札幌店トップ > トピックスTOP > 和装 > プレ花嫁様必見!aimで人気の……

挙式では和装を着ないから、フォトウェディングでは和装を着たい。

白無垢に憧れている。

和装で伝統的な写真を撮りたい。

和装で撮影する花嫁様の意見はさまざまです。

aimには、白無垢から色打掛、大振袖まで幅広いお衣装をご用意しております。

今回はその中でも花嫁様に人気のお衣装をBEST3に厳選し、ご紹介!

白無垢

こちらは伝統的な白無垢。

昔ながらのスタイルに憧れている花嫁様もいらっしゃいます。

綿帽子をプラスをすることで、かっちり伝統スタイルの出来上がりです!

スクリーンショット(2016-06-03 17.04.20)

aimのおカツラは、髪の毛の色が黒ではなく茶色なので、ほんのり柔らかい印象になりますよ♡
同じ白無垢でもこんなスタイルも。

スクリーンショット(2016-06-03 15.51.55)

白無垢×アンティーク。
和装にレースを合わせるスタイルは、センスのあるaim専属ヘアメイクならではの新提案です。

普通の白無垢じゃ物足りない!

白無垢をおしゃれに見せたい。

という花嫁様におすすめです♪ぜひ挑戦してみては?

 

水色×オレンジの色打掛

こちらは色打掛の中でも不動の大人気。

色合いがあざやかでかわいらしい印象。

パステルカラーが苦手な花嫁様も、はっきりとしたオレンジがアクセントになっているので着こなしやすいですよ♪

 

 

 

普段のお洋服では着ないような色合いのお打掛を着て、お婿様をどきっとさせましょう♡

こちらの色打掛は、色違いのピンク×オレンジもございます。

こちらは表参道店でのお取り扱いの為、札幌店でご試着、ご撮影をご希望の場合

お取り寄せ料¥5,000を頂戴しております。

ピンクのお打掛はこれからの季節にオススメですよ♡

 

赤×ゴールドの色打掛

和装といえば、赤!という花嫁様も多いはず。

お祝いごとにふさわしい華やかさですよね♪

こちらも表参道店でのお取り扱いの為、お取り寄せ料を頂戴しております。

赤×ゴールドは王道。地色が朱赤だから柔らかくも、ゴージャスな印象です。

髪型はゆるくルーズにまとめると、きつい印象にならないのでオススメです♪

 

 

いかがでしたか??

和装はどんなお衣装が似合うのかわからないという花嫁様は多いはず。

実際に着てみて、ヘアメイクもしてみないとイメージが沸かない、、という花嫁様もご安心ください♪

今なら2月末まで限定で、無料試着&ヘアメイク体験実施中です!

体験して、自分に合う衣装を探してみてくださいね♪

 

2月ご成約でお嫁様のドレス&5大特典がプレゼント💕!!

約8万円相当のspecial 特典です!

ウェディングキャンペーン

対象プランはこちら▽▼▽▼

プラン

aimはお二人に合ったお写真の残し方やお衣装をご提案します。

また、無料でご試着&ヘアメイク体験もできますよ💄 💕

理想のフォトウェディングを一緒に叶えましょう!!


体験型フェア開催!aimのヘアメイクが無料で体験♡♡♡

ヘアメイク&試着会

aimの無料カウンセリングでは、

全身コーディネートで当日の雰囲気がまるわかり◎“ヘアメイク&トータルコーディネート体験会”を実施中!

撮影当日のヘアメイクやコーディネートについてもアドバイスいたします!

※ヘアメイク&トータルコーディネート体験会でのご予約は毎日先着3組様限定です。

■NEWスタジオOPEN!

aimニュースタジオ

NYやフレンチをイメージしたシャビーテイストの新しいスタジオが大通りに!

詳しくはこちらをcheck▽▽

aim札幌【13周年記念】大人kawaiiフォトウェディングが叶う、花嫁の為の新しいスタジオがNEWOPEN!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

和装

【和装ロケレポ!】北海道の人気スポット赤レンガ庁舎

【和装ロケーションフォト赤レンガ庁舎】 札幌観光で人気の高いスポットと言えば北海道庁旧本庁舎、通称「赤れんが庁舎」 レトロモダンな造りが印象的ですが、館内はどのようになっているのか気になりますよね。 今回は実際に撮影したおお客様のお写真とともにご紹介します!

2018.09.04 |

aimがおすすめする和装スタイルBEST3♡

結婚式で和装を着ない方は、フォトウェディングで和装を着てみませんか?今回はaimがおすすめする色打掛3着をご紹介♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2018.07.25 |

春夏秋冬を楽しめる北海道♡和装でローケーションフォト

北海道は四季がしっかりある魅力の地なので時期によって楽しめるのがおすすめ。 春はふんだんに咲く桜に囲まれて。 夏は新緑のグリーンを青空をバックに。 秋は色づく紅葉でムードたっぷりに。 冬は北海道でしか撮れないのロマンチックな雪景色で。 ワンランクアップのロケーションフォトをaim札幌店は叶えます。

2018.07.19 |

北海道でロケーションフォトウエディングは和装で決まり!

北海道札幌の街並みに溶け込む、和装のブライダルロケーションフォト。 スタジオを飛び出して、見慣れたいつもの街並み、いつもの匂いを感じて。 ロケーションという無限の空間で、特別な日の特別な装いの日に”いつもの二人”の空気をとじ込めたら お二人らしいお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングに。

2018.06.19 |
和装 東京

色掛け下のおすすめコーディネート術♡

プレ花嫁様の間で流行中の和装最新スタイル、色掛け下。そもそも色掛け下とは?どんな合わせ方があるの?今回の記事ではaimオススメの【色掛け下コーディネート術】についてご紹介します♪aimTVの動画付きです♡

2018.03.20 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。