東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 話題のドレスブランド ISAM……
イサム モリタ カラードレス

話題のドレスブランド ISAMU MORITAの魅力を大公開!

2017.06.06

話題のドレスブランド ISAMU MORITAの魅力と、ドレスを更にステキに見せるaimの撮影スタイルをご紹介。

《ISAMU MORITA》

素敵なドレスをお探しのプレ花嫁の皆様、話題のドレスブランド《ISAMU MORITA》をご存知でしょうか??

デザイナーのイサム モリタが表現する

「切ないほどに美しい花嫁」

胸が苦しいほどの美しさ、静まりかえるような静寂を伴う美しさ。本当の美しさは切なさと隣り合わせ。男性デザイナー イサムモリタが生涯をかけて表現する「切ないほどの美しさ」。シンプルながら、細部までにこだわりをもって作られ、360度どこから見ても美しいドレスコレクションです。

 

aimスタッフも大ファンのISAMU MORITAのドレス♡

ほんとうに細かいディティールが素敵で、ドレスのラインがどれも女性を美しく見せてくれる上品なドレスです。

スタジオaimでは、現在ISAMU MORITAのドレスを2点取り扱っております。

どちらもうっとり、ため息が出てしまう程美しいドレスです。

そして、今年もISAMU MORITAさんで、新作の素敵なドレス見つけちゃいました♡

8月には新しいドレスが2点入荷の予定となっております。

そんな素敵なISAMU MORITAのドレスを入荷予定のものと合わせて4着をご紹介しちゃいます♡

 

《ウェディングドレス エンパイアライン》

胸下の切り替えからスカートが伸びていくデザインのエンパイアドレス。

ナチュラルなスタイルがお好みの方にオススメのドレスです。

全体にあしらわれたレースとスパンコール・ウェストのベージュのリボンモチーフが大人の上品な可愛らしさを引き出します。

ウェスストのリボンモチーフがかわいらしさもスタイルアップも両方叶えてくるドレスです。

イサム モリタ ウェディングドレス

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

 

こちらのドレスはバックスタイルもとってもステキ♡

立体的なお花のトレーンでバックスタイルもとっても可愛く撮れちゃうんです。

イサム モリタ ウェディングドレス

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

 

インナーを着ると、よりクラシカルな印象に。

ホワイトベージュのお部屋でナチュラルに撮るのがaimスタイル。

クラシカル ドレス

《カラードレス ブルー》

何層にも重なったピンクやブルーのチュールが動くたびに表情を変えるブルーのカラードレス。

トップにあしらったレースとスパンコールが更に輝きをプラスします。

イサム モリタ カラードレス ブルー

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

 

チュールの表情を活かしたこんな姫ショットもaimのお得意ショットです。

 

《ウェディングドレス プリンセスライン》

イサム モリタ ウェディングドレス

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

 

上半身はタイトに、スカートにふわりとたボリュームを出したプリンセスラインのウェディングドレス。

ウェディングドレスとして最もポピュラーで、どんな体型の方にも似合うドレスです。

ペプラムのティアードスカートがフリルのようにデザインされているので、華やかさもスタイルアップも叶えてくれます。

※8月入荷予定

《カラードレス バイカラー》

ウエスト部分から裾にかけて徐々にボトムが広がっているシルエットが特徴のAラインドレスは、 比較的体型を選ばず、シンプルでエレガントな印象の、人気が高いラインのドレスです。

ホワイト×ブルーのバイカラーのドレスは、全身のお写真と半身のお写真で全く違う印象をもたらしてくれます。

バックリボンとレースのオーバースカートでバックスタイルもとってもキュートなドレスです。

※8月入荷予定

 

イサム モリタ カラードレス

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

イサム モリタ カラードレス

出典:『ISAMU MORITA』のドレスはコチラからcheck*

気になったプレ花嫁様は、是非一度ご来店下さい。

aimには今回ご紹介させて頂いたisamu moritaのドレス以外にも、aimスタッフがセレクトした極上のドレスをご用意しております。

期間限定でご試着と一緒にヘアメイク体験が出来るキャンペーンも実施中ですので、是非一度ご来店下さいませ。

 

満足度No.1イベント「aimのヘアメイク体験」とは!?

ローズガーデン

 

最大10万円引き!6月限定スペシャルキャンペーン開催中!

キャンペーン

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

七五三

ちょっぴり大人な七五三写真を撮るならaimで♪

いよいよ七五三シーズンの到来です!大切なお子様の成長した証。記念のお写真はaimでしっかりこだわってみませんか? aimのこだわりポイントを一部ご紹介しちゃいます!

2019.10.11 |

大注目!aimのソロウェディングのあれコレ

今や注目度No.1!!aimのソロウェディング!メディアや多くのお客様の口コミからお問い合わせがとーーーっても増えております。

2019.09.29 |

海外メディアからも注目のソロウェディング!!

『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』そんな女性達の願いを叶えるのがaimが提案しているソロウェディング。寂しい?ダサイ?そんなイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。女性が自分の生き方を選べる時代だから、結婚するしないに関らずウェディングドレスを着たって良い!女性をもっと楽しんで欲しい!!そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得て、aimでソロウェディングを撮影したソロウェディンガー達は年間200名!!海外メディアからの取材依頼も殺到中です!!今回は取材して頂いたメディアを一部ご紹介。

2019.09.29 |
ソロウエディング

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2019.09.27 |

【Autumn】今季おすすめのvisual & hairstyle

プレ花嫁の皆さんこんにちは!まだ残暑も続きますが、秋らしくなってきましたね^^そこでこの秋おすすめのビジュアルをご紹介します!そしてaimのブライダルのモデルさんとして大人気のみゆちゃん、みゆちゃんが着用したドレスやヘアメイクについてご紹介します!

2019.09.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。