札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > オシャレ花嫁に注目の“色掛け下……
和装

オシャレ花嫁に注目の“色掛け下”特集♡

2018.12.23

関連するテーマ

オシャレ花嫁に人気の色掛下。今回はaim札幌店に入荷したばかりの最新色掛けをご紹介♡コーディネートは自由自在なので自分好みの組み合わせを楽しんで下さいね!

関連するテーマ

最近おしゃれ花嫁に注目の「色掛下」

和装でウェディングフォトをお考えの方なら耳にした事があるのではないでしょうか?

打掛の下は、本来白のみでしたが、色柄を取り入れ打掛との色合わせを楽しめるようになったのが色掛下です。

様々な種類があるので今まで以上に和装のコーディネートの幅が広がりますよ♪

 

 

 

 

PINK

ピンク×白無垢

花嫁らしい愛らしい印象にぴったりのピンクの色掛け下

 

 

 

白無垢との組み合わせは上品な中にも花嫁の可愛らしさが引き立ちます。

真っ白な白無垢とはもちろん淡い柄が入った白無垢とのコーディネートもオススメです。

 

ピンク×色打掛

色打掛との組み合わせはより華やかな印象に

柔らかで上品な色合いのピンクの掛下は様々な色打掛と合わせやすいのでコーディネートを楽しんで下さいね。

 

 

 

GREEN

グリーン×白無垢

白無垢とグリーンの組み合わせは今までの白無垢のイメージとはがらっと変わる色合わせに。

洋髪でカジュアルな雰囲気がお好きな方にオススメです。

色打掛

 

グリーン×色打掛

さわやかな水色の打掛との組み合わせはフレッシュで爽やかな雰囲気に。

夏にぴったりの組み合わせです♪

色掛け下

 

 

RED

絞り染めを布地全体に施した総絞りの着物は高級感があり目を引く1着です。

個性がありつつ、和の趣を大切にしたい方におすすめです。

 

 

今ご紹介したコーディネートはほんの一部ですのでぜひ自分好みの組み合わせを楽しんで下さいね♡

 

12月限定!!人気の色掛下オプションが今なら半額に!

札幌店では通常コース料金プラス¥20,000の色掛下オプションが今なら半額の¥10,000で着られるキャンペーンを開催中!

全プラン対象のキャンペーンとなっております!

もちろん新作の色掛下も対象ですので自由に和装とのコーディネートを楽しんで下さいね♪

ネイビー

 

 

【12月20日OPEN】aim札幌に新しい和の空間が登場!テーマは「和装が最も美しく撮れる場所」”本物”の質感にこだわった空間が、お二人の晴れ姿を引き立てます。

 

無料カウンセリングのご予約はコチラ

お問い合わせはコチラ

aim札幌店/TEL:0117583303

★aimブライダルのインスタでキャンペーンやヘアスタイルを更新中!

ぜひチェックしてみて下さい♪♪

 

パンフレット

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【札幌店】新作色打掛入荷致しました♫

今期新作として入荷予定の衣装が和装全て出揃いました!!今期もトレンド感たっぷりの可愛い衣装が入ってきましたので、皆さまにご紹介致します♡フォトウエディングでお写真映えすること間違いなしです!!今回は色打掛のご紹介です!

2020.08.20 |
和装

色掛下ってなに?差つける和装スタイル〜白無垢編〜

色掛下(いろかけした)とは、白無垢や色打掛の下に着る着物に色や柄の入ったもののこと。 いままでは白い掛下を使うのがスタンダードでしたが、最近では色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気なんです♡ 襟に差し色を持ってくるとカラーコーディネートの幅が広がりますよね♪ 白無垢は純白で品のある美しさもいいですが 色が入ることでイマドキの可愛らしさがあり、色打掛はさらに華やかな印象になります♡ 白無垢、色打掛にわけてaim札幌店がぜひおすすめするコーディネートをご紹介します!

2020.07.10 |

【新作】原宿店で大人気!あの色打掛が札幌店にも入荷致しました♡

和装のご撮影をご希望のお嫁様必見♡原宿店にて大人気!赤色の打掛が札幌店にも入荷致しました!

2020.07.10 |

フォトウェディングどのような背景で撮影したいですか?和装編♡

衣装が決まったら次は撮影背景。自分がら選んだ衣装にどんなものが合うんだろう。こんな雰囲気で撮影してほしい。モデルさんのように写真を撮ってほしい。などaim札幌では、お衣装やお好みに合わせて、様々な背景をご用意しております!

2020.06.19 |
白無垢

プレ花嫁にオススメ!「レースの綿帽子」で最新和装スタイルが叶う

白無垢は地味に思われがち!?でも実はとっても繊細で美しく思わず見とれてしまう衣装なんです♡ 同じ白でも色合いが若干違ったり、ヘアメイクや小物のコーディネート次第でモダンにもクラシカルにも着こなせるんですよ♪ "必要以上に飾らない、自分らしい美しさの追求"・・・ aimがご提案するクラシカルな和装スタイルをご紹介致します。

2020.06.19 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:水曜日
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。