東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 実はお得だった!aimブライダ……
フォトスタジオ

実はお得だった!aimブライダルが選ばれる5つの理由

2016.12.26

関連するテーマ

aimブライダルが選ばれる5つの理由をご紹介していきます。

関連するテーマ
aimブライダルの料金設定、一見高そうにみえますが納得の内容と料金設定で、初めての無料カウンセリングにも関わらず実際に撮影のご予約を即決頂くお客様も少なくありません。
本日は

aimブライダルが選ばれる5つの理由を今回はご紹介していきます。

 ドレス 和装 婚礼

1,『ランクフリーの衣装!』

ドレス&和装
無料カウンセリングにご来店のお客様からよく伺うお話があります。それは、基本料金は安いけど、可愛い衣装を選ぶとランクが上がって結局予算オーバー、というお話。
aimではそのような心配がいりません!
どの衣装を選んでもランクフリーのため、追加料金がありません。予算を気にせず好きな衣装を選ぶことが出来る!
また、ウェディングドレス、カラードレス、色打掛、白無垢、タキシード、羽織袴、フォトウェディングで欠かせない衣装は、流行に合わせて毎年入れ替えを行なっています。写真映えする衣装を前提に選び抜かれた衣装は、生地もデザインも高いクオリティです。

2,『撮影のためのヘアメイク技術!』

ビューティメイク一般的にあまり知られていませんが、写真用のヘアメイク技術には、カメラを通して写るヘアメイクの印象を逆算して作って行く技が必須です。
aimの専属ヘアメイクスタッフは自社試験を合格しているスタッフが揃っており店舗に常駐している為、どういったスタイルがお嫁様をより魅力的に写すか熟知しています。
また、広告ビジュアルのヘアメイクも行なっているセンスも持ち合わせている為、ご希望のスタイルももちろん完璧に仕上げる事ができます!

3,『モデル体験をしているかのような撮影!』

シーン

専属ヘアメイクと同じくカメラスタッフも自社試験を合格しており安定した撮影技術があります。広告撮影も行なっているスタッフによりお客様の撮影を行うのでクオリティーが常に保たれています。
撮影慣れしていない方や、緊張してしまう方でも安心して撮影を楽しんでもらえるよう、ポーズの指示は勿論、いつもの笑顔が出るような空間づくりも行います。撮ってみたいショットや、やってみたいシチュエーションなどにも臨機応変に対応出来るのでオリジナルの写真を残すこともできます!

4,『写真がたくさん残せる!』

カウンセリング

コース料金の中には衣装、ヘアメイク、撮影料の他に写真も含まれています。
基本のアルバムコースには全データと30カット前後入るアルバム付き。(カット数はアルバムの種類により誤差があります。)
リーズナブルなデータコースは全データ付き。
1番リーズナブルなデータコースでもしっかり写真を手元に残せるので、トータルで考えると実はお得なんです。

5,『オプションもコース内に含まれている!』

スタンダードプランデータ・アルバムプランプライベートフォトウェディングプラン

フォトウェディングを検討中に見落としがちなのがオプション料金。ドレスのランクをはじめ、アクセサリーの種類や撮影の小道具などに追加料金が発生することを不安に考えている方も多くいらっしゃるようです。
aimでは、必ず使うものは全てコース料金の中に含まれています!
例えば、ドレスのランクフリーをはじめ、ヘッドアクセサリー、イヤリング、ネックレス、グローブ、靴、ブーケ、ブートニア、ハットなどの撮影小物など全て追加料金なし!
お客様に事前準備をお願いするものはカウンセリングの際にしっかり打ち合わせをするので不明な点が少しでもあればしっかり相談することができます。
安定のクオリティと、たくさんの写真が残せるのはaimならでは!
細部にまで気を配った内容と、分かりやすいコース設定でお二人にぴったりのプランを見つけてください。
関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

コンプレックス解消!《ソロウェディング》aimの細みえテクニック!!

ドレスを着る女性の気になる部分第一位の二の腕! 本日は二の腕を細く見せる、二の腕細見えテクニックをご紹介致します。

2020.07.10 |

☆aim卒花アドバイザーおとくのaim前撮りレポ④☆〜準備編〜

aimの専属ヘアメイクのtokuzawaが、aimで実際に撮影した前撮りのコトについてレポートします♡ aimでの撮影前後のお話しを詳しくお伝えしていきますので、きっとこれからウェディングフォトをご検討いただいている皆様のお役に立てるはずです!!ぜひお二人でご覧ください♡

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.7.1現在更新!)

本日は7月末までのカウンセリング(衣装見学、プラン説明、ご契約)の空き状況をご案内致します!(ご予約状況は随時変動致します。2020年7月1日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)

2020.07.01 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

”Japanese style”♡花嫁様が着る和装の種類とは?

日本のブライダルで花嫁様が着る和装は主に3種類あります。 日本古来の良さを活かしつつ、現代風にコーディネートをアレンジした和装が人気です。 和装について詳しくご紹介致します!

2020.06.27 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。