東京原宿トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > (全14Style)ときめくヘ……

インターネットでヘアスタイルの画像を探しても

当日に「あれ、ちょっと違った、、、」なんて事がないように!

 

aimのヘアメイクスタッフが作るヘアスタイルをダウンスタイル、アップスタイルに分けてご紹介します。

かわいいの秘密を大解剖しちゃいます♡

 

ダウンスタイル

 

1、編み込みが主役の海外ウェディング風

ヘアスタイル

編込みとフィッシュボーンを束ねたナチュラルなスタイル。

ルーズに毛束を引き出して海外ウェディング風に。

イヤーカフが際立つように髪飾りはあえてつけずにシンプルに。

ヘアスタイル

ウェディングに向けてせっかく伸ばした髪を最大限に生かせるアレンジです。

 

2、ふわふわカールの王道ハーフアップ

ヘアスタイル
トップは抜け感を出すように毛束を引き出して可憐な印象に♪

顔周りの毛もしっかり残して小顔効果は忘れずに。

ヘアスタイル
毛先のカール感はしっかり出す事でふわふわななニュアンスに。

グーリーン系の小花で上品でナチュラルな雰囲気になります♩

 

3、MIXカールでこなれ感

ヘアスタイル

無造作なダウンスタイルで、動く度に表情が変わるスタイル。

ランダムに入れたMIX巻きで軽さを出して、彼が触りたくなる様なエアリースタイルに。

ヘアスタイル

淡いパープルのドレスが甘くなりすぎない様に、シンプルにノンアクセサリーで媚びない大人かわいいスタイルに。

 

 

4、王道ベールでとことんかわいく

ヘアスタイル

可愛いのは好きだけど、王道のベールも付けたい、

そんなわがままな花嫁様にオススメのリボンベールスタイル。

ヘアスタイル

大きなリボンの付いたバックスタイルがとってもキュート。

ヘアスタイルは主張しすぎない様に、ナチュラルにまとめて。

 

5、大人ナチュラルな上品ローポニー

ヘアスタイル

トップはざっくりまとめて程よい抜け感を大切に。

あまり巻き過ぎないくせ毛感がポイントのスタイル。

ヘアスタイル

作り込んでないけどおしゃれに見えるポニーテールは今期ブライダルのトレンドです。

小花のボンネで上品な印象をアピール。

6、リボンのカチーシャで甘い花嫁に

ヘアスタイル

全体を細かくMIX巻きしていきサイドから後ろに向かってねじりながらハーフアップに。

前髪のアレンジでみんなと差をつけちゃおう。

ヘアスタイル

シンプルなハーフアップにはレースの紐をカチューシャ風に巻いてとことんかわいい花嫁を。

7、後ろ姿に見惚れる編み込みヘア

ヘアスタイル

トップから毛先まで埋め尽くす編み込みとフィッシュボーンのアレンジ。

おくれ毛はしっかり残してアンニュイな雰囲気に。

 

ヘアスタイル

バックの編み込みを際立たせるならヘッドアクセはカチューシャ系がお勧め♩

 

アップスタイル

1、ふんわりがポイント技ありアップ

ヘアスタイル

ふんわりルーズなサイドアップスタイル♪
元気な印象を残しつつ可愛らしい愛され女子を演出。

ヘアスタイル
顔周りと襟足を残してトップにボリュームをもっていく。

適度におくれ毛を残して抜け感ニュアンスを残します◎

中心ではなく、サイドに少しずらしてまとめるのがポイント!

