈メイクや衣装決めに取り入れてみたい”パーソナルカラー”とは

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に個人に似合う色を診断する手法です。身に着けることによってより美しく見えたり、活き活きとした表情に見え、イメージアップします。逆に「似合わない色」を身につけると顔色が悪く見えてしまったり、元気がなく疲れた印象に見えてしまうことも。今回はパーソナルカラーの観点からあなたにぴったりのメイクをご紹介致します!ぜひお衣装選びやヘアメイクのご参考にしてみてください^^

2021.01.20 |

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.09.02 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。