東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > aimで理想のフォトウエディン……

aimで理想のフォトウエディングを!!

2020.05.06

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimのフォトウエディングで、よりステキなお写真を撮りませんか?

Contents

 

写真はずっと残るものだから、撮るなら自慢できるようなものにしたいですよね。

そもそもフォトウエディングってどんなものなのか、aimのフォトウエディングはどんなものなのかご紹介いたします。

 

 

 

フォトウエディングを行う人ってどんな人?

・いろいろな理由で式を挙げなった

 

・式は挙げたけど、しっかりとした写真も撮りたい

 

・式で着たかった和装orドレスが着れる事が出来なかった

 

・結婚してから時間が経ってしまった

 

・結婚式の前撮りや後撮り

 

 

など様々な理由でフォトウエディングを利用する方は沢山いらっしゃいます。

 

 

 

そんな中でaimを選ぶ方はどんな理由?他のスタジオと違うの?

当店aimを選んで頂いた方の要望希望全てお答えしますよ!!

aimで活躍しているカメラマンやヘアメイクは難易度の高い試験を受けています。

クオリティの高さは、どのスタジオにも負けません!

 

自分だけの特別な写真を撮りたい → お客様の雰囲気に合わせたお写真を作ります。アルバムも世界に一つだけのオリジナルを作る事ができます。

 

顔や体にコンプレックス抱えている。モデルのように撮ってほしい 。→ 高技術なカメラマン&ヘアメイクにお任せ下さい

好きなモデルさんがaimを利用していた→頻繁にモデル撮影をしているaimではたくさんのモデルさんをお呼びしています。もちろん、プライベートで来て下さった芸能人やモデルさんもいらっしゃいます。

 

ヘアメイクが可愛い → 当店のヘアメイクさんは、選ばれし者で難易度の高いテストに合格しています。どんな髪型もお任せ下さい。

 

ドレスや和装が可愛い → ドレスも和装も、可愛いものが沢山!お洒落さん必見です!

 

 

 

 

aimで婚礼撮影されたお写真をご紹介致します!

 

ロケーション

 

 

是非aimでフォトウエディングを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今月のお得なキャンペーン

 

 

詳しくはこちら

無料カウンセリングはコチラ

資料の請求はこちらから

 

 

おうち時間を有効活用!Webカウンセリングがスタートしました!

 

ご自宅に居ながらプラン説明などが受けられるWEBカウンセリングもスタートしました♪

 

LINEでのビデオトークになります!

 

ご検討中の条件を伺いながらスタッフがお二人にぴったりなプランをご提案いたします♪

簡単なお衣装のご紹介やお見積りのご提示、ご質問へのご回答を中心にお話ししていきます。

なかなか外出ができない今の時期でもお写真の準備が進められますよ◎

 

 

3STEP!ご案内の流れ

 

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は

キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

RECOMMEND 関連する他の記事

【4/13からスタート!】週末限定aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4/13からスタート!週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.28 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。