 

2、360度異なる魅力の詰まった編み込み

ヘアスタイル

全体をルーズな編み込みでまとめたスタイル。

位置を下めにする事でより大人上品に。
ヘアスタイル

小花を散りばめる事でナチュラルで上品な印象。

360度編み込みが見えるゆるアップ。

 

3、毛先が軽やかに踊るゆるアップ

 

ヘアスタイル

まとめすぎないゆるいアップスタイル。

上目にボリュームを出しルーズに崩してあげることでおしゃれなお団子ヘアの出来上がり♡

 

ヘアスタイル

雰囲気に合わせて前髪をシースルーバングにすれば抜け感がプラス◎

4、ごくゆるのシニヨンはすずらんアクセで大人スイートに

 

ヘアスタイル

波ウェーブでゆるふわ感を出したシニヨンスタイル。
全体的にラフに仕上げて、エアリー&ナチュラルに。

ヘアスタイル
すずらんのミニブーケをヘッドアクセにして、華やかにかわいらしく。

 

5、品よくナチュラルなローシニヨン

ヘアスタイル

大人weddingにおすすめ。

海外風のルーズなアップスタイルで作り込みすぎないナチュラルさを演出♩

ヘアスタイル

トップを無造作に引き出せば黒髪の方でも柔らかな軽さが出ます。

 

6、大人クラシカルなアップバング

ヘアスタイル

全体をウェーブ巻きにして後ろにすっきりとまとめたスタイルです。

ヘアスタイル

髪飾りは主張しすぎず、横を向いたときにちら見えするよう大人上品に。

きれいめな好きなお嫁様にオススメのスタイルです。

7、毛束を絡ませて作る優しいふんわり感が自然

ヘアスタイル

全体をルーズに巻き、ねじりながら引き出して作るアップスタイル。

ヘアスタイル

ヘッドアクセサリーはナチュラルな小花をメインにし飾りすぎない流行のスタイルを。

お花を後ろにもっていく事でバックショットも可愛く♪

 

いかがでしたでしょうか?

お好みのヘアスタイルはみつかりましたか?

「そう!こんな感じ!」と思えるウェディングヘアを叶えてください♡

 

 

5月限定スペシャルキャンペーン開催中!今なら2着目無料キャンペーン実施中!

ブライダルキャンペーン

RECOMMEND 関連する他の記事

ナチュラルが今っぽい、オススメヘアスタイル【和装編】

最近のトレンドはナチュラルなスタイル。 和装には少しボリューム感のあるヘアスタイルが合います。ボリューム感を残しつつナチュラルなオススメヘアスタイルを紹介致します!

2021.05.05 |

ナチュラルが今ぽい、オススメヘアスタイル【ドレス編】

新作のシンプルなドレスやナチュラルはドレスが沢山入荷致しました! ドレスとヘアスタイルのトータルバランスがとても大切です。 そこでオススメのヘアスタイルをご紹介致します!

2021.05.04 |

ヘッドアクセサリーなしがお洒落⁉︎2021年は”抜け感”が可愛い♡

数年前からよく耳にする”抜け感”のワード。ブライダル業界でも『おくれ毛をだして無造作に作る抜け感ヘア』や『バッチリメイクでキメすぎず、程よくバランスをとる抜け感メイク』がトレンドになっています。ヘッドアクセサリーも品のある小ぶりなものでヘアスタイルを活かしてみたりあえてヘッドアクセサリーは付けずイヤリングやネックレス、手元のアクセサリーで魅せるコーディネートもオススメ♪イメージ湧きにくいな。。と思っているそこのあなたにトレンドのスタイルをご紹介!!ぜひチェックしてみてくださいね^^

2021.01.18 |

悩んだらこれ!フォトウェディングお控えの花嫁様へ”最新ヘアスタイル7選”ご紹介

やっと見つけたお気に入りな衣装。そんなお気に入りな衣装にはどんなヘアスタイルが合うのだろう・・華やかにもしたいし、大人っぽくもしたい。やりたいヘアスタイルがたくさんでどれにするか決められない・・そんなお悩みのお嫁様におすすめのヘアスタイルをご紹介させていただきます!

2020.09.29 |

【2021年最新ver】花嫁から人気のヘアスタイルトップ3をご紹介!

もうすぐ心待ちにしていたフォトウェディング。無事に打ち合わせも終わり、あとは当日を迎えるのみ。当日はどんなヘアスタイルにするかお悩みのお嫁様も多いはず。そこで毎日沢山の花嫁様のヘアセットを担当させて頂いているaim専属のヘアメイクスタッフによる人気ヘアスタイル3選をご紹介させて頂きます!

2020.09.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。