東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 大人気のカラードレスをご紹介♪……

プレ花嫁の皆さんにaimがこの春おすすめしたいカラードレスをご紹介しちゃいます!

Tiffany Blue

ウェディングドレスの人気ブランドisamumoritaのブルードレス。

ウエスト部分から裾にかけて徐々にボトムが広がっているシルエットが特徴のAラインドレスは、 比較的体型を選ばず、シンプルでエレガントな印象の、人気が高いラインのドレスです。

ホワイト×ブルーのバイカラーのドレスは、全身のお写真と半身のお写真で全く違う印象をもたらしてくれます。

カラードレス

カラードレス

ビッグリボンとレース刺繍のロングトレーンがとっても華やか。

カラードレス

Dusty Pink

少し青みを感じるくすんだピンクカラーのドレスは甘さをおさえながら大人っぽく女性らしいイメージにしたいお嫁様にぴったりのカラー。

ウエストマークのリボンでスタイルアップ効果も!

スカート部分はチュール素材でボリューム感たっぷりなのでフォトジェニックな印象に。

ピンク

撮影の雰囲気やライティングで様々な印象になれちゃいます。

ピンク

 

Natural Pink

ピンク

アンテプリマから出ているこちらのドレスは、デザイナーが日本人女性だからか色使いやラインがとてもキレイです。

こちらのドレスはプリンセスラインでボリュームのあるラインですが、腰回りがペプラム状に広がるフェミニンな印象でバストから足元までがグラデーションになり、全身で撮影した際にも写真映えするドレスです。

ピンク

ヘアスタイルはダウンでよりナチュラルな印象に。

Sakura pink

ふんわりとした暖かみのあるピンクのドレス。

素材も柔らかい生地を使っているので女性らしい柔らかさが出ます◎

こちらのドレスはリボンベルトでウエストラインがしっかりと見えるので、

足長効果が期待でき、スタイルUPにも♡

Gray

シックな色味のグレーのドレスは大人女子に大人気♪

甘すぎず、クールすぎない印象を作る事が出来ます。

メイクの色味や背景のテイストに馴染みやすいのでどんな方にも似合う1着。

胸元の繊細なレース刺繍がポイントです♡

バックスタイルは落ち着きながらも華やかな雰囲気*

後ろには大きなリボンがついているので、華奢見せも出来ますよ◎

 

Tropical

トロピカルカラーの個性的なドレス。

周りと一歩も二歩も差を付けたい女性にオススメ♡

ビビットな色味が顔色もぱっと明るく見せてくれます!

ラフなフォトスタイルや、カジュアルな海外テイストがお好きな方は是非チェックして下さい♪

こちらのドレスにはファッション小物も取り入れやすいです!

お写真の様に麦わら帽子をかぶったり、お気に入りのサンダルを履いたり、、、

自分だけのコーディネートで撮影しましょう♪♪

 

他にもたくさんのドレスを取り揃えておりますので、是非一度遊びに来て下さい。

 

HPのトピックスでは他のドレスもご紹介中です!

是非ご覧になってみてくださいね♪♪

その他のトピックスはこちらから↓↓

https://www.aimbridal.jp/topics

 

お特なキャンペーンはこちら♥

キャンペーン

 

aimオフィシャルinstagramはこちら♥

RECOMMEND 関連する他の記事

【新作ドレス】今大人気のドレスライン

原宿店では2021新作ドレスが入荷しております! 今回は今大人気のすらっとワンピースタイプのドレスをご紹介いたします。

2021.05.04 |
結婚式

美しい後ろ姿を演出する【 新作ドレス入荷 】

今年2月に入荷した3着に引き続き、入荷した新作のドレスを早速ご紹介します!

2021.04.30 |
結婚式

” 繊細で儚げ ” 新作ドレス入荷しました♡

先日、新作のドレスを入荷致しましたので早速ご紹介させて頂きます!今回ご紹介させて頂く3着は、スタイリッシュなデザインが魅力的^^是非たくさんの皆様にご試着頂けたら嬉しいです♪

2021.02.03 |
結婚式

失敗しないドレス選びのポイントとは?

結婚写真は一生に一度の大切な記念として残るもの。自分史上最高に綺麗な状態でお写真を残したいですよね。ダイエットをしたり、エステに励んだり。そこももちろん重要かと思いますが、実はウェディングドレスのデザインによって着やせすることもできるということをご存知でしょうか?自分の体型にもあう、そして細見えもするドレスで撮影が出来たら最高ですよね^^今回は皆さんが気にされている骨格別にご紹介していきます。

2021.01.19 |
ドレス

【豆知識】ブライダルインナーの必要性とは?

aimではドレス撮影時皆さまにドレスインナーの着用をお願いしております。お持ち込み頂くことも可能となっておりますし、当スタジオにてレンタルも行なっております。レンタルを迷われている方はお衣装フィッティング時のご試着もOK!!実際に着用されてみて検討頂くことも可能です^^そもそも、どうしてブライダルインナーは必要なのでしょうか?今回はブライダルインナーの必要性についてご紹介していきます。

2021.01.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。