東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 【ブライダルフォト】抜群のおし……
ウェディング

【ブライダルフォト】抜群のおしゃれさを誇るアルバムデザイン♪♪【スタジオaim】

2017.03.23

ブライダルフォトアルバムのデザインがおしゃれすぎる!!! 実際のお客様のアルバムの中身をすこーしだけご紹介しちゃいます♡

ガーデン
これからブライダルフォトをお考えのプレ花嫁のみなさん!!!

前撮りなら細部までとことんこだわれるのが魅力です♪
でもその分お写真もたくさん残したくなりますよね。。。
そんな時に大人気な商品がダントツで「アルバム」なんです。

スタジオaimではウッド調からフェミニンなパステルカラーのものまで種類も豊富♡

しかし他の写真館と圧倒的に差がつくポイントはなんといっても、

「お二人のためだけに作られた中のデザイン」なんです!!!

「お二人のためだけに」というのがミソ♡

写真はご夫婦の数だけ様々なバリエーションが生まれます。
それなのにデザインがテンプレートで全部一緒。だと、なんだか寂しいですよね。

スタジオaimは上がってきた写真に合わせて、専属のプロデザイナーが毎回新しいデザインで作成してるので、人とかぶる心配もなし!

 

 

それでは、実際にお客様の撮影に合わせて作ったデザインをいくつかご紹介します♪♪


↑ こちらのご夫婦は愛犬を撮影につれてきてくれました♡
ドレスの上でごろーんと甘えてみたり、キュートなわんちゃん。
全部のカットを入れたいから、全部1ページにまとめたデザインになってます。
漫画の4コマみたいでわんちゃんのかわいさが伝わってきますね(^^)

 


ウエディング

↑ とってもキュートなページ。
映画のフィルムのようなデザインも色合いを淡くすることで、お二人の雰囲気にもぴったり。
赤い♡の風船、実はお婿様からお嫁様へのメッセージが書かれているんです。
デザイナーが、赤い♡を切り取って大きくのせてます。
このページを開くたびに、幸せな思い出に浸ってもらえると嬉しいです!

 


ウェディング

↑ このデザインは私個人的にとってもツボです!!
チェキで撮ったみたいな写真を吊るしているのがキュートすぎる!
お嫁様がCHU♡としているカットがこっそり吊るしてあるのもポイント。
何度も見返したくなるページになること間違いなし!!

 


ウエディング

↑ 極めつけはこちら!!!
「人文字をやりたい」というご希望も、このようにかわいく叶えることができます。
これこそ世界にひとつだけのデザイン。お二人だけのオリジナルデザインです♪
こんなアルバムに仕上げたい!というイメージのゴールがお決まりのご夫婦の場合、
そのイメージに合わせて撮影のポーズを決めることもできます。
つまり逆算で撮影するということ♪
「こんなページをつくりたいから、このポーズで」というご提案、大歓迎です(^^)

 


いかがでしたか??
全ページボリューム満点のaimのアルバム。
一生の宝物になりそうな予感がしますよね♪

もちろん、どんなデザインが自分たちに合うかイマイチわからない。。
というご夫婦もご安心下さい!!

「かわいい」「スタイリッシュ」「シンプル」「アンティーク」などなど。。。
雰囲気が伝わるキーワードを教えてもらえれば、お二人の良さが最大限に引き出されるようにデザイナーがアレンジして仕上げてくれます!!
これぞプロフェッショナルな技術♪

スタジオaimなら、ご契約しなくても
ご試着がいつでも無料です。なのでお気軽に遊びにきて下さいね(^^)

aimの選べるアルバムがついてくるプランはコチラ▽▽
https://www.aimbridal.jp/plan/

aimのブライダル特設HPはこちら▽▽
https://www.aimbridal.jp/

RECOMMEND 関連する他の記事

七五三

ちょっぴり大人な七五三写真を撮るならaimで♪

いよいよ七五三シーズンの到来です!大切なお子様の成長した証。記念のお写真はaimでしっかりこだわってみませんか? aimのこだわりポイントを一部ご紹介しちゃいます!

2019.10.11 |

大注目!aimのソロウェディングのあれコレ

今や注目度No.1!!aimのソロウェディング!メディアや多くのお客様の口コミからお問い合わせがとーーーっても増えております。

2019.09.29 |

海外メディアからも注目のソロウェディング!!

『一度はドレスを着て写真を残したい』『自分が一番綺麗な姿を残しておきたい』そんな女性達の願いを叶えるのがaimが提案しているソロウェディング。寂しい?ダサイ?そんなイメージを払拭して、オシャレに、美しいうちに写真を残して欲しい。女性が自分の生き方を選べる時代だから、結婚するしないに関らずウェディングドレスを着たって良い!女性をもっと楽しんで欲しい!!そんな思いから始まったプランが女性の皆様に共感を得て、aimでソロウェディングを撮影したソロウェディンガー達は年間200名!!海外メディアからの取材依頼も殺到中です!!今回は取材して頂いたメディアを一部ご紹介。

2019.09.29 |
ソロウエディング

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2019.09.27 |

【Autumn】今季おすすめのvisual & hairstyle

プレ花嫁の皆さんこんにちは!まだ残暑も続きますが、秋らしくなってきましたね^^そこでこの秋おすすめのビジュアルをご紹介します!そしてaimのブライダルのモデルさんとして大人気のみゆちゃん、みゆちゃんが着用したドレスやヘアメイクについてご紹介します!

2019.09.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。